オリエンタルラウンジ 新宿 行ってみた 感想

オリエンタルラウンジは、男女が出会う社交場です!

 

ラウンジ調の内観が評判で、女性を中心に口コミで広まっています。

 

私は、昨年から、オリエンタルラウンジ新宿に通っていますw

 

男性からすると、お持ち帰りしたいと考える人も少なくないでしょう。

 

そこで、実体験に基づくお持ち帰りのコツを紹介していきます。

サクラゼロ宣言

オリエンタルラウンジ新宿に行ってみた感想!

オリエンタルラウンジは、ラウンジ型の出会いスポットです!

 

女性の口コミを中心に広がったせいか、多くの女性が訪れています。

 

また、肌感覚的に、男性よりも女性の方が多いです!

 

開店時刻に入店することで、女性を選び放題になりやすいです。

 

21時を過ぎると、男女比が同数になるため、早めの入店がおすすめです。

 

また、歌舞伎町のど真ん中に位置しているため、敬遠しがちな雰囲気があります。

 

しかし、内観は、落ち着いたラウンジで、男女共に過ごしやすい空間が広がっています。

 

女性は、飲み放題に加え、21時までの入店で2フード無料です。

 

一方、男性はチャージ料と10分毎の飲み放題料金が発生します。

 

相席屋よりも少し高めの料金設定となっているせいか、年齢層が少し高いです。

 

20代中盤~40代前半の男性がボリュームゾーンとなっています。

 

また、女性は、20代が多い印象があり、キレイ系な女性が多く訪れています。

 

レベルが高い女性にあたればあたる程、塩対応になりがちですw

 

そのため、男性にはそれなりの容姿とトーク力が求められるかもしれません。

 

オリエンタルラウンジは服装でモテる!?男も女も調べてみた結果!

オリエンタルラウンジでお持ち帰りするコツ!

次は、オリエンタルラウンジでお持ち帰りするコツを見ていきましょう。

 

基本的に、下記の3つが重要です。

 

    <オリエンタルラウンジでお持ち帰りするコツ>

  • 早めの時間帯に入店
  • 終電後に入店
  • 高望みをしない
  • 外に連れ出す理由づけをする

 

入店する時間帯によって、女の子の属性が異なります!

 

早めの時間帯に入店して、ご飯がてら外に連れ出す方法は効果的です。

 

また、終電後に入店することで、夜職の女性を狙いやすくなります。

 

単純に、終電がないため、帰られる心配が少なく、外に連れ出しやすいでしょう。

 

また、当然ですが、自分の外見レベルより上を狙うと連れ出しづらくなります。

 

そのため、お持ち帰りを狙うのであれば、妥当なレベルで手を打つ努力も必要です。

 

実際、店員さんも認めるほど、顔面レベルが高い女性ほど、塩対応だそうですw

 

また、雑談だけで盛り上がり終わってしまう男性も多いです!

 

そのため、グルメやお酒などで外に連れ出す理由づけを会話に仕込むと良いでしょう。

 

一定数の好感度があれば、連れ出しに成功しやすくなります。

 

オリエンタルラウンジの口コミと評判は!?相席で出会える理由!

オリエンタルラウンジにサクラはいるの?特徴と見分け方をまとめてみた!

まとめ

オリエンタルラウンジ新宿の感想とお持ち帰りのコツをまとめてみました。

 

サクラがいないラウンジなので、男女ともにおすすめです。

 

また、OLが多いので、恋活や婚活としても利用できるでしょう。

 

美男美女が多いので、ぜひ試しに行ってみてはいかがでしょうか。

 

オリエンタルラウンジは、一度に出会える異性の数が多くはありません!

 

そのため、多くの異性に出会う目的であれば、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

学生・社会人を中心に、クリーンな出会いとして登録者が急増しています。

 

大手企業が運営しているため、セキュリティー対策も万全です。

 

また、条件で選べる事もあり、女性を中心に出会いの選択肢の1つとなっています。

 

多くの恋活アプリの中でも、ペアーズ、Omiai、withがおすすめです。

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

また、下記のランキング記事もあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

 

pairs