クリスマス

クリスマスの告白は男性からが良いのでしょうか。

 

クリスマス・バレンタインは、女性からも告白できるイベントの1つです。

 

とはいえ、やはり、男性から告白したいという人が多いのではないでしょうか。

 

ただ、がむしゃらに告白をしても成功率は高くないでしょう。

 

クリスマスほどのイベントとなると、告白に失敗したくない男性は多いですよね。

 

そこで、クリスマスの告白で成功率を上げる秘訣を紹介していきたいと思います!

クリスマスデートでの告白の成功率は?

クリスマスデートでの告白の成功率は、どの位なのでしょうか。

 

シチュエーションも手伝って、かなり高いように感じますよね。

 

しかし、実際は、普段の告白とたいして変わらず40%ほどだそうです。

 

また、クリスマスデートをしたものの、告白できなかったケースも少なくありません。

 

そのため、クリスマスデート=告白OKというわけではありません。

 

ただ、依存心の強い女性やセルフイメージが低い人であれば・・

 

クリスマスの雰囲気も手伝って、告白の成功率は多少高くなるかもしれません!

 

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

夜景をみながら告白

クリスマスで成功しやすい告白を見ていきましょう。

 

一番、オーソドックスな告白は夜景のシチュエーションです!

 

告白の返事に、ムード・雰囲気を大切にする女性は少なくありません。

 

また、クリスマスのデートスポットは、イルミネーションなど・・

 

綺麗な夜景が見えるようにライティングされているトコロが多いです!

 

また、本命感のあるデートをすれば、男性としての評価はあがりやすいでしょう。

 

そこでスマートに告白をすることで、成功率は上昇しやすいかもしれません。

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

クリスマスデートで男が成功するモテ服はコレで決まり!!

海で告白

クリスマスには、ドライブがてら海での告白も効果的です。

 

ドライブデートだけでもテンションが上がる女性は少なくありません。

 

季節外れではありますが、冬は幻想的なイメージが際立ちます。

 

そのため、告白の成功率も少なからず上昇しやすいかもしれません。

Sponsored Link




また、都内には、お台場や横浜など絶景のスポットが多数あります。

 

女性への気遣いとして、防寒グッズを揃えておくと好感度が上がりやすいです。

 

あまりにも寒い場合は、車内から海を眺めながらの告白もアリでしょう。

 

ドライブ時の音楽も重要で、クリスマス用のCDは持っておくことをおすすめします。

 

ディナーやバーで告白

食事中の告白も定番シチュエーションの1つです。

 

クリスマスには、限定ディナーを振る舞うレストランが多いです。

 

ディナーを堪能することで、告白しやすい雰囲気づくりが自然と作られます。

 

また、ディナーのあとにイルミネーションなどの夜景を見に行ったり・・

 

オシャレなバーでの告白も、成功率が上がる1つの方法です。

 

クリスマスのデートスポットはココ!彼女も喜ぶ東京の穴場まとめ!

 

また、早い時間帯での告白は、断られた時のダメージが大きいですよね。

 

そして、女性にも気を遣わせてしまう事にもなりかねません。

 

そのため、デート終わりの1時間前前後がベストタイミングのように感じています。

 

デートが成功しさえすれば、終盤は相手の気持ちが高まっている傾向にあります。

 

そのため、告白の成功率が格段にあがる可能性が高いです。

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

帰り際に告白

お見送りをするタイミングでの告白も効果的です。

 

クリスマスデートとなると、告白待ちの女性も少なくありません。

 

そのため、告白待ちのドキドキ感が自然と演出できます。

 

デートの最後に告白することで、成功率があがりやすくなるかもしれません!

 

また、告白は、夜が深まるほど成功するという統計も出ています。

 

そのため、帰り際の告白はおすすめです。

 

誰でも成功する告白の仕方とタイミングがあるって本当?

まとめ

成功率があがるクリスマスの告白はいかがでしたでしょうか。

 

クリスマスは、男性だけでなく、女性からの告白も少なくありません。

 

いずれにしても、シチュエーションが味方してくれるイベントの1つです。

 

そのため、ベタなデートスポットを使っていく事で、よりお相手に本気度を伝えられます。

 

多少遠くても、都内のデートスポットに来てくれる女性も多いです。

 

サプライズプレゼントを用意しておくと、告白の成功率があがるかもしれません!

 

クリスマスプレゼントの彼女への相場はいくら!お勧めのブランドは?

 

残念ながら、告白が100%成功するシチュエーションや魔法の言葉はありません!

 

ただ、なるべく成功率を高めたい場合は、参考にしてみても良いかもしれません。

 

それでは、素敵なクリスマスを!