ギャラ飲みアプリ「LION(ライオン)」は稼げる?詳しい報酬体系と効率よく稼ぐポイントを紹介

ギャラ飲みをするのに欠かせないのが「ギャラ飲みアプリ」ですが、その中でも今注目を集めているのが「LION(ライオン)」です。

一般的なギャラ飲みアプリに比べて審査基準こそ厳しいものの、ハイクラスなゲストが集まり、報酬体系もしっかりしているため、本気で稼ぎたい女性に大人気です!

こちらではLIONの特徴と詳しい報酬体系、稼ぐためのコツについてご紹介しますので、これからLIONでキャストをやってみたい!という方はぜひご覧ください。

ギャラ飲みアプリ「LION(ライオン)」の7つの特徴

そもそも「LIONってどんなアプリなの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

他のアプリとどのような点が異なるのか、ぜひこちらで挙げる7つの特徴を見て参考にしてみてください。

TVで紹介されて一気に有名に!

ギャラ飲みアプリがテレビやメディアで取り上げられることはあまりないのですが、LIONに関してはTBS系列の「有吉ジャポン」で取り上げられてから、一気に知名度が上がりました。

これまで「ギャラ飲み」自体あまり知られていなかったのですが、この特集で取り上げられてからギャラ飲みに興味を持つ女性も増えたそうです!

女性キャストの面接通過率は5%

LIONは独自の厳しい審査基準を設けており、なんと面接通過率はたったの5%。

この数字は大手ギャラ飲みアプリのpatoよりも低いとあって、「ハードルが高い」と感じられるかもしれません。

しかし、面接通過率が低いだけあってハイクラス、ハイスペックなゲストが集まりやすく、またキャストに対しての報酬体系もしっかりしているため、安定して稼ぎたい方には非常におすすめです。

開催エリアは東京・大阪がメイン

ギャラ飲みといえば「全国どこでも開催されている」と思われがちですが、LIONに関しては東京や大阪など都会メインで開催されているのも特徴の一つです。

patoやaimaに比べると登録者数が少ないため、そもそもギャラ飲みの頻度が低いという背景もありますが、ハイクラスなゲスト、キャストともに大都会に集まりやすいということも、ギャラ飲み開催地に関係しているかもしれません。

東京を例に挙げると、六本木や西麻布、渋谷、恵比寿、新宿など夜に楽しめるお店が集まっている地域での開催が多く見られます。

ダイニングバー、居酒屋、カラオケで開催されることが多く、ゲストとキャストの両方が楽しく時間を過ごせています!

男女ともに利用できる評価システムがある

LIONが他のアプリと異なる点は、ゲストからもキャストからも相手に対して評価ができる点です。

基本的には男性ゲスト側からしか評価ができませんが、LIONの場合はゲストのマナーが悪い場合、相手に低評価をつけることができます。

多くのキャストから低評価をつけられたゲストはおのずと登録解除になるため、働く側も危険なゲストと顔を合わせなくて済むのが安心ポイントですね!

さらにこの評価は第三者からも閲覧可能であるため、評価の高い人だけが残っていくことになります。

キャスト、ゲストともにハイレベルな人が多いのには厳しい審査のほか、このシステムが大きく関係しているのかもしれません。

運営のサポートがしっかりしている

初めてギャラ飲みをおこなう方にとっては、トラブルが起こらないか不安になることもあるのではないでしょうか。

LIONでは何か問題が起こったらすぐに相談できる窓口がありますので、ゲスト、キャストともに安心して利用できます。

新サービス「LIONゴルフ」も注目

他のギャラ飲みアプリにはないポイントとして押さえておきたいのが、ゴルフにも対応しているということ!

新サービスとしてリリースされた「LIONゴルフ」は、ギャラ飲みと同じようにゲストとキャストが一緒にゴルフを楽しむことができるサービスです。

LIONのゲストは経営者や医者、弁護士など接待やお付き合いを必要とする職業の方が多いため、コミュニケーションのツールとしてゴルフを利用される方もいらっしゃいます。

ゴルフを一緒に楽しめるキャストがいれば交流の場も和やかになりますし、会話が弾むかもしれませんね。

ゴルフが好き、もしくは得意なキャストには非常に有利なサービスと言えるでしょう。

キャストは20代限定

LIONのキャストになれるのは20代限定と定められているため、より美しく、若々しい女性がキャストとしてふさわしいです。

ギャラ飲みアプリの中には年齢制限を設けていないものもありますが、「厳しい基準だからこそハイクラスな女性が集まるアプリ」として男性から高評価です。

LION(ライオン)は稼げる?気になる報酬相場

LIONは他のギャラ飲みアプリに比べて年齢制限があり、審査も厳しいということは「高い報酬を受け取れるのでは?」と気になりますよね。

結論から言うと、LIONは他のギャラ飲みアプリに比べて1時間あたりの報酬が高いため、しっかりと稼ぐことができます!

