『見逃さないで♥』好きな男子への「態度あるある」脈アリかどうかわかるパターン5選

『見逃さないで♥』好きな男子への「態度あるある」byタップル

お題「好きな男子への態度あるある」

・喋り倒して空回り
・優しく、甘くなる
・目で追ってしまう
・過度なボディタッチ
・目を見て話す

22歳販売員の好きな男子への態度は?

好きな男子への「態度あるある」
さえぽよ:今日は好きな男子への態度あるあるについて調査していきたいと思います。行ってきます。
22歳販売員:22歳で販売をしています。
さえぽよ:好きな男子への態度あるあるを教えてください。
22歳販売員:話過ぎて空回りしてしまうことがあります。
さえぽよ:2人で話しているときにいろいろ話しちゃうってことですか?
22歳販売員:盛り上がっていらないことまでズケズケ喋っちゃう癖があります。
さえぽよ:いらないこととは?
22歳販売員:場を切らさないように、喋り倒しちゃうところがあります。
さえぽよ:必死にいろいろ話題を作ろうとしてボロが出るというか?
22歳販売員:そうですね、それはあります。

20歳大学生「ちょっと優しくする、みたいな感じです。」

好きな男子への「態度あるある」

20歳学生:大学生で20歳です。ちょっと優しくする、みたいな感じです。
さえぽよ:どういう風に優しくするんですか?
20歳学生:何も思ってない人がやったらちょっとイラっとすることでも、ちょっと好意を持ってれば、甘くなっちゃうみたいな感じです。
さえぽよ:結構何でも許してあげちゃう?
20歳学生:人間としてやばいことじゃなければ。

22歳学生「好きな人を遠くから目で追ってしまいます。」

好きな男子への「態度あるある」

22歳学生:22歳学生です。好きな人を遠くから目で追ってしまいます。
さえぽよ:それは気づかれたらどうするんですか?
22歳学生:一旦目を逸らすんですけど、たぶんまた時間が経てば見てると思います。
さえぽよ:それで目を合わせたりはしないんですか?
22歳学生:向こうが嫌じゃなさそうだったら、ちょっと目を合わせちゃうかもしれないです。

20歳短大生「過度なボディタッチです。」

好きな男子への「態度あるある」

20歳学生:20歳で短大生です。過度なボディタッチです。
さえぽよ:どんな風にボディタッチされるんですか?
20歳学生:さりげなく、トンッとか、ていう感じです。
さえぽよ:話のどういうタイミングでやることが多いですか?
20歳学生:笑ってて「ハハッ!」みたいな感じです。
さえぽよ:結構回数はやりますか?
20歳学生:そこまでやんないです。
さえぽよ:相手は気づいたりしますか?
20歳学生:「痛ぇよ」みたいな感じです。

24歳OL「好きな人にはできるだけ目合わせるようにめっちゃ見ます。」

好きな男子への「態度あるある」

24歳OL:24歳でOLしてます。好きな人にはできるだけ目合わせるようにめっちゃ見ます。
さえぽよ:気づいてくれるまで見つめるんですか?
24歳OL:話す機会も増えるように話しますし、目を見て話すようにします。

さえぽよ:今日は以上になります。

 

今回インタビュアーをしていたタップルの紹介動画はこちら

タップルはアメブロなどを運営するサイバーエージェントが運営するサービスなので安心して使えますね。

実際に使用した感想をまとめてます!

【タップル誕生攻略】サクラは?バレる?リアルな評価と口コミを有料会員登録して確かめた結果は?メッセージが既読スルーされないコツはこれでしょ!

また自分にあったアプリがわからない!という方はこの診断表で自分にあったアプリを選んでみてくださいね^^

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ縁結び

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。

そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

複数使いオススメまんが

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!