東カレデート プロフィール 攻略

東カレデートは、スタイリッシュなマッチングアプリです。

 

東カレアプリに登録するには、審査を通過しなくてはいけません!

 

また、プロフィールは異性と出会うために、かなり大切な要素の1つです。

 

せっかくなら、アプリでイケメンと出会いたいと考える女性は少なくないでしょう。

 

しかし、イケメンは、多くの女性からアプローチがあります。

 

絶世の美女ならまだしも、通常、イケメンを攻略するのは至難の業でしょう。

 

そこで、今回は、イケメンに好かれるプロフィールのコツをまとめてみました。

pairs

イケメンがアプリに登録する理由

まずは、イケメンがアプリに登録する理由を見ていきましょう。

 

世の中には、会社や学校、そして、合コン・パーティーなど出会いに溢れています。

 

イケメンであれば、わざわざアプリで出会いを探す必要もないでしょう。

 

それでも、アプリに登録するには幾つかの理由があります。

 

アプリに登録しているイケメンに聞いてみたところ、下記の意見が大半を占めました。

 

    イケメンがアプリに登録する理由

  • 出会いがない
  • 職場恋愛が苦手
  • 欲求を満たしたい
  • 好みの女性と知り合いたい

 

イケメンと言えど、環境によっては出会いがないそうです。

 

また、職場でモテるものの、同じ会社はナシと決めているイケメンもいます。

 

また、自身の欲求に正直なイケメンも少なくありません。

 

さらに、より好みの女性と知り合いたい男性も多いでしょう。

 

また、バックボーンを知らない状態で出会えるため、
イケメンがアドバンテージになりやすいという側面もあります。

 

このような理由により、イケメンがアプリに登録している事が多いです。

 

poiboyでイケメン彼氏はできる!?男にポイされない攻略法4つ!

プレミアムステイタスの資格限定パーティーとは!?エリートイケメンが多い理由4つ!

東カレデートでイケメンに好かれる方法!

次は、イケメンに好かれるコツや方法を見ていきましょう。

 

今回は、マッチングアプリ・東カレデートを元に説明していきます。

 

早速、東カレデートでイケメンに好かれるコツをまとめてみました。

 

    イケメンに好かれるプロフィールのコツ5つ!

  • 奇跡の一枚を載せる
  • プロフィールは簡潔にまとめる
  • 楽しそうでポジティブな印象を与える
  • 都内の活動エリアを絞る
  • ギャラリー機能を活用する

 

この5つを利用することで、よりイケメンに好かれやすくなります。

 

これらを意識すると、イケてる女感が演出できます。

 

正直、外見が綺麗であればあるほど、アプリではかなり有利となります。

 

さらに、男ウケするスタイルであれば、鬼に金棒でしょう。

 

スタイルに自信がある女性は、グラマー設定にしておくことをおすすめします。

また、グラマーを意識できる写真を掲載することで、よりモテやすくなります。

 

ただ、イケメンから好かれるのは外見が良い女性だけではありません。

 

活動エリアを絞ることで、イケてる女と思わせることができます。

 

ローカル駅に出没するよりも、都心でアクティブに活動している方が魅力的ですよね。

 

恵比寿・銀座・西麻布近辺を選択しておくと良いでしょう。

 

また、イケメンは、女性から粘着されるコトを嫌がります!

 

モテてきた経験もあり、どちらかというとサバサバした女性を好む傾向にあります。

 

そのため、プロフィールは重すぎずポジティブな文章でのアピールがおすすめです!!

 

登録した理由とあわせて、趣味をサラッと書くだけで良いでしょう。

 

イケメンは女性が好きな趣味を抑えていることが少なくありません!

 

そのため、映画や旅行・グルメ系を中心に列挙しておくと良いかもしれません。

 

東カレデートの料金は高い!?女性が無料で使う方法は!?

東カレデート(マッチラウンジ)の口コミと評判は!?評価してみた結果!

まとめ

東カレデートをプロフィールで攻略は、いかがでしたでしょうか。

 

今回、イケメンにフォーカスしたプロフィール攻略をまとめてみました。

 

東カレデートは、東京カレンダーと提携しているアプリです。

 

また、既存ユーザーによる審査制マッチングアプリとなっています。

 

アプリの登録にも審査が必要なこともあり、美男美女が集まりやすいアプリです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>東カレデート(旧マッチラウンジ)の詳細を確認する!

 

しかし、審査制のため、誰もが登録できるわけではありません。

 

イケメンをゲットしたいとは言え、審査にストレスを感じる人もいるかもしれません。

 

そんな方には、気軽に登録できる恋活アプリ・ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える恋活アプリです。

 

会員数の多さからバラエティーに富んだ男女が多く登録しています。

 

20代~30代前半を中心としたライトなアプリで、
コミュニティー機能もあるため趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

また、Omiaiは、累計会員数300万人を超える元祖マッチングアプリです。

 

日々、タイムラインキーワード機能などの新機能がリリースされています。

 

ユーザー目線での機能追加が多く、どんどん使いやすさが向上しています。

 

ペアーズと比較すると、やや真面目な出会いを求めた男女が多いです。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断がウリの1つです!

 

面白い診断テストが多く、楽しみながら恋活できるアプリとなっています。

 

そのため、占い好きや恋に相性を重視する男女が集まっています。

 

お互いの共通点も見つけやすく、恋愛に繋がる出会いが期待できます。

 

男性初月無料キャンペーン実施中で、今一番おすすめのアプリです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!