浮気?彼氏がいるのに気になる人が!恋を疑うタイミングと対処法4選!女の心理を徹底検証で驚きの真実が!

浮気?彼氏がいるのに気になる人が!恋を疑うタイミングと対処法4選!女の心理を徹底検証で驚きの真実が!

彼氏がいるのに気になる人ができた!恋を疑うタイミングと対処法4選!

最近は、男女問わず恋に自由な風土が漂いつつありますが、
彼氏がいるのに気になる人ができる人も多いそうです!

 

そんな時には、彼氏との情を確かめたり、身の振り方に悩む人もいると思います。

 

そこでの決断が、今後のあなたの人生に
大きな影響を与える事もあるかもしれません!

 

そこで今回は、恋を疑うタイミングと対処法を紹介していきたいと思います!

連絡頻度が少なくなった

以前と比べて、連絡頻度が少なくなるのは、
彼氏への興味の薄れが原因の場合もありますよね。

 

逆に、彼氏と家族同然となったため、
メールやLINEでの連絡が減ったという事もあると思います。

 

ただ、あなたの気持ちが少しでも

 

「メールするの面倒だな」

 

と思い始めたら、恋を疑うタイミングなのかもしれません。

 

連絡頻度が少なくなった理由を考えると、
彼氏への好意がどの位かを図る指標になるんじゃないかと思います。

 

デートが面倒になった

付き合い始めの頃は、デートが楽しみでしょうがなかったと思いますが、
数か月たつと、面倒に思う時が出てくるかもしれません。

 

そんな時は、彼氏への好意が薄れてきているサインの可能性があります。

 

対処法としては、彼氏とデートしている時に、
自分がどう感じるのかを、考えると良いかなと思います!

 

デートしている時も、なんだか面白くなかったり、
彼氏とのデートに飽きたと思うようなら、末期状態かもしれません。

 

ただ、ちょっと面白くないからという理由で、
別れを告げてしまうと気になる彼と上手くいかなかった時に、
路頭に迷う事になりかねません。

 

そのため、別れる前に、気になる人との関係を深めるのもありかと思います!

 

婚活の同時進行は何人まで!?意外な男女の本音とは?

彼氏の悪いところが目につく

恋愛の初期には、彼を尊敬していたり欠点がないように感じていたかもしれません。

 

が、ふとした時に、悪いところばかりが
目につくようになった経験は誰しもあると思います!

 

この状態は、恋愛感情を感じていないとも言えるので、
そのまま恋愛関係を続けていくのは難しいかもしれません!

 

そんな時は、初心に戻って彼を好きになった原因を考えてみると良いでしょう。

 

その原因次第では、関係が修復するかもしれませんし、
気になる人に邁進するきっかけになるかもしれません!!

喧嘩が増えた

別れる前は、喧嘩が増えるカップルが多いそうです!

 

そのため、最近、顔をあわせたら喧嘩ばかりとか
喧嘩が増えたと思うのであれば、別れのサインなのかもしれません。

 

喧嘩が絶えなくなるという事は、お互いの不満が
解消しきれないからぶつかるという事にも繋がりますよね。

 

対処法としては、喧嘩の原因を明確にして、
お互い歩み寄る努力をすると良いかなと思います。

 

歩み寄る努力すら面倒に感じてしまうようであれば、
気になる人にアタックするべきサインなのかもしれません。

 

まとめ

彼氏がいるのに気になる人ができた人の対処法は、いかがでしたでしょうか。

 

経験則として、気になる人にアタックしてみて、
その時に、元彼の事をどう思うかで判断する人が多いようです。

 

その方が、あなたが後悔する事もないですし、
例え別れる事になったとしても、彼氏と共にWinWinの関係が築けると思います!

 

気になる人ができる時点で、今カレへの恋が薄れてきている証拠ともとれるので、
じゃんじゃんアタックする事をおすすめしますw

 

気になる人ができて、アタックできない理由は、
自分が悪者になりたくない心理から来ている人も多いようです。

 

が、彼氏と気になる人を天秤にかけて、
どう動けば後悔が少ないかを考えると良いかもしれませ!

 

彼氏に会いたいけど我慢する方法は!?言えない気持ちの抑え方3選!

彼氏ができたはいいものの、魅力的な人になればなるほど、
仕事が忙しい人も多いものですよね!!

彼氏に急に会いたくなった時に、我慢する人としない人がいると思います!