キャストのランクや報酬UPの仕方について見ていきましょう。

女性キャストのランクは3種類

LIONのキャストランクはシルバー、ゴールド、プラチナの3種類です。

しかも一番下のランクのシルバーでも最低時給5,000円であるため、スタート時からいきなり高い報酬を受け取ることができるのが嬉しいですね!

ゴールド、プラチナと上がっていくにつれて、最高時給は20,000円と1日で100,000円稼ぐのも夢ではないかもしれません。

男性からの評価でランクが上がる

男性から評価されることによって、運営が「このキャストはランクを上げる価値がある」と判断してくれ、ゴールド、もしくはプラチナにランクアップしてくれます。

また、キャストからもゲストを評価できるシステムがあるため、何か嫌なことや失礼なことをされた場合には遠慮なく低評価をつけても良いでしょう。

お金のやり取りはアプリ内で完結

お金のやり取りは他のギャラ飲みアプリと同じく、アプリ内で完結します。

運営がお金を預かって振り込んでくれるため、「ギャラ飲みに参加したけど振り込まれなかった」というトラブルは一切ありません。

深夜手当と延長手当がある

LIONの報酬体系で嬉しいポイントは深夜手当と延長手当があるという点です。

深夜手当は24時を過ぎた場合に1時間あたり報酬金額が1.2倍になり、延長手当は10分ごとに時給の6分の1を加算されます。

通常の報酬も高いのに、さらに深夜手当や延長手当もプラスされれば、かなりまとまった金額を稼ぐことができるのではないでしょうか。

LION(ライオン)で効率よく稼ぐコツ

元々の報酬が高いLIONですが、せっかく稼ぐならさらに効率良く稼ぎたいですよね!

こちらではLIONで効率良く稼ぐための4つのポイントをご紹介しますので、ぜひ試してみてください。

開催頻度が少ないため積極的に応募

他のギャラ飲みアプリに比べて、LIONは登録者数が少ないため開催頻度が低めです。

しかし、案件がまったく流れて来ないということはないので、送られてきた案件にはすぐにリアクションするのがおすすめです。

開催頻度が低いということはそれだけ1つの案件に対する競争率が高いということ。

少しでも出遅れてしまうとすぐに席が埋まってしまう可能性があります。

高評価をもらえるようにアピール

男性からの評価によってランクが上がるのがLIONの大きな特徴であるため、高評価をもらえればもらえるほど、キャストにとって喜ばしい結果となるでしょう。

ランクが上がると自然と時給も上がるため、キャストとしてのやりがいもしっかりと感じられます。

男性から高評価をもらうためには、一般的なマナーや常識を身につけて男性を不快な気分にしないこと、身だしなみを整えて素敵な女性であると思われることが大前提です!

その他には、LIONゴルフでゴルフの腕をアピールしたり、通常のギャラ飲みでもあなたにしかできない特技をアピールすれば、男性から「この子頑張っているな」という目で見てもらえるでしょう。

深夜手当・延長手当は上手に活用する

報酬体系のところでご紹介したように、LIONには深夜手当と延長手当が用意されています。

この2つを上手に活用すると基本報酬にプラスされて報酬を受け取ることができるため、非常に効率良く稼げます!

  • 深夜に開催される飲み会に積極的に参加する
  • 延長してもらえるように上手く誘導するコミュニケーション術を身につけること

この2点を踏まえてダブルで手当がもらえると、他のキャストと差をつけることができますよ。

他のアプリと併用する

LIONのギャラ飲み開催地域は東京や大阪と大都市に限られているうえ、開催頻度も大手ギャラ飲みアプリに比べて少ない傾向にあります。

登録者数の多いpatoやaimaといったアプリと併用した方がより効率良く稼げて、「案件がない」とストレスに感じることもなくなるでしょう。

まとめ|LION(ライオン)は東京・大阪在住の方に特におすすめ。場合によっては他のアプリとの併用を

登録者数やギャラ飲み開催頻度から考えるとまだ「大手アプリ」とは言えないLIONですが、審査基準が厳しいだけにハイスペックなキャスト、ゲストが集まっています。

特に東京や大阪など大都市では開催頻度が高めですので、その周辺にお住まいの方であれば十分に稼ぐことができます。

もし「案件があまり来ない」「住んでいる地域が開催地域から遠い」というような場合には、他のギャラ飲みアプリも併用して利用することによって、効率良く、ストレスなく稼ぐことができるでしょう。

深夜手当や延長手当も上手に活用して、素敵なギャラ飲みライフを送ってみてはいかがでしょうか。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!