彼女いない歴=年齢 大学生

最近、彼女いない歴=年齢が大学生が増加しているようです。

 

趣味の多様化とあわせて自由恋愛による格差よって・・

 

恋愛の優先順位が下がってきたことが原因かもしれません。

 

とはいえ、大学生は、女性と出会う機会が少なくありません。

 

そのため、大学ではじめて彼女ができた男性も多いのではないでしょうか!

 

ただ、初彼女ができる友達が多い中・・

 

自分だけ、彼女いない歴=年齢となるとすぐにでも彼女を作りたいですよね。

 

どうしても、社会人になってしまうと自由な時間が減ってしまいます。

 

そのため、今のうちに、恋愛経験を積んでおいた方が良いかもしれません。

 

そこで、大学生まで彼女ができない男性が、彼女を作る方法を紹介していきたいと思います!

彼女いない歴=年齢が大学生ってヤバイの?

彼女いない歴=年齢が大学生はヤバイのでしょうか!

 

正直、まだ10代であれば、彼女ができたことがなくてもヤバくありません!

 

ちなみに、リクルートが運営するブライダル総研の調査では・・

 

20~30代男性の約35%は、交際経験がないという結果が叩き出されています!

 

また、AbemaTVでは、DTテレビが配信されており・・

 

彼女いない歴=年齢でも、胸を張って歩ける時代かもしれません。

 

そのため、モテることに固執するよりも・・

 

社会勉強や人付き合いを重視しても良いかもしれません。

 

もし、現時点でモテていなくても、大手企業への内定が決まれば女性からモテます(笑

 

ただ、社会に出る前に、それなりに女性と会話ができるようになっておくことも大切です。

 

そのため、今のうちから、女性との会話に慣れておく必要があるかもしれません。

 

CROSSME(クロスミー)を攻略してみた!出会える使い方もまとめてみた!

CROSSME(クロスミー)でいいね数の平均はどのくらい?可愛い子の基準も調べてみた!

彼女いない暦=年齢の理由は?

前項で、大学生まで彼女がいなくてもヤバくない事がわかりました!

 

とはいえ、社会人になると、女性と仕事をする機会も増えるかもしれません。

 

そのため、社会生活を円滑に営むためには、早い段階で彼女を作っても損はありません。

 

そこで、彼女いない暦=年齢をだった理由を明確にしてみるのも良いでしょう!

 

大学生までに彼女が出来たことがない男性は・・

 

今まで、彼女ができている人と比べると幾つかの共通点があります。

 

代表的なトコロで言うと、男子校出身・出会いがない・コミュ力が高くないなどでしょう。

 

正直、ドラマやアニメに影響されがちかもしれませんが・・

 

イケメンじゃない限り、普段の生活で女性が寄ってくることはありません(笑

 

また、男子校や理系出身者であれば、女性との出会いが圧倒的に少ないでしょう。

 

女性とコミュニケーションをとる機会も少ないため・・

 

いざ、好きな人ができても、上手くいかないケースも多いでしょう。

 

まずは、出会いを増やしていく事が、彼女いない歴=年齢を脱出する近道かもしれません。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

彼女いない暦=年齢の男性が彼女と出会う方法

実際、どうやって女性との出会いを増やしていけば良いのでしょうか。

 

一般的な出会い方としては、サークルやバイト、合コンが挙げられます。

 

もう少し幅を広げると、学生パーティーも1つの出会いの場となり得るでしょう。

 

しかし、これらの出会いで彼女を作るには、ライバルに勝つ必要があります。

 

正直、大学生まで彼女がいなかったとなると・・

 

リアルな出会いの場に参加しても、うまく自身の魅力をアピールできないかもしれません。

 

そこで、ライバルが少なく、魅力をアピールしやすい出会いの場として・・

 

ネットから出会える恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

恋活アプリは、1対1のコミュニケーションとなるので・・

 

ライバルや周りの友達と、その場で相対的に比べられることがありません!

 

また、メッセージから1:1でやり取りができるので・・

 

自身の魅力を充分伝えられますし、出会うまでにお互いの内面がわかります。

 

会話によるコミュニケーションが苦手でも、文字でアピールができるのも強みです。

 

また、女性も出会いを求めて登録しているため、お付き合いに発展しやすいです!

 

そのため、恋活アプリで彼女を作りをはじめても良いかもしれません。

恋活アプリのメリット

恋活アプリと聞くと、出会い系サイトを連想する人も多いでしょう。

 

おそらく、サクラが多い、高額請求、出会えないをイメージするのではないでしょうか!

 

最近、Yahoo!Japanなどの大手企業と提携しているアプリもあり・・

 

セキュリティー面が大幅に改善され、出会えるツールとして認知されています。

 

当然、セキュリティーの強化により、サクラ・業者に遭遇することはありません!

 

また、月額定額制の恋活アプリが主流なので・・

 

従来の出会いサービスのように、いつの間にか高額請求されることもありません!

 

さらに、女性が恋活アプリに期待を寄せているあらわれとして・・

 

友達が素敵な彼氏に出会ったという理由でアプリに登録する女性が圧倒的に多いです。

 

そのため、出会いに真剣な女性が口コミで集まり・・

 

今では、累計会員数が700万人を超えるアプリサービスもあります。

 

会員数が多い事もあり、好みの女性がいなくて出会えないことはないでしょう。

 

ペアーズの登録方法は?Pairsに登録した方がいい理由4つ!

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

出会える恋活アプリとは

いくら恋活アプリで出会えるとは言え、数多くのサービスが存在しています。

 

そのため、粗悪な恋活アプリを選んでしまうと・・

 

いつまでたっても、彼女候補に出会えないことになりかねません!

 

そこで、実際に出会えたアプリだけを紹介しますので・・

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

大学生の彼女作りにおすすめのアプリは、Pairs(ペアーズ)・with・タップル誕生です!

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活
タップル誕生10代後半~30代前半毎日4,500人が登録2,317円~
女性:完全無料
恋活

 

Pairs(ペアーズ)は、マッチングアプリの中でも知名度NO.1です。

 

累計会員数は700万人を超え、出会える婚活アプリとなっています。

 

年齢層も幅広く、女子大生など20代前半の男女も登録しています。

 

そのため、出会うまでのハードルも低く、気軽にデートを楽しめるサービスの1つです。

 

withは、メンタリストDaigo監修の相性診断アプリです。

 

アプリ内の相性診断イベントが多く、相性診断や占い好きな女性が登録しています。

 

年齢層も若いため、同年代の彼女が欲しい大学生におすすめです。

 

只今、男性初月無料キャンペーン実施中なので、0円で出会えるチャンスです。

 

タップル誕生は、サイバーエージェントグループ運営のアプリです。

 

自身で興味があるカテゴリーを選び・・

 

ランダムで表示された異性にアプローチする遊び心満載のサービスです。

 

日々、4,500人が登録していて、楽しみながら女性と出会えるアプリです。

 

多くの優良アプリがありますが、人によって重視する基準や相性もあるでしょう。

 

男性も登録無料なので、まずは試しに無料登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>タップル誕生で恋活する!

 

また、マッチブックやpoiboyなどの恋活アプリもあわせておすすめです。

 

Matchbook(マッチブック)の評判と口コミは!実際にやってみた感想!

poiboyが男性も有料に!?無料会員と有料会員の違いは?

poiboyアプリの評判と口コミは!?やってみた感想と評価!

 

各アプリの詳細は、ランキングページもあわせてチェックしてみてくださいね。

 

Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!