恵比寿でナンパしてみた!出会いの聖地「恵比寿横丁」よりもヤレる穴場スポットとは!?

恵比寿 ナンパ

先日、恵比寿でナンパしてみました!

 

恵比寿といえば、ナンパスポットとして有名な恵比寿横丁ですよね。

 

しかし、それよりも楽にヤレるナンパスポットがあります!

 

恵比寿横丁といえば、銀座のコリドー街的なノリで、
なんとなくナンパ待ちっぽい女性がいる場所ですwww

 

というか、ナンパ師は、完ソロが多いと思いますので、
そんなに恵比寿横丁的なところは、使わない気もしてきましたw

 

そこで、今回、恵比寿でおすすめのナンパスポットを紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

恵比寿改札は待ち合わせを狙おう

恵比寿には、多くのナンパスポットがありますが、
まずは、恵比寿のJR改札前で練習する事をおすすめします!

 

渋谷の東急前に似た雰囲気で、レベルの高い美女が待ち合わせしています!

 

片っ端から声かけができるナンパスポットなので、
立ち位置や声かけのタイミングの練習にはもってこいですね!

 

待ち合わせの状況によっては、連れ出せない事もないですよ!!

 

ちなみに、恵比寿は日比谷線も通っていますが、
日比谷線の改札は、ゴミゴミしているのでおすすめしません。

恵比寿の西口付近は穴場スポット

恵比寿の西口付近も、ナンパスポットとして活用できます!

 

何故か、西口を利用する女性はレベルが高く、
後ろから追いかけてナンパすれば、スムーズにバンゲできるでしょう。

 

西口を出てからの駅前ロータリーは、アプローチが長いのでおすすめです!

 

また、恵比寿の西口には数少ないホテルがあるので、
その後の事も考えると、西口でナンパをするのが効率的ですね!

 

 

さらに、連れ出し場所にも困らないので、
外ばかりでテンションが上がらない時にもおすすめです!

pairs

恵比寿西口から直通エスカレーターがありますので、
そこから、恵比寿アトレに入れます!

 

すぐにロングアプローチが待っているので、
ドロップやロストを使いつつ、声かけするのが良いかもしれません!

 

5Fの雑貨屋さんコーナーでは、店内ナンパもしやすいですw

 

上手くいくと、彼氏持ちもナンパできてしまうのでおすすめですよ。

 

恵比寿でナンパしてみた結果

早速、恵比寿でナンパしてみました!!

 

恵比寿の改札でロッカーに寄りかかっている女性がいたので、すかさず声掛け!

 

<恵比寿でナンパ 声かけ>

 

男「めっちゃ寄りかかってるやんw」

女「www」

男「そんなはじっこ好きなん?」

女「いや」

男「めっちゃ、ぼけっとしてるから魂抜けてる人かと思ったわ」

女「生きてますw」

男「ほんま、安心したわ~」

女「w」

男「安心ついでに、1分だけお茶いこ~よ」

女「待ち合わせしてるんです」

男「ん?俺じゃなくてw」

女「はいw」

男「さっきその人から連絡あって来れないって・・」

女「いやいやw」

男「じゃあ、わかった。1分でオーダーして1分で飲んで1分で会計w」

女「www」

 

こんな感じのオーソドックスな切り替えしの応酬が続き、1バンゲでした!

 

きっちり連れ出し打診からのバンゲとハードルを下げる事で
応じてくれやすくなりますので、実践してみてくださいね!!

 

今回は、某ナンパ師さんの声かけ方法をわかりやすく披露してみましたw

恵比寿横丁もナンパができますが、運の要素が強いナンパスポットです。

 

そのため、恵比寿のストリートを活かしたナンパがおすすめです。

 

待ち合わせは、声かけのタイミングがつかめない事が多いと思いますが、
はじめに、アイコンタクトを取っておくと、とっかかりになりやすいです!

 

文章だけですと、いきなり声をかけたように感じると思いますが、
声かけ前の予備動作が入っている事もあります。

 

それによって、ガンシカか高反応かに分かれる事もあるので、
声かけ以外のノンバーバルコミュニケーション部分も意識すると良いかもしれません。

 

また、先日、恵比寿横丁に行ってきたので、勢いで、レポート記事を書いてみました!

 

恵比寿横丁の全体像がわかるかもしれないので、要チェックかもしれません。

 

また、ストナンをする上で、抑えておきたい
女の特徴もまとめているので、チェックしてみてくださいね。

 

出会いの聖地【恵比寿横丁】でナンパしてみる!

恵比寿横丁は、ナンパできるってご存知でしょうか!?

 

先日、恵比寿の出会いスポットと呼ばれている恵比寿横丁に行ってきました。

 

昔ながらの飲み屋街で、古き良き時代を感じられる場所です。

 

今回は、恵比寿横丁の概要とでナンパしてみた感想を紹介していきますね。

強出会いスポット【恵比寿横丁】とは!?

恵比寿横丁は、恵比寿駅西口から徒歩2分に位置する飲み屋街です。

 

飲食店が所狭しと並んでいて、横丁の飲み屋を回遊する男女が目立ちます。

 

合計、20店舗のお店が乱立しており、
カウンター式で、気軽に飲める出会いスポットとなっています。

 

中でも、肉寿司が有名で、いつ来ても長蛇の列です。

 

肉寿司目当てに来店される女性が多く、美女率も高いです。

 

そのため、肉寿司に並んでいる女性への声かけが効果的です。

 

魚串料理やビストロで美女待ちしていると、良い結果が得られやすいです。

 

出会いスポット【恵比寿横丁】にいる年齢層と男女比は!?

次は、恵比寿横丁にくる年齢層と男女比を見ていきましょう。

 

年齢層は、20代~30代の男女が多く、男女比は、6:4くらいです。

 

女性の2人組が多く、ナンパ待ちしている方もいました。

 

お酒が好きな女性が来店されるため、話が弾みやすい印象があります。

 

また、恵比寿の街にふさわしいキレイ系OLが多く、ターゲットには困らないと思います。

 

お酒好きな男女の憩いの場としておすすめです。

 

出会いスポット【恵比寿横丁】の肉寿司の前でナンパしてみた結果

恵比寿横丁に、行ってみた結果をレポートしていきますね。

 

6時20分ほどにリア友と待ち合わせしました。

 

その後、6時30分を目指して、恵比寿横丁に歩いていると・・

 

キレイ系巨乳女子発見www

 

身体が勝手に動き、声かけをしちゃいました(笑

 

そこそこ粘ったものの、婚約グダで惨敗し、仕方なく恵比寿横丁に入店!!

 

結果として、タッチの差で、肉寿司前のお店がとれませんでした。

 

せっかくなので、恋酒場で飲んでいたものの、ターゲットあらわれず!

 

イケてる女子は、ほぼ肉寿司に吸い込まれていきました(笑

 

また、リア友曰く、日によって、女性のレベルにバラつきがあるようです。

 

軽く、声かけしたものの、お互いが納得するレベルの女性は捕獲できず・・

 

完全に、実力不足を感じた1日でした。

 

街の女性にインタビュー!「ナンパが成功しやすい男子の特徴とは!?」

ナンパされた時女子が警戒しない男子の特徴についてのインタビュー記事があったので掲載しておきます!

『成功率UP⤴️』女子が誘いをOKしやすい男子の特徴 byタップル

以下書き出し文です↓

あやたん:今日はどんなナンパだったら許せる?について調査していきたいと思います。いってきまーす。

19歳大学生:19歳で大学生やってます。誠実そうだったら、まだいいかなみたいな感じはあります。正直、奢るって言われたらちょっと考えちゃいます。

18歳短大生:18歳で短大生です。自分のタイプだったら。クールな人がいいです。

22歳大学生:大学生です。22歳です。自分の名前をまず最初に名乗って、誠実に一緒に遊びたいってことを言ってもらえれば許せるかなって思います。

24歳接客業:24歳の接客業をやってます。1人でカフェにいるときになんかちょっと「相席いいですか?」みたいなのだったら大丈夫です。

あやたん:それはタイプじゃない人でも、それぐらいだったら許せますか?

24歳接客業:タイプじゃないと嫌です。

24歳アパレルスタッフ:24歳で職業はアパレルのスタッフやってます。距離を詰めすぎてこない。いきなり。

あやたん:始めはどんなふうに声を掛けられたいですか?

24歳アパレルスタッフ:道聞くとか、トイレの場所聞くとかだったら耳傾けちゃうと思います。

20歳大学生:20歳で大学生です。普通になんか、遊ぼうみたいな。楽しそうだったら許せます。

あやたん:今日の調査は以上です。

 

今回インタビュアーをしていたタップルの紹介動画はこちら↓


【タップル誕生】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 他のアプリでなかなかマッチングしない
  • 気軽な相手が欲しい
  • 出会いのプロセスも楽しみたい
  • 若い層の多いアプリを探してる
タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

タップル誕生-マッチングアプリ・恋活サービス(tapple)

MatchingAgent, Inc.無料

 

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。
そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】の選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

 

まとめ

恵比寿横丁の出会いレポートは、いかがでしたでしょうか。

恵比寿横丁に行く時は、道すがらナンパは辞めることを心に誓いました(笑

 

実際、6時からお店はあいているのですが、すぐに満席になります。

 

そのため、席を確保したいのなら、早めに行く事をおすすめします。

 

また、ゆーいちが参戦してみた感覚では、合コンが苦手な人は通用しないですw

 

恵比寿横丁では、2対2の即席合コンになりがちなので、
リアルなコミュニケーション能力に自信がある人は、よいナンパ場所となるでしょう。

 

所謂、イケメンリア充の遊戯場かなと感じました。

 

コミュニケーションに自信がない人は、恵比寿駅でストナンすることをおすすめします。

 

もちろん、帰り際にストをやりましたが、
お店と時間帯さえ把握しておけば、量産できるナンパスポットです。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!