ハイクラス男性とのマッチングアプリ!PayCute(ペイキュート)の特徴や評判をご紹介

世の中には様々なマッチングアプリが存在しますが、できれば自分の希望に合ったマッチングアプリを使いたいですよね。

中には「高収入・高学歴の男性と出会いたい!」「長々とメッセージをするより早めに会って仲を深めたい!」と思う人も多いかと思います。

そんなハイクラスの男性とすぐに出会いたいあなたには、「PayCute(ペイキュート)」がオススメです。

そこで今回は、PayCute(ペイキュート)の5つの魅力や評判についてご紹介します!

プレミアムステイタスパーティー

新マッチングアプリ「PayCute(ペイキュート)」とは?

PayCute(ペイキュート)とは、ハイクラスの男性をターゲットにしているマッチングアプリです。

2019年7月にリリースされ、運営による24時間悪質ユーザー対応やドタキャンへの厳しい対応、しっかりとした写真審査などサポートが徹底されており、男女ともに安心できるところがPayCute(ペイキュート)の特徴になります。

また、プロフィールに20秒動画を載せることができ、他のマッチングアプリであまり見かけないような新しい機能も魅力の一つではないでしょうか。

 

「PayCute(ペイキュート)」のアプリの魅力5選

マッチングアプリ・PayCute(ペイキュート)の魅力を5つご紹介します。

 

コンシェルジュサービスによる丁寧なサポート

PayCute(ペイキュート)では、すべての会員がコンシェルジュサービスを利用することができます。

コンシェルジュサービスとは、それぞれの会員にアドバイスをしてくれるというサービスで、マッチングするためのコツやデートへ誘うまでのコツなどを教えてくれます。

マッチングアプリにあまり慣れていない人にもわかりやすく教えてくれるため、安心して使えるのではないでしょうか。

 

相手の見た目をしっかり確認できる「はっきり写真検索」

「はっきり写真検索」とは、顔や全身がしっかりと確認できる写真を設定した女性を検索できる機能です。

男性側は女性の見た目で決めることもでき、女性側は見た目の雰囲気を伝えるだけでなく、よりいいねを増やすことができます。

男女ともにそれぞれメリットがあり、便利な機能でオススメ。

 

入会審査なしで登録手続きも簡単

PayCute(ペイキュート)は高学歴や高収入のハイクラス男性をターゲットにしたマッチングアプリですが、よく面倒と感じてしまいがちな入会審査がPayCute(ペイキュート)にはありません。

簡単に登録手続きができるところも、PayCute(ペイキュート)ならではの魅力になります。

会員ランクは通常・ゴールド・プラチナ・VIPがあり、ゴールド会員以上の場合は証明書の提出が必要となりますので、注意してください。

 

プロフィールには20秒動画の投稿も可能

PayCute(ペイキュート)では、20秒動画を使って自分をアピールすることができます。

動画を使うことで普段の表情や声がわかり、あなたの魅力をより相手に伝えることが可能です。

また、「会ってみたら写真とだいぶ違った・・・」なんてハプニングも回避しやすくなるかもしれません。

 

身バレを防ぐ「電話番号ブロック機能」

電話番号で相手をブロックすることができ、知り合いにバレにくくなります。

マイページ→各種設定→電話番号からブロックをタップし、ブロックしたい相手の電話番号を入力することで簡単に身バレを防ぐことができます。

 

PayCute(ペイキュート)のアプリの男女特徴について

PayCute(ペイキュート)の会員は男女それぞれどのような特徴があるのでしょうか?

 

PayCute(ペイキュート)の男性会員の特徴

PayCute(ペイキュート)の男性会員には、女性を支援しながら応援したい人や時間をかけずに会いたい人、外見で選びたい人が多いという特徴があります。

PayCute(ペイキュート)には、今日会いたい!機能やつぶやき機能といったすぐに会う約束ができる機能や、はっきり写真検索で相手の外見がわかりやすい機能があるので、すぐに会いたい人や外見重視の人にピッタリなのです。

 

PayCute(ペイキュート)の女性会員の特徴

PayCute(ペイキュート)の女性会員には、高学歴や高収入の男性と出会いたい人や自分をアピールすることが得意な人が多いという特徴があります。

PayCute(ペイキュート)の男性会員は10,000円という高額な月額料金なので、経済的に余裕のある男性が集まりやすく、女性会員は高学歴や高収入の男性に出会いやすいのです。

また、プロフィールには20秒動画で自分をアピールすることもでき、自己表現が得意な女性が集まりやすいのではないでしょうか。

 

PayCute(ペイキュート)のアプリの評判・口コミは?

PayCute(ペイキュート)にはどのような評判・口コミがあるのかご紹介します。

 

PayCute(ペイキュート)の良い評判・口コミ

調べてみると、「女性登録者が多くて、すぐに彼女ができた」「男女ともに質の高い登録者が多い」といった良い評判・口コミがありました。

女性登録者が多いため、実際にすぐ出会える女性が多いようです。

また、質の高い登録者が多いため、初めてマッチングアプリを使う人でも安心して使うことができます。

 

PayCute(ペイキュート)の悪い評判・口コミ

中には、「突然会話が途切れてしまうことがある」「かわいい女性にはお金を支払うこと前提、のようなアプリ名で不信感を抱いてしまう」といった悪い評判・口コミもありました。

ハイクラスの男性を求めている女性が多いので、途中で自分と相性が悪いと感じると会話をやめてしまう・・・という女性もいるのかもしれません。

PayCute(ペイキュート)のアプリ利用料金はどのくらい?

PayCute(ペイキュート)はハイクラスの男性をターゲットにしているマッチングアプリですので、他のマッチングアプリよりも少し高めの利用料金に設定されています。

一番短い3ヶ月プランの場合、有料会員・有料ゴールドランクは9,267円、有料プラチナ会員だと14,267円かかります。

無料会員・有料会員・有料ゴールドランク・有料プラチナ会員のように4種類あり、ランクアップするほどお得なサービスを受けることができるのです。

女性会員は、基本的に全ての機能が無料で使えますので、ご安心ください。

PayCute(ペイキュート)の詳しい料金一覧が書かれたサイトを見つけましたので、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか。

 

PayCute(ペイキュート)のアプリ登録方法・使い方

PayCute(ペイキュート) の登録方法・使い方についてご紹介します。

まずはPayCute(ペイキュート)のアプリをダウンロードし、Facebookまたは電話番号を使って登録しましょう。

プロフィールを登録するときは、居住エリアや職業・身長・体形などを入力します。

詳しい情報もしっかりと入力することで、マッチング率を高めることができます。

プロフィール写真では、顔がはっきりと写っている写真を選ぶようにすると、相手にも雰囲気が伝わりマッチングしやすくなるでしょう。

次に、気になる男性にいいねかみてねを送ってみましょう。

トップ画面の右上にある「絞り込み検索」を使うと、自分の希望に合う相手を見つけやすいためオススメです。

そして、お互いにいいねを送り合うことでマッチングし、メッセージを交換することができます。

いいねのお礼や挨拶から入り、仲が深めて会う約束をしましょう。

もしメッセージの内容が思い浮かばない場合は、先でお話した「コンシェルジュサービス」を使ってみるとアドバイスがもらえていいかもしれません。

 

まとめ|PayCute(ペイキュート)はハイクラスの男女に最適なマッチングアプリ!

PayCute(ペイキュート)の5つの魅力や評判についてご紹介しました。

 

  • PayCute(ペイキュート)は、ハイクラスの男性をターゲットにしているマッチングアプリで、経済的に余裕がある男性が多い
  • 入会審査なしで簡単に登録できて、はっきり写真検索や20秒動画といった魅力的な機能もある
  • PayCute(ペイキュート)がオススメな人は、男性なら外見で選んで女性を支援したい人、女性なら自分をアピールすることが得意で、ハイクラスの男性と出会いたい人

PayCute(ペイキュート)には、24時間悪質ユーザー対応やドタキャンへの厳しい対応といったしっかりとした運営や初めての人でも安心できるサポート、自分をアピールできる機能などがあり、多くの魅力が詰まったマッチングアプリです。

「ハイクラスの男性と出会いたいけど、丁寧なサポートで安心できるマッチングアプリを使いたい!」という人にオススメですので、これを機にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

複数アプリを同時に使うのも有効な手段です。

そこで沢山あるマッチングアプリの中でも「これだけ使っておけば大丈夫!」という複数使いに最適なアプリを使ってみた経験から吟味し「厳選最強パック」としてまとめてみました!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!

複数使いオススメまんが

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!