マリッシュ マッチングしない

恋活・婚活アプリのマリッシュをご存知でしょうか!

 

マッチングアプリのマリッシュは、マッチングしてはじめて出会えます。

 

しかし、いいねが貰えず、マッチングしない男女が一定数います。

 

女性であれば、若いだけでいいねがもらえるアプリも少なくありません。

 

しかし、男性は、いいねが0で全く増えない人もいるそうなんです!

 

そこで、マッチングするために抑えておくべきポイントを紹介していきます。

人は見た目が9割!?

見た目を含めた外見は、印象を左右する要素の1つです。

 

それは、イケメンや美女であることが、必ずしも求められるわけではありません。

 

例えば、派手なブランド物を身につけている写真があったとします。

 

すると、浪費癖がありそう、お金遣いが荒そうと感じる人が多いでしょう。

 

そのため、ネットからの出会いは、写真の印象が重要と言っても過言ではありません。

 

男女共に、小奇麗にするだけでマッチングしやすくなります。

 

また、イケメンであっても、写真の撮り方が下手な人はマッチングしづらいです。

 

マッチングしない場合は、まず、写真を見直すことをおすすめします。

 

マリッシュに無料会員登録してみた!評価と感想を暴露!?

マリッシュでいいねを増やす方法!無料で多く貰うコツとポイントとは?

プロフィールは具体的に書く!!

次に、プロフィールもマッチングに重要な要素の1つです。

 

写真で合格ラインを貰えたら、次は、プロフィールが重要視されます。

 

そこで、マッチングに重要視される項目をまとめてみました。

 

    <マッチングするために意識すべきプロフィール項目>

  • 身長
  • 年収
  • 職業
  • 年齢
  • 趣味
  • 誠実さ
  • 恋愛観

この辺りの7つの項目が重要視されやすいです。

 

また、マリッシュでは、子供の有無や結婚歴も見られやすいかもしれません。

 

男性であれば、高身長で年収が高いほど人気会員になりやすい傾向にあります!

 

また、結婚となると、自分との年齢差を気にする女性も少なくありません。

 

そのため、結婚適齢期に近いほど、有利になる傾向があります。

 

ただ、全てのステータスをベストにするのは難しいですよね。

 

そのため、プロフィール・紹介文でアピールしていく必要があります。

 

アプリの特性上、誠実さや恋愛観を具体的に書いて示すことで、好印象に繋がります。

 

趣味も、グルメだけでなく、ラフなエピソードを交えると良いかもしれません。

 

マリッシュの料金は高い!?支払い方法も調べてみた感想!

マリッシュの年齢層と男女比は!?会員数も調べて評価してみた結果!

アクティブユーザーを狙え!

次は、アクティブユーザーについてです!

 

1週間もログインしていないお相手にいいねを送ってもマッチングしませんよねw

 

マリッシュでは、プロフィール検索で、並び替えができる仕様となっています。

 

ログイン順に並び替えることで、アクティブユーザーからアプローチできます。

 

可愛い子だけ狙って、アクティブかどうかを見落としている人も少なくないようです。

 

あまりにマッチングしないようであれば、アクティブの見極めをしてみると良いかもしれません。

 

マリッシュでサクラに遭遇!?業者の見分け方とコツ4選!

マリッシュの口コミと評判は!?やってみて評価した感想!

グループ機能を活用する!

マリッシュには、グループ機能があります。

 

特定のグループ同士で繋がれる仕組みとなっています。

 

グループに参加することで、趣味の共通点がある異性が表示されます。

 

単純に、趣味が同じであれば、仲良くなりやすいですよね。

 

そのため、いいねされやすくなり、マッチングもしやすくなります。

 

モテやすいグループの詳細については、こちらの記事を参考にしてみて下さいね。

 

マリッシュのグループの使い方とは!?参加方法とおすすめは!

マリッシュでポイントを無料で増やす方法は!?使い方のコツをまとめてみた!

まとめ

マリッシュでマッチングしない対処法はいかがでしたでしょうか!

 

マリッシュは、再婚目的のユーザーが多く、年齢層が高めの恋活・婚活アプリです。

 

そのため、30代以降のユーザーが中心となっています。

 

そのせいか、年齢が若すぎるユーザーも、マッチングしづらいです。

 

20代の男女であれば、年齢層が若めのアプリ、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

ペアーズは、累計会員数が450万人を超えるマンモスアプリです。

 

アクティブユーザーが多く、美男美女が多いと評判のアプリです。

 

また、コミュニティ機能で、趣味から繋がる出会いが期待できます。

 

Omiaiは、累計会員数300万人を超える優良アプリです。

 

マッチングアプリの元祖で、頻繁に新機能がリリースされています!

 

検索機能が豊富にあり、理想のお相手を見つけやすくなっています!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、占い好きや恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

新しいアプリなので、マッチングしやすく美男美女も急増中です。

 

男性初月無料キャンペーン実施中なので、完全無料で出会えるチャンスです。

 

いずれのアプリも登録無料なので、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!