マリッシュ 登録 登録方法

マリッシュ(marrish)は、恋活・婚活アプリです!

 

シングルマザーや再婚者などへの優遇プログラムが特徴です!!

 

ワケありな婚活を応援するアプリということで、早速登録してみました。

 

マリッシュアプリの特徴を中心に紹介していきたいと思います。

サクラゼロ宣言

マリッシュ(marrish)とは!?

マリッシュ(marrish)とは、どんな婚活サービスなのでしょうか!

 

早速、恋活・婚活アプリマリッシュ(marrish)の概要をまとめてみました!

 

    マリッシュ(marrish)とは

  • アプリ名:マリッシュ(marrish)
  • 運営会社:株式会社ラフェンテ
  • サービス開始:2016年
  • 24時間365日の常時監視体制
  • Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス
  • 再婚・シングルマザーさんへの優遇プログラムあり

 

今までの恋活・婚活アプリとは一味違います!

 

20代~40代の幅広い年齢層をターゲットにしています。

 

現在は、ブラウザ版のみですが、今後アプリ版もリリースされるでしょう。

 

マリッシュは、Facebookアカウントからの登録とあわせて、メール登録もできます。

 

そのため、FBアカウントがなくても気軽に始められるメリットがあります。

 

FBアカウントを保持していないような、40代の方に向けての配慮なのかもしれませんね。

 

また、24時間365日の監視体制なので、セキュリティー的にも安心安全です!

 

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

withアプリで可愛い女のいいね数はどのくらい?美女の平均を調べた感想!

withの登録方法は?婚活アプリウィズに登録した方がいい理由5つ

マリッシュ(marrish)の登録方法は!

次は、マリッシュ(marrish)の登録方法をまとめていきます!

 

マリッシュ(marrish)の公式サイトに進むと、下記のサービス概要画面が表示されます。

 

マリッシュ 登録

 

無料ではじめるは、メール登録となります。

 

Facebookで登録を選択すると、プロフィールにFB経由のマークがつきます!

 

ユーザーからの信頼度アップにもなるので、FB登録がおすすめです!

 

画面を進めていくと、居住地や利用目的の登録を求められます!

 

基本プロフィールは変更できるので、暫定的で良いかなと思います!!

また、マリッシュ(marrish)では、メッセージ交換に年齢確認が必要です。

 

運転免許証や健康保険証などの公的証明書のアップロードが求められます!!

 

また、ポイントを購入する事で、年齢確認ができる仕組みにもなっています。

 

そのため、公的証明書の提出が不安な場合は、ポイント購入をすると良いでしょう!!

 

また、年齢確認が完了すると、10ポイントがもらえます。

 

そのため、新規登録とあわせて年齢確認をすることをおすすめします。

 

withの年齢確認の方法とは!?メリットとやるべき理由4つ!

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

マリッシュがシングルマザーにおすすめの理由

早速、マリッシュに新規登録してみました!

 

パッと見た印象として、30代以降の女性が多い印象を受けました。

 

また、検索絞り込みをしてみると、再婚やシングルマザーが多いです。

 

そのため、ワケあり婚の男女がマッチングしやすいサービスとなっています。

 

また、バツイチ・シンママ・シンパパには、
ポイント増量などの優遇なプログラムが用意されています。

 

設定しているプロフィールでバツイチなどの判断がされるようです!

 

ちなみに、女性は完全無料で利用できます。

 

また、オープン記念CPで、男性は、60日間メッセージ無料です。

 

実質、無料で出会えてしますので、再婚・シンパパ・シンママにおすすめです。

 

>>マリッシュに無料登録してみる!

 

また、再婚・シングルマザーに強い婚活サービス・ゼクシィ縁結びやマッチドットコムもおすすめです。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>マッチ(旧マッチ・ドットコム)に無料登録する!

 

各アプリの詳細は、こちらのランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 


マリッシュ