GWの服装は!?東京旅行で抑えておきたいファッション3つ!

GW 服装 東京

GWは、旅行者が増えるシーズンの1つです!

 

帰省する反面、東京に旅行でやってくる人も少なくありません。

 

東京に旅行となると、服装に困る人は多いのではないでしょうか!

 

東京は、観光スポットによりウケるファッションが異なります。

 

そこで、今回は、GWの東京旅行で抑えておきたい服装をまとめてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


カーディガンスタイル

GW期間の東京は、15℃~25℃前後です。

 

2018年のGWは、厳しい暑さが予想されるので少し気温は高めかもしれません。

 

ただ、夜になると、10℃前半まで冷え込むこともあります。

 

そのため、男女問わず、カーディガンスタイルは定番です!

 

日中との温度差が激しいので、羽織モノを持っていくと良いでしょう。

 

カーディガンの柄は、うるさくない色が主流となっています!

 

下記の画像のようなカーディガンは、男ウケ間違いないでしょう!

 

 

 

 

 

GWの服装はどうする!?メンズがモテるファッション4選!

GWの過ごし方は何する!?1人でぼっちを乗り切る方法5選!

パンツスタイル

GW期間は、寒暖差とあわせて風も強い日が多いです。

 

モテを意識するだけならスカートがおすすめですが・・

 

風も考慮するとなると、スカートよりもパンツスタイルがおすすめです。

 

トランクを引く旅行者も多いですし、パンツスタイルの方が動きやすいですよね。

 

カジュアル感を演出できるデニムパンツスタイルは爽やかで良いかもしれません。

 

また、男性の場合も、デニムにスニーカーが定番スタイルです。

 

色味は、トップスとあわせ、メリハリがつくカラーがおすすめです。

 

GWは何する!カップルでおすすめの過ごし方5選!

GWの結婚式は迷惑!?安いけど非常識な理由4選!

薄手のニットはモテる!?

薄手のニットは、男性ウケが悪くありません。

 

特に、男性と会う機会が多いのであれば・・

 

薄手のニットは持っておきたいマストアイテムの1つです。

 

また、夜、冷え込むことも多いため、防寒対策としてもおすすめです。

 

長袖のニットが定番ですが、半袖もありです。

 

そのため、気温によって、使い分けると良いかもしれません!

 

カーディガンと同じく、参考画像を掲載しておきますね!!

 

 

 

 

 

GWの2018年はいつから!?ゴールデンウィークで10連休とれるの?

GWの意味とは!?医療用語が由来や歴史ってホント?

まとめ

GWの服装はいかがでしたでしょうか!

 

東京に旅行に来られる方は、参考になるかもしれません。

 

薄手のニットの代わりとして、長袖のシャツもウケが悪くありません。

 

また、東京のファッションは、柄で固める男女は少ないかもしれません!

 

そのため、色やデザインを控えめにすると溶け込みやすいでしょう

 

少しオシャレな休日感を出すことで、素敵なGWを楽しめるかもしれません!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!