なんでも言っちゃうのも困りものですが、
あまりに我慢し過ぎるのも、ストレスもたますはず・・

今回は、彼氏に会いたいと言えない人のために、
すんなり気持ちを静めるを紹介していきたいと思います。

女友達に愚痴る!

根本的な解決には至らないですが、その場の気持ちを発散するには、
一番いい方法なんじゃないでしょうか!

彼氏に会いたい気持ちは、どんな女子でも共感してくれる人が多いため、
きっと、あなたの気持ちを汲んでくれる事でしょう。

相手の環境によっては、朝まで飲み明かすのも
長電話するのもよいかもしれません!!

無下に批判される事もなく、すんなり気持ちを
吐き出すことができるのもメリットの1つですね!

 

仕事に専念するのも良いかも!

これは、少数派な気もしますが、キャリアウーマン的女子であれば、
ガッツリ仕事に打ち込むのも良いでしょう。

仕事が恋人という位、仕事をすることで、
自身の魅力アップにも繋がりますし、気が紛れるため、
モヤモヤした気持ちを静める現実的な方法となります。

恋愛脳になっていた頭を仕事脳に切り替える事で、
思わぬアイディアが生まれたり、視野が広くなるきっかけとなるでしょう。

次に彼氏に会った時に、できる女のオーラを纏うのもいいかもしれません。

 

彼氏にメールやLINEでこまめに連絡!

会いたいと言えないなら、こまめに連絡して
気づいてもらうのが正攻法だと思います!

デートに繋がるトークになるように、誘導するのも1つの手ですね!

この時期なら、ハロウィンや紅葉ネタで誘うといいでしょう!

 

「この前、友達が紅葉見に行ったらしいんだけど…」

というような、友達ネタからのデート作戦も鉄板ですよね!

長い文章を送るより、こまめなメールが
彼氏に気づいてもらう近道となるので、試してみてはいかがでしょうか?

 

 

まとめ

彼氏に会いたいけど我慢する方法はいかがでしたでしょうか?

我慢する方法を紹介していたものの、どれも根本的な解決にはなりませんよね!
が、相手の状況をよく把握してアタックしないと、
それが原因で破局なんてことにもなりかねないですよね・・

彼氏にちょいちょいアピールをしつつ、女性として成長していけば、
きっと迷惑なくらい、彼氏から会いたいと言ってくる日が来るんじゃないかと思います。

 

最近では、「彼氏いるけど、婚活」をする女性も多いようです!

 

彼氏に不安を抱く場合、同時進行もやむなしかもしれませんね!

 

他の男性をみて、彼氏の良さに気づける事もあるので、
彼氏が相手にしてくれない場合は、荒療治もありだと思います!

 

女性完全無料でアプリをインストールでき、イケメンも多いのでおすすめですよ!

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

彼氏がいるのに浮気する!?女の心理を徹底検証で驚きの真実が!

最近、彼氏がいるのに浮気する女性が少なくありません。

 

女性の社会進出と共に、自由度が増したからかもしれませんね。

 

男性も女性も浮気はしますが、女性の浮気は質が異なるようです。

 

そこで、彼氏がいるのに浮気する女性心理をまとめてみました。

 

モテモテ女子は仕方ない?

男性に比べて、女性はデートのお誘いはかなり多いと聞きます。

 

ざっと見積もっても、男性の10倍はあるんじゃないでしょうか。

 

女性は、理性的というよりも感情的な生き物という傾向が強いため、
シチュエーションによっては、コロッと行く場合も多いんですよね!

 

また、生まれながらにしてモテる女子は、浮気という概念がない人も多いです。

 

「優秀な遺伝子を残すための旅」くらいに思っているような節が(笑

 

その手の人は、逆に浮気されると激怒する可能性があるので、
取り扱い注意なのかもしれませんね!

 

のりしろ期間

この前、カフェでお茶をしているとこんな会話が聞こえてきました。

 

女性1:「え~、浮気してるの??」

女性2:「浮気じゃなくてのりしろ期間だからw」

 

のりしろ期間とは何ぞやと思いましたが、
よくよく考えてみると、旧彼氏と新彼氏への乗り換え期間って事ですね。

 

のりしろ期間となってしまう原因はいくつかあると思いますが、

 

決定的なのは、旧彼氏に飽きたというトコロではないでしょうか。

 

飽きる理由は、生活リズムが合わなかったり、価値観の相違などいろいろあると思います。

 

 

しかし、女性としては、独り身になる恐怖を抱えているため、
このようなのりしろ期間が発生しがちなんです!

