マリッシュ 料金 高い

マリッシュは、恋活・婚活アプリの1つです!

 

再婚目的やシンママ・シンパパへの優遇プログラムで人気です。

 

会員数は、男女共に右肩上がりで増加しています。

 

女性は完全無料のサービスですが、男性は一部有料です。

 

そこで、今回は、マリッシュの料金と支払い方法を調べてみました。

サクラゼロ宣言

マリッシュの月額利用料金は高いの!?

婚活サービス・マリッシュの月額料金は高いのでしょうか。

 

マリッシュは、再婚目的をするユーザーが多いため、年齢層が高めです。

 

そのため、利用料金も少し高いのかもしれないと思っていました。

 

また、料金プランは、有料会員とプレミアムプランの2通りです!

 

そこで、有料会員とプレミアムプランの料金をまとめてみました。

 

<マリッシュの有料会員料金プラン>

料金プラン有料会員(男性)プレミアムプラン(男女)
マリッシュ2,580円2,500円

 

全て税込みでの価格表記となっています。

 

メンタリストDaigo監修の恋活アプリ・withと同等の値段となっています。

 

ペアーズやOmiaiと比べると、安価となります。

 

まとめ払いプランの詳細については、無料会員期間が終了次第、追記していきますね。

 

表記金額より、お安くなることが見込まれるためお得ですね。

 

ちなみに、プレミアム会員は、1月中旬から開始予定となります!

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

マリッシュの年齢層と男女比は!?会員数も調べて評価してみた結果!

マリッシュの支払い方法は!?

次は、マリッシュ月額料金の支払い方法を見ていきましょう!

 

現在、無料会員期間中なので、詳細が不明です。

 

ヘルプも確認してみたのですが、料金の支払い方法への明記はありませんでした。

 

おそらくですが、クレジットカード中心となるのではないかと思います。

また、今後アプリ版のリリースにあわせて、スマホでの支払いも可能になるかなと思います。

 

情報が分かり次第、追記していきたいと思います!

 

他アプリの料金については、こちらの記事でチェックしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

Omiaiの料金はどのくらい!?女性は無料で出会えるのか?

withの料金は安い?支払い方法と女性は無料で利用できるってホント?

まとめ

マリッシュの料金と支払い方法について調べてみました!

 

まだ、プレミアムプランが開始されておらず、情報が少ない状態でした。

 

また、無料会員期間が終了しないと、有料会員になれないようです。

 

何度か、有料会員になろうと試みましたが、それらしきページが見つかりませんでした。

 

現在、12月31日までに登録した男性会員は、30日間無料サービス期間が適用されます。

 

タダで出会えるチャンスなので、試してみてはいかがでしょうか!

 

>>今すぐマリッシュを無料体験する!

 

会員数を重視する男女には、Omiaiやゼクシィ縁結び、マッチドットコムもおすすめです!

 

ゼクシィ縁結びは、ネット婚活初のデート調整機能があります。

 

そのため、30代以降の婚活初心者に優しい安全なサービスで人気です。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

各アプリの評判と口コミは、こちらの記事でチェックしてみてください。

 

Omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

マッチドットコムの評判と口コミは!?実際にやって評価してみた!

 

また、各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる