オリエンタルラウンジ サクラ

オリエンタルラウンジは、ラウンジ型の相席スポットです。

 

女性を中心に口コミで広がり、人気の出会いスポットとなっています。

 

価格帯がそれなりなので、ハイスペックな男性ばかりです。

 

ただ、男女の出会い場となると、サクラが気になる人もいるでしょう。

 

そこで、今回、実際に潜入してサクラの有無を調べてみました。

 

今回は、サクラの検証と特徴・見分け方を紹介していきたいと思います。

オリエンタルラウンジにサクラはいるの?

オリエンタルラウンジにサクラはいるのでしょうか!?

 

結論から言うと、サクラらしき男女はいませんでした!!

 

最近、女性の口コミで人気となったサービスで、店内は多くの男女で賑わっています。

 

そのため、運営側が桜を用意せずとも集客ができている印象です!

 

店員と顔見知りの女性を見かけたことがありますが、サクラらしき行為はなかったように思います。

 

ビップルームもあるため、仲間内で楽しめるラウンジとなっています。

 

また、相席屋で話題となったご飯目的の女性も少ないです。

 

男女の出会いとあわせて、ラウンジを楽しんでいる人が多いように思います!

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判は!?相席で出会える理由!

婚活パーティーでうまくいかない理由とは!?失敗しない出会い方!

サクラの特徴と見分け方

オリエンタルラウンジにはサクラはいないでしょう。

 

とはいえ、今後、それらしき男女が増えるとも限りません。

 

もしもの時のために、サクラの特徴と見分け方は知っておいても損はないでしょう。

 

そこで、ラウンジでのサクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    オリエンタルラウンジでのサクラの特徴と見分け方

  • 愛想が良すぎる
  • 話がそっけない
  • リアクションが薄い
  • 大量のドリンク・フードを注文する

 

ラウンジでのサクラの見分け方は、この4つが適しているでしょう!

 

サクラであれば、リアクション面で不自然さがある事が多いです。

 

また、有料ドリンクやフードをガンガンすすめてくる人もいるかもしれません。

 

愛想が良すぎる人も、場合によってはサクラの対象となり得ます!

 

ただ、これは、個人差が大きいので、決定的とも言えません!!

 

接客に従事している男女であれば、ムダに愛想が良い人も少なくないでしょう。

 

そのため、これらの条件を複合的に判断すると良いでしょう!

 

恋したい社会人がモテるには!?意外な出会いスポット4選!

エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

まとめ

オリエンタルラウンジのサクラの特徴と見分け方はいかがでしょうか!

 

今のところ、肌感覚ではありますが、サクラはいないと思います。

 

ラウンジ感覚を味わいたい男女は、お試しで行ってみると良いかもしれません。

 

今後、渋谷と町田にオープン予定なので、相席屋を凌ぐサービスになるかもしれませんね。

 

ただ、出会いスポットとして見ると、一度に出会える異性の数が多くはありません。

 

そのため、多くの異性から選びたいなら、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

ネットの出会いが認知され、会員数100万人を超えるアプリが多いです!

 

しかし、数多くの婚活アプリに溢れているため、粗悪なサービスも少なくありません。

 

そこで、実際に異性に出会えたアプリだけでランキングを作成しました!

 

また、恋活・婚活アプリによって、年齢層や目的が異なります!

 

あなたの目的にあった婚活アプリを、下記のランキング記事で探してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!