『構ってサイン♥』男子から連絡が欲しいタイミングっていつ?時間帯や連絡しやすいときを狙って返信率アップ!

引用元:配信元または著者の許可を得て配信しています。

今回は女性がLINEの返信をしやすい時間帯についての調査です。
全体的に忙しい朝よりも、夜お風呂に入ったあとの寝る前が、特に返しやすい時間帯ということがわかります。

女子からLINEの返信が来やすい時間帯を教えて!


司会女性:今日は女子からLINEの返信が来やすい時間帯を教えて、について調査していきたいと思います。
それではいってきます。

『構ってサイン♥』男子から連絡が欲しいタイミングっていつ?

男子から連絡が欲しいタイミング

20歳学生:20歳の専門学生です。

司会女性:女子からLINEの返信が来やすい時間帯って何時頃だと思いますか?

20歳学生:22時ぐらいだと思います。

司会女性:その理由は?

20歳学生:お風呂も入って大体家で落ち着く時間帯だから、ベッドでゴロゴロしながら返しやすいです。

司会女性:どういう内容が来たら返しやすいですか?

20歳学生:どうでもいいことだとしても返しやすいです

 

19歳で大学1年生「お風呂なども全部終わって寝る前にLINEすると、相手からもすぐ返ってきます。」

 

男子から連絡が欲しいタイミング

19歳学生:19歳で大学1年生です。
寝る前の23時半過ぎから2時ぐらいの間だと思います。
お風呂なども全部終わって寝る前にLINEすると、相手からもすぐ返ってきます。

司会女性:朝だと嫌ですか?

19歳学生:朝は結構バタバタするので、忙しくてあんまり返さないです。

19歳の学生「夜の22時から23時ぐらいです。」


男子から連絡が欲しいタイミング

19歳学生:19歳の学生です。
夜の22時から23時ぐらいです。
寝る前に携帯をいじるのでそのぐらいの時間帯が一番返しやすいです。

司会女性:お昼頃は基本的にはあんまり返さないですか?

19歳学生:学校にいるときあんまり携帯はいじらないです。

21歳で大学生への質問:お昼頃に来ていたLINEはどうしますか?

男子から連絡が欲しいタイミング

21歳学生:21歳で大学生です。
寝る前の暇な時間ですかね。

司会女性:何時ぐらいに寝ることが多いですか?

21歳学生:0時ぐらいですかね。

司会女性:お昼頃に来ていたLINEはどうしますか?

21歳学生:時間がないときはそのままにして夜返す時もあります。

 

22歳女性「朝の支度をしているときや、寝る前の時間帯が返信しやすいかなと思います。」

男子から連絡が欲しいタイミングっていつ?

 

 

22歳女性:22歳です。
朝の支度をしているときや、寝る前の時間帯が返信しやすいかなと思います。

司会女性:お昼に来たLINEもそのぐらいの時間に一気に返しますか?

22歳女性:そうですね、一気に返しちゃうことが多いです。

 

今回インタビュアーをしていたタップルの紹介動画はこちら

タップルはアメブロなどを運営するサイバーエージェントが運営するサービスなので安心して使えますね。

実際に使用した感想をまとめてます!

【タップル誕生攻略】サクラは?バレる?リアルな評価と口コミを有料会員登録して確かめた結果は?メッセージが既読スルーされないコツはこれでしょ!

また自分にあったアプリがわからない!という方はこの診断表で自分にあったアプリを選んでみてくださいね^^

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ縁結び

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。

そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

複数使いオススメまんが

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!