マッチラウンジ 評価 体験談

東カレデート(マッチラウンジ)は、話題の恋活・婚活アプリです。

 

2017年6月、東京カレンダーとの提携でサービス名称が変更されました。

 

東カレデートは、ハイスペックな男女が多く、女性誌でも掲載されています。

 

また、男女の質を保つためか、既存会員による審査制を導入しています。

 

そのため、外見だけでなく、ステータスも高い男女が集まっています。

 

そこで、東カレデートを利用した経験を踏まえて評価してみました。

東カレデート(旧マッチラウンジ)

東カレデート(マッチラウンジ)は出会えるの!?

東カレデート(マッチラウンジ)は出会えるのでしょうか!

 

肌感覚としては、出会いやすいアプリの1つです。

 

そこで、東カレデートをやってみた結果をまとめました。

 

わかりやすく、1ヶ月で集計したデータを表にしています。

 

<東カレデート(マッチラウンジ)をやってみた結果>

項目
利用期間1ヶ月
マッチング数178
メッセージ交換数56
ライン移行数17
出会えた数10

 

他の方と比較していないため、多いか少ないのかはわかりません!

 

表を見てみると、マッチング~メッセージ交換数が少ないですよね!!

 

前提として、少しでもいいなと思ったらいいねを押しています。

 

そのため、積極的にメッセージ交換をしようと思わない人もマッチングしますw

 

これは、男女共に共通認識ではないでしょうか。

 

さらに、キャパオーバーとなった場合にもメッセージを送らないケースが多いです。

 

メッセージ交換をはじめ、LINEに移行できる割合が30%程度となっています。

 

そして、厳選を重ね、10人の女性と出会えました。

 

メッセージ交換から考えると、20%程度の女性と出会えています。

 

ペアーズやOmiaiなどのアプリに比べて、出会いやすいように感じています。

 

東カレデート(マッチラウンジ)に無料登録してみた!評価した感想は?

東カレデート(マッチラウンジ)の会員数と年齢層はどれくらい?男女比も調べてみた!

出会えた体験談と感想は!?

東カレデート(マッチラウンジ)で出会えた体験談を紹介していきます。

 

せっかくなので、実際にしたデートコースの一例をまとめてみました。

 

    東カレデート(マッチラウンジ)で出会えた体験談<デートコース>

  • 一次会:イタリアン
  • 二次会:バー
  • 帰宅

 

まず、昼デートとなる確率は少ないです。

 

10人に出会って、昼デートしたのは2人です。

 

お昼の場合は、ガヤガヤし過ぎていないカフェを選びます。

 

夜は、イタリアンかフレンチを選んでおくと失敗しないでしょう。

ただ、フレンチだと、コース料理であるレストランが多いです!

 

コース料理の場合、料理のタイミングが遅く、会話が続かないかもしれません。

 

そのため、初回のデートは、イタリアンやバルがおすすめです。

 

また、多くの女性と出会いましたが、印象が異なる女性はごく僅かでした。

 

全身写真を載せている女性は、印象に差がなかったです。

 

また、LINEのタイムラインなどからキャラを類推しておくと良いでしょう。

 

そうすると、ミスマッチが起こりづらくなるように感じました。

 

また、どの女性とも恋愛話が中心となりました。

 

恋愛系のポジティブエピソードを用意しておくと良いかもしれません。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)でメッセージが来ない!?マッチングのポイント4選!

まとめ

東カレデート(マッチラウンジ)の評価と体験談はいかがでしょうか。

 

具体例を出すと特定できてしまうので、デートの枠組みをお伝えしてみました。

 

出会えるかどうかで言うと、かなり出会えるアプリの1つです。

 

また、元々、審査制アプリのため、男女の質も高めに設定されています。

 

そのため、出会ってすぐに解散はないと思います

 

また、サクラや業者の存在が気になる男女も少なくないですよね。

 

現時点では、東カレデート(マッチラウンジ)でサクラに遭遇した事はありません。

 

ただ、ラウンジ嬢とマッチングし、お店に勧誘されたことはありますw

 

もしかしたら、出会いとお店への集客も兼ねて利用しているのかもしれませんね!

 

とはいえ、純粋に出会いを求めている男女が溢れています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

また、より多くの男女から理想のお相手を探したい人もいるでしょう。

 

そんな方には、恋活アプリ・ペアーズ・Omiai・withがおすすめです!

 

より真剣な出会いを求め、婚活を意識するならゼクシィ縁結びも選択肢の1つです!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!