マリッシュに有料会員登録してみた!無料会員との違いは?

マリッシュ 有料会員 登録

マリッシュには、有料会員と無料会員が存在します。

 

そして、男性には、上位プランのプレミアムプランも選択肢の1つです。

 

当然、無料会員と有料会員では、使える機能が異なります。

 

無料会員でできることは多いですが、有料会員ならではのサービスも多いです。

 

そこで、今回は、無料会員と有料会員の違いを紹介していきます。

恋をしよう

マリッシュの有料会員料金は!?

マリッシュの有料会員の料金を見ていきましょう。

 

他の婚活サービスに比べると、少し安めの価格帯となっています。

 

プラン名 料金
1ヶ月プラン 2580円
3ヶ月プラン 7,380 円
6ヶ月プラン 11,880円
12ヶ月プラン 17,880円

 

また、上位プランのプレミアムオプションは、2,500円です。

 

月額プランは、12ヶ月のまとめ払いであれば、かなり安価でしょう。

 

とはいえ、本気で婚活した場合、4ヶ月程度でお相手が見つかる事が多いです。

 

また、マリッシュでは、日割り返金がありません。

 

そのため、1ヶ月プランか3ヶ月プラン辺りが妥当ではないでしょうか!

 

支払い方法は、クレジットカード・銀行振り込みなどです。

 

コンビニダウンロード決済などもありますが、
手数料がかからないクレジットカード決済がおすすめです。

 

使えるブランドは、VISA、Master、JCB、アメックス、ダイナースです。

 

婚活サービスの空気感を味わうために、まずは、無料登録してみることをおすすめします。

 

マリッシュの料金は高い!?支払い方法も調べてみた感想!

無料会員との違いは!?

マリッシュの有料会員と無料会員の違いはあるのでしょうか!

 

マリッシュは、無料会員でも、ポイント利用でメッセージ交換が可能です!!

 

そのため、ポイントさえ貯めておけば、無料で女性と出会えます!

 

ポイントの貯め方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

マリッシュでポイントを無料で増やす方法は!?使い方のコツをまとめてみた!

 

また、現時点では、いいねも1日7回まで無料です。

 

そのため、有料会員登録のメリットは薄い気もしています。

 

手持ちのポイントがなくなった段階で、検討してもいいかもしれません。

 

マリッシュに無料会員登録してみた!評価と感想を暴露!?

マリッシュに無料会員登録してみました!

 

再婚目的のユーザーが優遇されるプログロムが、注目されています。

 

会員数も少しずつ伸びていて、順調といえるアプリです。

 

無料登録をして1ヶ月が経過しました。

 

そこで、改めて、マリッシュの評価と感想を暴露していきたいと思います。

 

現在、初月無料キャンペーンなのでお試し登録も良いかもしれません!

マリッシュに無料会員登録してみた!

マリッシュに無料会員登録した評価をまとめていきます!

 

マリッシュは、30代~40代のユーザーが中心となっています。

 

そのため、ペアーズやOmiaiに比べると、ターゲット層が異なります。

 

また、再婚目的やシングルマザーが婚活しやすいプログラムが組まれています。

 

今まで、再婚目的のユーザーは、婚活しづらい環境にあったような気がします!!

 

しかし、マリッシュはバツイチの男女が多く、婚活しやすい環境ができています。

 

また、バツイチならではの悩みや共通点も少なくないと思います。

 

悩みを共有するうちに、親近感が沸きゴールインする男女が増えるかもしれません。

 

ただ、会員数は10,000人程度で、これから伸びるであろう婚活サービスという印象です!

 

再婚目的の男女であれば、お試し登録をしてみてもいいかもしれません。

 

マリッシュの評価と感想!

マリッシュを1ヶ月やってみた感想をまとめてみました。

 

マリッシュの評価と感想

  • ライバルが少ない
  • マッチングしやすい
  • 子供と一緒の写真が多い
  • 20代前半のメール登録ユーザーが怪しい
  • プロフィールが細かくて婚活向き

単純に会員数によるところか、ライバルが少ないです!

 

そのため、他アプリと比較して、マッチングしてメッセージも続きやすいですね。

 

また、シングルマザーやシンパパが多いため、子供と一緒の写真が多いです!

 

戦略抜きに、素の自分を表現しているユーザーが多く、好印象です!!

 

ただ、マリッシュにはメールアドレスさえあれば、登録できてしまいます。

 

そのため、20歳前半のユーザーでサクラや業者に近い会員が0ではありません!

 

しかし、運営側の監視や通報により、すぐに退会処理となることがほとんどです!!

 

そのため、トラブルになることは少ないでしょう。

 

20代中盤~30代以降のユーザーは、リアル会員ばかりで安心して婚活できます。

 

そして、動画や特別プロフィールが充実しています。

 

よりリアルに近い自分を相手に伝えやすいアプリとなっています。

 

そのため、出会ってからのミスマッチが少ない婚活サービスの1つと感じます。

 

 

マリッシュを退会する方法とは!?解約と再登録の期間も調べてみた結果!

女性のプレミアムオプションはあるの!?

次に、女性のプレミアムオプションを見てきましょう!

 

女性のプレミアム会員はオプション制となっているようです。

 

かなりわかりづらいシステムですが、月額70ポイント必要となっています。

 

10ポイントが980円なので、70ポイントは6860円です!

男性に比べて、何故か割高となる謎仕様です!

 

女性は待っていればメッセージが来ますし、プレミアム会員になる必要はないでしょう。

 

中々、マッチングしないという方は、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

マリッシュでマッチングしない!?抑えておくべきポイント4つ!

まとめ

マリッシュの有料会員にまつわる情報をまとめてみました!

 

ギリギリまで、無料会員でメッセージ交換することをおすすめします。

 

料金の支払い方法が多岐に渡っていて、良心的に感じました。

 

会員数の増大にあわせて、有料登録すると良いかもしれません。

 

マリッシュには、シングルマザーやシンパパへの優遇プログラムが用意されています。

 

そのため、再婚目的の男女も活動しやすい婚活サービスの1つです。

 

今なら、無料で出会えるため、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

マリッシュの年齢層と男女比は!?会員数も調べて評価してみた結果!

 

リリースされた婚活サービスで、順調に会員数を伸ばしています。

 

ただ、新鋭アプリなので大手に比べると会員数は多くはありません。

 

また、利用するにあたり、男女比や年齢層が気になる人もいると思います。

 

そこで、今回は、マリッシュの年齢層と男女比を中心に紹介していきます。

 

マリッシュの会員数はどのくらい!?

マリッシュの会員数はどのくらいなのでしょうか!

 

恋活サービスのマリッシュは、2016年にリリースされました。

 

現時点で男女あわせて会員数が、1万人を突破しています!

 

運営側に確認をしたところ、累計会員数は12,983名だそうです!!

 

首都圏在住の男女であれば、充分出会える可能性があります!

 

ただ、現状、地方格差が激しいので、活動地域によってお相手が少ない事もあり得ます。

 

とはいえ、会員数は純増しているので、今のうちから登録するのもおすすめです。

 

まずは、活動地域にどのくらいの異性がいるのか確認してみると良いでしょう。

 

マリッシュの年齢層と男女比は!?

次は、マリッシュの年齢層と男女比を見ていきましょう。

 

検索結果で、会員の実数が表示されていませんでした。

 

そのため、女性の会員数を目視で数えてみました!

 

女性の会員数と年齢層は!?

  • 18歳~24歳:233人
  • 25歳~29歳:287人
  • 30歳~34歳:332人
  • 35歳~39歳:381人
  • 40歳~90歳:516人

12月4日現在、実数で計測したところ、このような結果となりました。

 

再婚目的やシングルマザーが多いせいか、年齢層がやや高めですよね!!

 

実質、30代以降が中心の婚活サービスとなっています。

 

また、運営に確認した男女比は、男性64.9% 女性35.1%となっています。

 

あわせて、全体の年齢層を%表示でまとめてみました。

マリッシュの年齢層は!?

  • 20代 24.7%
  • 30代 23.7%
  • 40代 32.4%
  • 50代 12.8%

 

婚活サービスにしては珍しく30代~40代がボリュームゾーンとなっています。

 

会員数は少ないが故、まだまだ恋のライバルがすくないです。

 

そのため、お目当ての異性とマッチングしやすいサービスの1つです。

 

【marrish/マリッシュ】公式サイトを見てみる

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

マリッシュ-婚活・再婚 マッチングアプリ-marrish

株式会社マリッシュ無料

 

ただ、より多くのユーザーから理想のお相手を見つけたい人もいるでしょう。

 

そんな人には、Omiai、ゼクシィ縁結び、withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Omiai 20代中盤~30代後半 300万人 1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ゼクシィ縁結び 20代後半~40代中盤 65万人 2,592円~ 婚活
with 20代前半~30代前半 110万人 1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!