Matchbook マッチブック 会員数 男女比

Matchbook(マッチブック)は、リクルートグループの恋活アプリです。

 

マッチブックの会員数はどのくらいなのでしょうか!

 

恋活・婚活アプリでは、会員数が多さが出会いに直結しています。

 

そのため、より会員数の多いアプリを利用する事で、恋人探しがスムーズになるでしょう。

 

また、会員数とあわせて、男女比も出会いやすさに繋がる一因となります。

 

マッチブックの会員数によって、登録を検討している男女もいるかもしれません。

 

そこで、今回、マッチブックの会員数と男女比を紹介していきます。

マッチブックの男女比はどのくらい!?

まずは、マッチブックの男女比を見ていきましょう。

 

Matchbook(マッチブック)は、2015年8月にリリースされた恋活アプリです!

 

サービス開始から、順調に会員数を伸ばしています。

 

実際、マッチブックの男女比はどのくらいなのでしょうか。

 

女性ウケするスタイリッシュなサイトデザインからか・・

 

マッチブックは、女性会員数の方が多いサービスとなっています。

 

そのため、男性にも大きく出会いのチャンスが広がるアプリと言えるでしょう。

 

女性の登録者数は、男性の1.5倍前後となっていました。

 

女性比率が高い恋活アプリということもあり・・

 

男性が出会いの幅を広げるには、おすすめのアプリと言えそうです。

 

Matchbook(マッチブック)で可愛い女性のいいね数の基準は!?

Matchbook(マッチブック)に有料会員登録していいねをした感想!

Matchbook(マッチブック)の料金が高い!支払いはクレジットカードのみ?

マッチブックの会員数はどのくらい!?

次は、マッチブックの会員数をチェックしていきましょう。

 

Matchbook(マッチブック)の会員数は、どのくらいなのでしょうか!

 

マッチブックの会員数とあわせて、男女比もあらためてまとめてみました。

 

Matchbook(マッチブック)の男女別会員数とは!?

 

性別年齢人数割合(%)
男性18~24歳1855人27%
男性25~29歳2647人39%
男性30~34歳1337人19%
男性35~39歳668人10%
女性18~24歳6274人56%
女性25~29歳3628人33%
女性30~34歳648人6%
女性35歳~563人5%

 

マッチブックの会員数は、男女差が大きくあらわれる結果となりました。

 

2016年の年末で、男女別会員数は、男性が6,868人で、女性が11,113人となっていました。

 

また、昨年から男女の会員数が非表示となっています。

 

あまりに会員数が多いため、途中で会員数の算出を諦めたことを記憶しています(笑

 

ただ、サイトコンセプトに変更はないため、男女比率やユーザー層の変化はないでしょう。

 

この表を見る限り、24歳までの女性が過半数を占めています!

 

そのため、女子大生やフレッシュな彼女が欲しい人におすすめできます。

 

また、マッチブックは、男女共に30歳を超えてくると登録者数が減少していきます。

 

そのため、30歳以上の男女は、年齢を凌駕するスペックが必要かもしれません!

 

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

マッチブックの評判と口コミは!?アプリをやってみた感想!

まとめ

Matchbook(マッチブック)の会員数は、いかがでしたでしょうか!

 

また、あわせて、マッチブックの男女比もまとめてみました。

 

マッチブックの会員数は、1週間で1000人以上増加しています。

 

そのため、右肩上がりで会員数が伸びている恋活アプリと言えそうです。

 

また、全体的な比率として、20代前半の女性登録者がボリュームゾーンです。

 

そのため、20代の男女におすすめできる恋活アプリの1つです。

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

大学生から社会人まで、幅広い出会いが期待できるサービスです。

 

また、ライブ動画機能も追加され、自身の魅力を存分にアピールできるようになりました。

 

各種キャンペーンも充実しているため、よりお得に恋活が楽しめるアプリの1つです。

 

ライバルも多すぎず、マッチングしやすい穴場アプリとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

とはいえ、マッチブックは大学生や20代に狙いを定めた恋活アプリです。

 

そのため、年齢層の違いにより、良い出会いに繋がらない男女もいるかもしれません。

 

そこで、20代後半以降・30代の男女は、Omiai・ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

サービス名からか、20代中盤以降の結婚適齢期の男女が中心のアプリです。

 

最近では、美女・イケメンが集まる婚活サービスとして注目されつつあり・・

 

婚活を意識したユーザーが多いため、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

男女共に真剣度が高いので、出会うまでのスピードも早くおすすめアプリの1つです。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループの婚活アプリです。

 

ネット婚活初のデート調整機能により、安心して出会えるサービスの1つです。

 

会員数は50万人を超え、マイペースに婚活できる環境が整っています。

 

ブランド名からも、30代中心で婚活に真剣なユーザーが少なくありません。

 

また、お相手に連絡先を教えずにデートができるため、ネット婚活初心者におすすめです。

 

サポート体制も万全なので、安心して出会える婚活アプリの1つです。

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!