年上の彼氏が欲しい

年上の彼氏が欲しい女性は、少なくありません。

 

年上彼氏は、女性の憧れと言っても過言ではないかもしれません。

 

年上の男性は、大人で包容力がある人が多いため・・

 

カップルの多くは、年上彼氏と年下彼女というケースが多いですよね。

 

しかし、実際、恋愛対象となる年上の男性と出会いは、少ないのではないでしょうか!

 

また、出会いがあってもお付き合いに発展させるには、努力が必要ですよね!

 

そこで、年上の彼氏が欲しい女性が、素敵な彼と出会う方法を紹介して行きます。

バイト先で出会う

バイト先は、年上男性と出会える場所の1つです。

 

お金をもらいながら、出会いも作りやすいので一石二鳥です。

 

ただ、バイト先によっては、年上男性と接点がないことも少なくありません。

 

そのため、共同作業ができるバイトを選ぶと良いかもしれません。

 

同じ作業をすることで、共通点や連帯感が生まれやすくなります。

 

そのため、男性と恋愛関係に発展しやすくなるメリットがあります。

 

年上男性と出会えて恋愛関係に発展しやすいバイト先としては・・

 

カフェや居酒屋、カラオケ辺りが有力候補となります!

趣味サークルで出会う

大学のサークルも、年上男性と出会える場として活用できます!

 

同じ趣味の男女が集まっているため、恋愛関係に発展しやすいです。

 

また、さらに幅を広げるなら、社会人も交えた趣味サークルも良いでしょう。

 

大学のサークルだと、同世代の仲間という印象が強いです。

 

サークル内だと、年上彼氏と言えど、2~3つ上の男性から選ばないといけません。

 

それに比べて、趣味サークルであれば、幅広い年齢層の男性に出会えます。

 

また、はじめから共通の趣味・話題があるため、仲良くなりやすいでしょう。

 

趣味や共通点をきっかけに恋愛に発展する事が多く・・

 

年上彼氏が欲しいのであれば、趣味サークルもあわせておすすめです。

BARや社会人パーティーで出会う

BARや社会人パーティーも出会いの場として利用できます!

 

20歳以上であれば、堂々とお酒が飲めるため・・

 

バーでお酒を飲んでいても、咎められることはありません。

 

また、社会人パーティーは出会いの宝庫です。

 

大手企業勤務など、将来有望な男性参加者も少なくありません。

そのため、素敵な社会人男性をゲットできるチャンスとなります。

 

また、女子大生ブランドがあれば、それだけでも仲良くなりやいです。

 

実際、大人びた態度でいるよりも、ありのままの姿で接すると好印象です。

 

年下らしい振る舞いをみせることで、距離が縮まりやすくなるかもしれません。

年上彼氏を作る最適な方法は!?

年上彼氏を作る最適な方法はあるのでしょうか。

 

バイト先やサークルなど、年上男性と出会える場所は数多くあります。

 

しかし、年上男性と出会えたとしても、ライバルばかりです。

 

数少ない優良年上男子を彼氏にするとなると、現実的ではないでしょう。

 

また、社会人パーティーに参加するにしても、出会える男性の上限があります。

 

実際、年上の彼氏と付き合っている女性に聞いてみたところ・・

 

多くの男女が恋活・婚活アプリを利用して出会っていることがわかりました。

 

恋活・婚活アプリは、年齢や職種で検索できる機能があります。

 

会員数が200万人を超えるアプリも多く、年齢を絞って検索ができるので・・

 

より理想のお相手と出会えるチャンスが高くなります。

 

これなら年上男性と出会い、お付き合いに発展しやすいのもうなずけますよね!

 

年下彼氏が欲しい!?恋愛対象にみられやすい出会い方とは?

可愛いのに彼氏いない人には理由あり!?モテる出会い方のコツとは?

恋活アプリって安全なの!?

恋活・婚活アプリは、本当に安全なのでしょうか。

 

ネットの出会いというと、抵抗を感じる女性は少なくありません。

 

もちろん、私もその1人で、恋活アプリをはじめるまで時間がかかりました!

 

しかし、最近では、リクルートグループやゼクシィなど・・

 

誰もが知っているような大手が運営しているアプリが少なくありません。

 

そのため、従来の出会い系サイトとは、一線を画したアプリになっています。

 

セキュリティー対策もされていて、安心して利用できる仕組みが整っています。

 

そのため、年上彼氏や年下彼女と出会いたい多くの男女が登録しています。

 

また、女性は完全無料に対し、男性は有料定額制のアプリが少なくありません。

 

コストを投下している分、出会いに対して真剣度の高い男性が登録しています!

 

彼氏・彼女だけでなく、結婚するカップルも増加中で・・

 

最近では、恋活・婚活アプリの公式サイトに良縁報告が掲載されています。

 

>>カップル報告を見てみる

 

>>結婚報告をみてみる

 

また、女性は、無料で利用できる婚活アプリがほとんどです。

 

ノーリスクで始められるため、年上男性をゲットするにはおすすめです。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

Omiaiのいいね数で男女の平均はどのくらい!?美女やイケメンの基準は!?

恋活アプリの正しい選び方とは!?

次は、恋活アプリの正しい選び方を見ていきましょう。

 

ひとことで恋活アプリと言っても、数多くのサービスが乱立しています。

 

そのため、サービスの選び方が重要となります!

 

当然ですが、悪質な恋活・婚活アプリを選んでしまうと・・

 

素敵な年上男性に出会えずに、終わってしまうかもしれません。

 

そこで、今回は、実際に出会えたアプリを紹介していきます。

 

この中から選べば、男性からアプローチを受けずに失敗することはないかと思います!

 

数多くの恋活・婚活アプリの中でペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数が700万人を超えるマッチングアプリです。

 

会員数が多く、バラエティーに富んだ男女が登録しています。

 

20代前半~30代前半までの男性が多く、理想のお相手を探しやすいアプリです。

 

年齢層も幅広いため、素敵な年上男性と出会えるサービスの1つです。

 

Omiaiは、マッチングアプリの先駆け的存在です。

 

20代中盤以降の男女が多く、婚活色が強いサービスです。

 

真剣な出会いを求める人が多く、より素敵な年上男性に出会えるかもしれません。

 

20代までの女性は無料キャンペーン実施中なので、0円で出会えるチャンスです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が人気のアプリです。

 

アプリ内での相性診断イベントが多く、楽しみながら恋活ができます。

 

20代~30代中心のアプリなので、同年代や年上男性と出会いやすいサービスです。

 

趣味や価値観の一致を重視する男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

他アプリのランキングと詳細も、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!