マッチドットコム 外国人

マッチドットコムには外国人が多いという噂があります!

 

マッチドットコムとは、グローバル展開の婚活の老舗サービスです。

 

日本人女性の中には、外国人男性と恋愛・結婚したい方も多いでしょう。

 

言語の壁はあるにせよ、レディーファーストや男らしさが魅力的ですよね!!

 

そこで、マッチドットコムは外国人がいるアプリなのか調べてみました。

マッチ・ドットコム

外国人登録者はどのくらい!?

マッチドットコムで外国人はどのくらいいるのでしょうか。

 

グローバル展開で、1500万人の会員が登録しているため、
相当数の外国人男性が登録していることが予想されます!!

 

25カ国で展開されており、国別や国籍検索機能も充実しています。

 

また、海外在住の日本人も登録しているので、
もしもの海外転勤でも出会いやすいサイトとなっています。

 

マッチドットコムは結婚できるの!?彼氏ができるかやってみた結果

マッチドットコムの有料会員でメールしてみた感想!本当に出会えるの?

アジア圏の外国人が多い!?

今回、主要国に住む外国人男性を検索してみました。

 

すると、白人男性の登録とあわせて、アジア圏の登録者が多いことがわかりました。

 

国別では、台湾、中国、香港の外国人男性が目立つ結果となりました。

 

とはいえ、白人男性とのメールを通じて仲良くなれますし、
外国人男性に出会うきっかけづくりとして、抑えておきたいサイトです!

 

そのため、

 

外国人男性と出会う機会がない・・

 

パーティーやバーなどの不真面目な出会いは苦手・・

 

このように感じている女性は、登録してみると良いかもしれません。

 

マッチドットコムの年齢層と男女比は?会員数って結局どのくらい?

マッチドットコムとペアーズを比較してみた違い!出会えるアプリは?

マッチドットコムを体験してみた感想

今回は、外国人と出会うために体験してみました!!

 

まず、国別検索はできるものの、まとめて検索ができませんw

 

そのため、理想のお相手を見つけるために、
アメリカ・・フランス・・イタリア・・と、延々と検索作業が続きます!

 

しかも、絞り込み条件によっては、検索結果が0件の国もあります。

 

pairs

 

そのため、日本系アプリに比べると、戸惑う方もいるかもしれません。

 

しかし、外国人男性と出会うためには、
評判が良く、実績のある婚活サービスの1つです!

 

また、日本系アプリで外国人と出会えるアプリは、大人気アプリのペアーズです。

 

ペアーズは、会員数700万人を超えるアプリで、
国内在住の外国人と出会いやすい環境が整っています。

 

本来は、日本人同士のコミュニティーアプリという印象が強いですよね。

 

しかし、かなりの評判の良さから、外国人男性も登録しています。

 

そして、アプリの使い勝手で見ると、どうしてもペアーズに軍配があがります。

 

どちらのアプリでも外国人男性に出会える仕組みになっています。

 

<ペアーズとマッチドットコムの違い>

 

アプリ名年齢層男女比目的
Pairs20代前半~
30代前半
6:4恋活~婚活
マッチドットコム20代後半~
40代前半
6:4婚活

 

年齢層と利用目的に違いがあるため、用途に応じて、
マッチドットコムとペアーズを使い分けることをおすすめします。

 

いずれも登録無料なので、お試しでぜひ登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

こちらの記事で、おすすめアプリをまとめているので参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

pairs