 

女性からすると浮気じゃないそうですが、どうなんでしょうか(笑

モテ期到来女子!!

これは、男女ともタチが悪いです(笑

 

今までモテなかった人が、大学デビューや社会人デビューでモテて
勘違いしてしまうパターンですね!

 

 

何人もの異性からアプローチを受ける自分に酔いしれて
ほいほいとついて行ってしまうんですね。

 

管理人は経験がないですが、もしそんな非常事態に陥ったら、多分ついていくと思います(笑

 

こんな異性とお付き合いしているあなたは、
ほとぼりか冷めるまで待つか、バシッと別れるかの二択になりそうですね。

 

この手の女性は、浮気がバレた時点で本性が出てくると思いますので、
そこで、判断するのも良いかもしれません。

 

まとめ

先天的な浮気と後天的な浮気、あとは策士的な浮気と
代表的な3パターンをご紹介しました。

 

どれが一番人として許せるかといったら、先天的な浮気者かなと思います。

 

なにせ、悪気がないので…

 

浮気を許せる寛容な心があれば、さらにモテるかもしれないですね!

 

彼氏がいるのに寂しい!?孤独にならないための対処法4つ

彼氏がいるのに寂しいという
経験をした事がある人も多いと思います!

寂しい理由は、人それぞれだと思いますが、
あなたの心持ち次第で孤独を解消できる方法があるんです。

今回は、恋人がいるのに孤独にならないための対処法を紹介していきたいと思います!

寂しい理由を考える!

彼氏がいるのに寂しい理由を考えるのが、孤独を解消するスタート地点となります!

一緒にいる時は楽しいけど、別れた途端不安になるのか、
彼氏の行動で不安になるのかなど、いくつかの要因があると思います!

彼氏による理由なのか、あなたの心から来るものかで対処法がガラリと変わります。

彼氏のなんらかの行動が原因なのであれば、
指摘をすることで改善されるかもしれませんよね。

また、あなたの依存心が強い場合は、
彼から関心をそらすことで孤独感の減少に繋がります!

まずは、あなたが寂しい理由をあげてみると良いかなと思います!!

彼氏いるけど婚活したい!意外な本音と秘密で恋する方法とは?

彼氏と話し合う!

あなたが寂しいと思う理由にもよりますが、
本当に彼氏の事が好きであれば、彼氏に打ち明けるのも一つの手です!

頻繁に会う事が解決方法になるかもしれないですし、
寂しい気持ちを知ってもらうコトからはじめるでみてはいかがでしょうか。

一緒に解決策を練る事で、あなた自身が満足するかもしれませんし、
一種の共同作業となるため、連帯感が生まれて孤独感の減少に繋がるかもしれません。

あなたの事をもっとわかってもらうことで、
不安が解消されるなら、一番手っ取り早くおすすめな方法です!

 

打ち込める趣味をみつける!

人に依存しがちな人に多くみられる傾向ですが、
恋人といない時間がひたすら寂しくなるパターンですね。

こういうタイプの方は、自分1人の時間も楽しめるように、
1人で打ち込める趣味を見つける事で孤独感が和らぐ可能性が高いです。

趣味がない女性も多いと思いますので、本を読んだり、絵をかいたり、
何か打ち込めるものを見つけることからはじめるとよいでしょう!

 

自立する

自分1人で一通りの事をこなせるようになる事で、
孤独感を感じづらくなる傾向があります。

家事が苦手なのであれば、人に頼らず作ってみるのもいいですし、
料理教室でとっかかりを教えてもらうのも良いと思います!

社会的に自立していない場合は、仕事を楽しむことから自立を意識しても良いですし、
1人でいても平気な自分をつくりあげる事が大事かなと思います。

 

まとめ

彼氏がいるのに孤独にならないための対処法は、いかがでしたでしょうか!

突き詰めていくと、彼氏がそこまで好きじゃない人も多いので、
他の男を探すというのも対処法の1つとなります。

自分が求める理想の彼氏像を、条件から探せるので
リアルな出会いよりも、効率的な面もあるため、利用者が急増しています!

思わぬところにいい出会いが転がっている事もあるかもしれないので、
一度、他の男性をみておくのも1つの方法かもしれません!

Facebook連携型出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

婚活アプリのランキングページを作成してみたので、
気になる方はチェックしてみて下さいね!

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!