フリーターでも彼女ほしい!貧乏男子もできる恋人の作り方2つ!

フリーター 彼女ほしい

フリーターでも彼女がほしいと思う男性は多いでしょう。

 

フリーアルバイトとは言え、ちゃんとした仕事の1つです。

 

とはいえ、正社員に比べると経済力の面で不安があったり・・

 

もしかしたら、女性から貧乏男子と罵られることもあるかもしれませんw

 

また、男性自身が引け目を感じてしまい、自信を失くすケースもあるでしょう。

 

しかし、フリーター男子でも素敵な彼女がいる人は少なくありません。

 

そこで、フリーター・貧乏男子でも彼女を作る方法を紹介していきます!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

フリーターになった理由は!?

フリーターと言えど、理由は人それぞれです。

 

正直、フリーターをしている理由によっては・・

 

女性がマイナスイメージを持たない事も少なくありません。

 

そのため、全てのフリーターが彼女を作るのが難しいかと言えばそうでもありません。

 

まず、どうしてフリーターになったのかを把握しておくと良いかもしれません。

 

そこで、フリーターになった理由を、大きく4つに分けてみました。

 

フリーターになった理由4つ

  • 就活しなかった
  • ひたすら遊んでいた
  • 資格試験の勉強をしている
  • 将来的にやりたいことがある

就活しないなどの無気力系フリーターや・・

 

ひたすら遊んでいて気づいたらフリーターだったという人もいるでしょう。

 

正直、この2タイプは女性からの印象はプラスには繋がりづらいです。

 

しかし、資格試験ややりたいことのために邁進しているフリーターもいます。

 

将来を見据えて、目標に向かっていて・・

 

やむを得ずフリーターをしている男性は好印象に繋がりやすいです。

 

もちろん、何を目指しているのかにもよりますが・・

 

全うな理由であればあるほど、プラスに働きやすいと言えるでしょう。

 

弁護士・公認会計士などの将来性を感じる資格取得を目指しているのであれば・・

 

女性から見て、尊敬に繋がる事もあるかもしれません。

 

そのため、フリーターになった理由によっては・・

 

すぐにでも、彼女を作れるであろう男性も少なくありません。

 

受付嬢の彼女欲しい!清楚系女子と付き合いたいけど出会いがない対処法4つ!

彼氏に求めるのは経済力ではない!?

フリーターは社会人と比べると経済力に乏しいでしょう。

 

人によっては、貧困を極めたフリーター男子もいるかもしれません。

 

また、フリーターをしている男性は、20代~30代前半が大半でしょう。

 

正直、20代彼氏には、女性が求める優先順位として経済力は高くはありません。

 

結婚が絡んでくる場合、経済力が占めるウェイトは大きくなりますが・・

 

彼氏・恋人であれば、経済力以外の面が重視され、彼氏になれることも多いです。

 

そこで、女性が20代彼氏に求めるモノをまとめてみました。

 

<女性が彼氏に求めるモノ>

  • 刺激
  • 安心感
  • 友達に自慢できるかどうか

もちろん、経済力があれば、プラス要素にはなりますが・・

 

性格から来る安心感や刺激を求めている女性が少なくありません。

 

そのため、フリーター・貧乏男子だとしても、充分に彼女を作るチャンスがあります。

 

経済力を理由に、出会いに消極的になっているのであれば・・

 

まずは、出会いを増やすことからはじめてみると良いかもしれません。

 

秘書の彼女が欲しい!インテリ女子と出会う方法4選!

イベントコンパニオンの彼女が欲しい!イベコン女子と出会う方法4選!

バイト先で彼女を作ろう

次は、フリーターの彼女の作り方を見ていきましょう。

 

まず、フリーターであれば、何かしらアルバイトをしているでしょう。

 

仕事と割り切ってアルバイトをしているかもしれませんが・・

 

少し視点を変えて、出会いの場と捉えてみるのも良いかもしれません。

 

正直、出会いありきでバイトをしている女子大生は少なくありません。

お相手が大学生であれば、フリーター男性も恋愛対象となりやすいです。

 

バイトリーダーなどになることで、一目置かれることもありますし・・

 

お金を稼ぎながら出会える最良の出会いの1つとも言えるかもしれません。

 

そのため、自然な出会いの選択肢としては、おすすめです。

 

大学生との出会い目的でバイト先を選ぶなら、カフェや居酒屋が良いかもしれません。

恋活アプリが狙い目!?

バイト先は、フリーターが彼女を作れる出会いスポットの1つです。

 

しかし、アルバイトは、あくまでお金を稼ぐ手段です。

 

仕事としてバイトをしている男女が多く、出会いに直結しづらい一面もあります。

 

さらに、どのバイトをするかによっても、当たり外れが激しいです。

 

可愛い子がいないからと言って、すぐにバイトを辞めるわけにもいきませんw

 

そこで、バイト以外となると、合コン・パーティーもアリかもしれません。

 

しかし、参加費用もバカにならないため、フリーターを選ぶ出会いの1つでしょう。

 

そこで、より多くの女性に低コストで出会えるツールとして、恋活アプリがおすすめです。

 

最近では、スマホアプリを利用した出会いツールの1つとなっています。

 

ネットを介した出会いとなると、不安に感じる人も多いかもしれません。

 

高額請求、サクラ多い、出会えないと感じている男性も少なくないかもしれません。

 

出会い系サイトでは、サクラとやり取りが日常茶飯事でしたw

 

しかし、恋活アプリは、大手が運営しているサービスが多く・・

 

セキュリティーが大幅に改善されているため、サクラはほぼいません。

 

ましてや、高額請求もなく、月額定額制の安心設計となっています。

 

低額のアプリが多いため、全体的にお財布に優しいサービスとなっています。

 

また、インターネットを介した出会いは、職場や友達の紹介に次いで3位となっています。

 

恋活アプリは、出会いを求めている女性が登録しているため・・

 

恋愛に発展するスピードが早く、定番の出会いの1つとなっています。

おすすめの恋活アプリは!?

恋活アプリと一言でいっても、数多くのサービスがあります!

 

粗悪な恋活アプリやサービスを選んでしまうと・・

 

出会えるものも出会えなくなってきてしまう事もあるかもしれません。

 

今回、紹介する恋活アプリは、女性の真剣度も高いため・・

 

この中から選んでおけば、出会えずに失敗することはないかと思います!

 

フリーターの彼女作りにおすすめのアプリは、ペアーズ・with・タップル誕生です。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
Pairs(ペアーズ) 20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with 20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活
タップル誕生 10代後半~30代前半 毎日4,500人が登録 2,317円~
女性:完全無料
恋活

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!