ホワイトデー デート 誘い方

ホワイトデーデートの誘い方はどうすればいいのでしょうか。

 

誘い方によっては、断られてしまう可能性もあるかもしれません。

 

一方、バレンタインで本命チョコを渡した女性は・・

 

男性からのデートのお誘いを心待ちにしている人も多いでしょう。

 

そこで、ホワイトデーデートの誘い方で断られないパターンやコツを紹介していきます。

ホワイトデーデートのお誘いの心構え!

まず、ホワイトデーデートに誘うにしても心構えがあります。

 

男性は、すぐにデートに応じられる人が多いですが・・

 

女性は、心の準備と事前準備が必要な人が少なくありません。

 

デートにあわせて、美容院やネイルの予約をとる女性もいるでしょう。

 

そのため、万全の状態で、デートに臨めるように・・

 

時間的な余裕をもって、デートに誘うと良いでしょう。

 

そう考えると、自ずとどう誘えばいいか答えが導き出せますよね!

 

ホワイトデーで職場の渡し方は!?センスを感じる返し方4つ!

ホワイトデーで職場の予算はどれくらい!?お返しアイテムでおすすめは?

相手の状況を確認する!

デートに断られないために、相手の状況確認も大切です。

 

ホワイトデーデートに女性を誘うという事は・・

 

先月、バレンタインチョコを貰えたという男性が多いでしょう。

 

ただ、バレンタインからホワイトデーは、1ヶ月のスパンがあります。

 

そのため、この1ヶ月で彼氏ができる女性も少なくないでしょう。

 

そこで、彼氏の有無は当然として・・

 

デート準備として、女性の食の嗜好などを確かめておくと良いでしょう。

 

お目当ての女の子に会える場合は、直接聞き出すと良いでしょう。

 

中々、会えない状況にある場合は、LINEでさらっと確認すると良いかもしれません。

 

ホワイトデーのスペルはどう書く!?おしゃれに魅せる方法は?

ホワイトデーで職場のお返しはまとめてが良い!?抑えておきたいポイント!

ホワイトデーデートの誘い方

次は、ホワイトデーデートの誘い方を見ていきましょう。

 

早速、女性から見て好印象な誘い方をまとめてみました!

 

    <ホワイトデーデートで断られない誘い方>

  • 理由づけをする
  • 相手の好みにあわせる
  • 重すぎずフランクに
  • デートプランを考えておく

 

この4つを織り交ぜて誘うとデートが承諾されやすいです!

 

理由づけは、ホワイトデーに限らずですが・・

 

バレンタインのお返しとして誘うと、一番スムーズな理由づけとなります。

 

また、お相手の女性が好むご飯屋は、リサーチしておくと良いでしょう。

 

そして、盲点となりがちですが、フランクに誘うことも大切です。

 

また、これらとあわせて誘うタイミングもデートの成功に影響してきます。

数週間前に誘う!

ホワイトデーデートは、数週間前に誘うと良いでしょう。

 

モテる女性は、数週間先まで予定が埋まっています。

 

そのため、ホワイトデー当日を抑えたい場合は、事前予約が必要です。

Sponsored Link




また、ホワイトデーにデートに誘われるという事は、男女の関係を連想させます。

 

そのため、お互い本命に近い密な関係性が求められます!

 

ホワイトデーデートのお誘いを断られないためには・・

 

バレンタインきっかけで、如何に仲良くなるかがポイントかもしれません。

 

ホワイトデーで英語のつづりは!?筆記体で書けるとおしゃれ?

ホワイトデー2018の日にちはいつ!?意味と由来も調べてみた結果!

当日に誘うメリット

次は、当日に誘うメリットを見ていきましょう。

 

当日にサクッと誘うことで、大人の男としての余裕を演出できます。

 

そのため、本命でなくても好印象を与えやすいです。

 

ただ、デメリットとして、当日デートの実現は難しいでしょう。

 

そのため、ホワイトデーをきっかけとして別日のデートに誘うと良いでしょう。

 

相手の状況を確認しつつ、いつ誘うかを決めることをおすすめします。

 

バレンタインでマシュマロがもつ意味は?知っておきたいお返しの作法!

2018年のバレンタインの日にちはいつ!?ホワイトデーも調べてみた件!

まとめ

ホワイトデーデートの誘い方は、いかがでしたでしょうか!

 

誘い方によって、ホワイトデーデートの成功率が変動します!

 

お相手の状況を判断しつつ、効果的な方法で誘うと良いでしょう。

 

また、ホワイトデーに向けて、これから彼女候補を作るのも1つの方法です!

 

恋人を作りやすい出会いの1つとして、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

最近では、大手運営のアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

スマホの普及により、忙しい社会人を中心に出会いの1つとなっています。

 

数多くの恋活アプリの中でも、Pairs、Omiai、withがおすすめです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

それぞれのアプリの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withアプリってどうなの?無料会員登録してやってみた感想!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる