エクシオ 一人参加 体験 感想

エクシオは老舗婚活パーティー業者です。

 

多くの資格限定パーティーが開催されています。

 

そこで、今回は、1人参加のパーティーを体験してみました。

 

一人参加と通常パーティーの違いを中心に紹介していきたいと思います!

一人参加限定パーティーとは

エクシオでは、一人参加限定のパーティーが開催されています。

 

通常のパーティーとの違いは、一人参加限定という部分です!

 

婚活パーティーでは、お友達と一緒に参加する女性が少なくありません。

 

友人の視線を気にせず、リアルな婚活ができる事を狙いとしているようです。

 

友達の意見に左右されず、お相手としっかり向き合えるメリットがありますよね。

 

また、一人参加の方が感覚値として、真剣度が高い男女が多いです!

 

そのため、真剣な異性を求めている方に人気があるパーティーの1つです!

 

エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

エクシオの口コミと評判ってどうなの!?実際に行ってみた感想は?

1人参加のメリットとは

次は、1人参加のメリットを見ていきましょう!

 

エクシオ1人参加パーティーのメリットをまとめてみました。

 

    エクシオ1人参加パーティーのメリット

  • 真剣な男女が多い
  • 友達の意見を気にせず婚活
  • 婚活仲間を作りやすい

肌感覚的に、この3つがメリットとなり得ると感じています!

 

1人参加とわかっているからこそ、共通の話題があります!!

 

そのため、同性同士での婚活仲間が作りやすいパーティーとなっています。

 

また、通常のパーティーでは、友達同士で参加する男女も少なくありません!

 

友達の意見により、判断がブレてしまったり・・

 

友達の手前、本心をさらけ出せないこともあるでしょう。

 

しかし、1人参加パーティーでは、友達の意見を気にせず婚活ができます。

 

また、1人参加のフィルターがかかることで、婚活に真剣な男女が集まりやすいです。

 

そのため、婚活でゴールインしやすいパーティーの1つとなっています。

 

街コンに一人参加するメリットとは!?ぼっちの割合はどのくらい?

30歳からの彼女の作り方で悩まない!?必ず抑えておきたいコツ3選!

まとめ

エクシオの一人参加を体験してみた感想はいかがでしたでしょうか!

 

1人参加パーティーは、大卒と年収に縛りがあります。

 

ただ、他の企画パーティーに比べると、年収は350万円以上と緩いです!

 

そのため、年収・条件などを気にされる方は、別のパーティーが良いかもしれません。

 

また、会場は、銀座マリアージュが多く、パーティーの流れは変わりません。

 

正直、1人参加に大きなメリットがあるとも思いませんでした。

 

ただ、婚活パーティー初心者は、1人参加から慣れていくのもありかもしれません。

 

日々、パーティーが開催されるので、お試しで参加してみてはいかがでしょうか!

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

ただ、婚活パーティーは、外見レベルが高くはありません。

 

また、仕事が忙しいと、婚活パーティーに参加する時間がないかもしれません。

 

外見重視で、多くの男女に出会いたい人は、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

最近では、テレビで特集されるほど、アプリでお相手を探す男女が急増しています!

 

スマホの普及により、ネットの出会いが認知され始めています。

 

また、数多くの婚活アプリに溢れているため、粗悪なサービスも少なくありません。

 

そこで、実際に異性に出会えたアプリだけで、ランキングを作成しました。

 

また、恋活・婚活アプリによって、年齢層や目的が異なります!

 

あなたの目的にあった婚活アプリを、下記のランキング記事で探してみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる