タップル誕生

タップル誕生は、CAグループの恋活アプリです。

 

毎日4500人が登録しているアプリなだけに、ライバルが多いです。

 

そのため、メッセージを既読スルーされることもあるかもしれません。

 

既読スルーが続く場合、メッセージの内容がベストでない可能性が高いです。

 

恋活アプリでは、既読スルーされづらくなるコツがあります。

 

そこで、タップル誕生で既読スルーされないコツを紹介していきたいと思います!

メッセージのコツ

ネットアプリでのメッセージにはコツがあります。

 

もちろん、恋活アプリ・タップル誕生も例外ではありません!

 

まずはじめに、メールやLINEメッセージのコツをおさらいしておきましょう!

 

    既読スルーされないメッセージのコツ

  • 画像いじり
  • 共通の趣味がある
  • 相手が興味ある質問

 

基本的に抑えておきたいコツは、この3点となります!

 

ただ、タップル誕生においては、もう一つ押さえておきたいポイントがあります!

 

タップル誕生は、ペアーズや他の婚活アプリに比べると年齢層が若めです。

 

そのため、お相手の年齢層を無視したメッセージを送ってしまうと・・

 

本来、返ってくるはずのメッセージも、既読スルーで終わってしまう可能性が高いです。

 

また、タップル誕生は、共通の趣味を元に、相手を検索するアプリです。

 

そのため、長文のメッセージを送ってしまうと、読んでもらえない確率が高くなります。

タップル誕生でガツガツはNG

タップル誕生は、年齢層が若い人が
スキマ時間を使って気晴らしにやっている人も多いんです。

 

そのため、恋活で評価されるガツガツ感はNGとなります!

 

のんびり恋活したいのに、いきなり本気モードで来られたらビックリしますよね!

そこで、メッセージが既読スルーされないコツは、
短くて相手が興味あるメッセージを送る!のが正解です!

 

相手が興味ある話題という条件つきなので、
その辺りはペアーズの記事を参考にメッセージを作ってみて下さいね!

 

ペアーズ(pairs)のメッセージで話題作りに悩まないコツとは!

YESかNOで答えられる質問を!!

短文で相手が興味あるメッセージと言われても、難しいですよね!

 

また、プロフィールがスカスカの人の場合も
何に興味があるかわからない事もあるでしょう!

 

その場合は、YesかNoで答えられる質問を送るのが効果的です!

 

簡単な質問であれば、相手も気負いなく返信ができますし、
相手のフックとなる話題を見つけ出す方法として大変お勧めなんです!

 

タップル誕生のサクラの見分け方!?口コミと評判も検証してみた結果…

タップル誕生でいいかもからやりとりをした感想と攻略のコツ!

まとめ

メッセージが既読スルーされないコツはいかがでしたでしょうか!

 

タップル誕生では、相手の状況や立場にあわせたメッセージが大切です。

 

趣味を絡めたメッセージを送ることで、既読スルーはかなり減少するでしょう。

 

メッセージの返信率が低くて悩んでいる人は、ぜひ試してみて下さいね!

 

タップル誕生は、サイバーエージェントグループ運営の恋活アプリです。

 

男女共に年齢層が若いため、出会うまでのハードルが低いサービスとなっています。

 

趣味から繋がりやすい仕掛けもあるため、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>タップル誕生で恋活する!

 

また、タップル誕生に年齢層が近いアプリとして、ペアーズ・withもおすすめです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断搭載の恋活アプリです。

 

20代~30代を中心に、占い好きや恋の相性を重視する男女が集まっています。

 

現在、男性初月無料キャンペーン実施中なので、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、お試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ランキングページで、詳しく解説していますので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる