スマリッジの婚活スタートアップキャンペーン!今ならが月会費が無料【2021年10月最新】

 

スマリッジは、登録からお見合いまでオンラインで婚活できる所です。
数ある結婚相談所の中でも、お手頃価格でオンライン婚活が始められるということで人気ですが、今回はそんなスマリッジをさらにお得に始めることができるキャンペーンをご紹介していきます。

せっかく婚活を始めるのなら、なるべくお得に始めたいですよね。
2021年10月最新のキャンペーン情報と併用可能なその他のキャンペーンについてお伝えしていきますので、ぜひこの機会にオンライン婚活を始めてみませんか。


恋愛傾向チェック

スマリッジ「婚活スタートアップキャンペーン」で月会費と独身証明が無料

スマリッジでは、現在「婚活スタートアップキャンペーン」が開催中です。
※2021年10月02日現在に実施。
このようなキャンペーンは今後も展開されます。

婚活スタートアップキャンペーンの特典は、10月の月会費9,900円が無料+独身証明書取得サポート2,200円も無料になります!
キャンペーンは期間限定ですので、このキャンペーン中の登録がおすすめ!

スマリッジといえば、オンライン婚活ができる結婚相談所ですね。
他の結婚相談所と比べてもリーズナブルな価格設定が特徴ですが、このキャンペーンを利用すればもっとお得に始められますよ!

 

スマリッジで常時実施の割引キャンペーン3選!組み合わせでさらに安く!

スマリッジでは不定期実施の割引キャンペーンだけでなく、常に実施している割引キャンペーンもあります。
現在常時実施の割引キャンペーンは、U28割引キャンペーンシングル親割引キャンペーンシングル親割引キャンペーンの3つです。
それぞれの適応条件をご紹介していきます。
入会時の年齢や居住地、お子さんがいるかどうかでキャンペーンが適応されるか決まりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

U28割引キャンペーン

入会時の年齢が20~28歳の人は、毎月の月会費が1,100円割引になるキャンペーンです。

シングル親割引キャンペーン

扶養義務のあるお子さんがいる人は、毎月の月会費が1,100円割引になるキャンペーンです。

 

エリア割引キャンペーン

対象エリアに住んでいる人は、毎月の月会費から1,100円割引になるキャンペーンです。
対象エリアは以下の表にまとめていますのでチェックしてみてください。

東北 青森、岩手、秋田、宮城、山形、福島
北陸 新潟、富山、石川、福井
四国 徳島、香川、愛媛、高知
中国 鳥取、島根、岡山、広島、山口
沖縄 沖縄

※中国地方は男性のみ対象になっています。

 

Omiai

スマリッジが過去に開催していた割引キャンペーン情報!

スマリッジではこれまでにもお得なキャンペーンを不定期で実施しています。

 

夏到来!婚活はじめようキャンペーン

2021年7月に実施されていたキャンペーンです。
月会費と独身証明書取得サポート費用、コンタクト成立料の3つが無料になるという内容でした。

 

スマホで完結!婚活はじめようキャンペーン

2021年6月に実施されていたキャンペーンです。
月会費と独身証明書取得サポート費用が無料になるという内容でした。

 

GW限定!婚活はじめようキャンペーン

2021年5月に実施されていたキャンペーンです。
月会費と独身証明書取得サポート費用が無料になるという内容でした。

過去に実施されていたキャンペーンを3つご紹介しましたが、5月、6月、7月と毎月キャンペーンが実施されていたことがわかります。
スマリッジでは常時実施のキャンペーンも不定期実施のキャンペーンもかなり充実しています。

スマリッジ・割引キャンペーン適用までの流れ

お得な割引キャンペーンがたくさん実施されているスマリッジでの、割引キャンペーン適用までの流れは、とても簡単です。

【スマリッジキャンペーン適用】
①スマリッジの公式サイトへアクセス
②キャンペーン情報の「スマリッジをはじめる」をクリック
③会員登録フォームで必要事項を入力
④会員登録の完了でキャンペーン適用

このように、公式サイトのキャンペーンページから会員登録するだけで、簡単にキャンペーンが適用されます。
この後はプロフィールを登録するだけで、すぐに婚活がスタートできますよ。併用できるキャンペーンもありますので、忘れずに申請しましょう!

 

スマリッジキャンペーン適用の注意点

 

他キャンペーンと併用するには申請が必要

不定期実施のキャンペーンと常時実施のキャンペーンとを併用することは可能です。
しかし常時実施されているキャンペーンを適用させるためには、申請をする必要があります。
シルバーウイークキャンペーンと、エリア割、U28割、シングル割のいずれかを併用したい場合は、スマリッジマイページの問い合わせフォームから割引申請を行いましょう。

 

最低でも3ヶ月の活動が必要

月会費が無料のうちに退会してしまえば、料金がかからずにスマリッジを使うことができるのではと思う人もいるのではないでしょうか。
しかし、このキャンペーンは3ヶ月以上活動をすることが条件になります。
キャンペーンを利用して入会した場合、最低3ヶ月は退会ができません。

 

プレミアムプランへの変更の場合は対象外

スマリッジにはプレミアムプランがあります。
しかし、このプレミアムプランに10月中に変更を希望している場合は、キャンペーンの対象外となります。
キャンペーンを利用して入会した場合、10月中にはプレミアムプランに変更できないので、注意しておきましょう。

 

スマリッジの割引キャンペーンを上手く活用して婚活をはじめよう!

スマリッジのキャンペーンの詳細よ、適用のやり方、注意点についてご紹介しました。

スマリッジのキャンペーンの特徴は以下の通りです。

・スマリッジのキャンペーンでは10月会費9,900円と書類取得費用が無料
・スマリッジには常時実施のキャンペーンが3つある
・スマリッジは頻繁に不定期実施のキャンペーンを実施している
・スマリッジのキャンペーンを適用するためにはいくつか注意点がある

 

オンラインで婚活ができ、お値段もリーズナブルなスマリッジですが、キャンペーンを利用するとさらにお得に始めることができます。

月会費9,900円と書類取得費用2,200円が無料というチャンスに、スマリッジでオンライン婚活を始めてみてはいかがでしょうか。

複数使いおすすめ!厳選婚活最強パック!

【婚活最強パック】選定ポイント

  • 有名企業のゼクシィアプリはしっかりサポートしてくれる!
  • 相性診断検索が使えるwithは最も相性の合う相手と巡り合いやすい!
  • 会員数最多のペアーズは押さえておくべき!
  • 恋愛から結婚発展に最適の大手Omiaiは使い勝手も良し!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!