クリスマス 告白 女性

クリスマスの告白は女性からが良いのでしょうか!

 

クリスマスに向けて、華々しいイルミネーションが各地で開催されています。

 

そのため、街中に、クリスマスムードが漂ってきています!

 

また、クリスマスとバレンタインは、女性から告白率が高いイベントです。

 

年に1回のイベントだけに、告白に気合いを入れている女性も少なくありません。

 

また、クリスマスの告白が成功すれば、幸先の良い新年が迎えられますよね!

 

そこで、成功率が高い告白・アプローチ方法を紹介していきたいと思います。

相手との距離感を把握しよう

まず、アプローチの前に相手との関係性や距離感を把握しましょう!

 

相手との距離感を把握しないで、告白をしても成功する確率は低いですよね。

 

そこで、気になる彼との距離感を、次の4つに大別してみました。

 

    <気になる彼との距離感は!?>

  • 顔見知り
  • よく知らない
  • 2人で出かける
  • 友達も交えて出かける

 

大きく分けて、この4つに区分されると思います。

 

上の2つは、当日の状況によっては無理に告白しない方が良いかもしれません。

 

男性からすると、よく知らない人に告白されてもOKしてもらえるとは思いませんw

 

それよりも、クリスマス当日は、相手と仲良くなる事を目標にした方が良いでしょう。

 

お相手との距離を詰めることで、その後にお付き合いできる確率が高くなるかもしれません。

 

そこで、今回は、友達以上の場合について細かく解説していきたいと思います。

 

クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

コテコテのデートコースもあり?

2人で出かける関係性であれば、告白の成功率は高いです。

 

クリスマスデートの約束をしている場合、コテコテのデートが良いかもしれません。

 

逆に、この関係性で友達風なデートをしてしまうと・・

 

男性側は、あまり好かれていないのかもと、冷めてしまう可能性があります。

 

そのため、気持ちのすれ違いを避けるため、思い切ったデートがおすすめです。

 

また、定番のデートコースとして、イルミネーションを絡めると良いかもしれません。

Sponsored Link




大人な雰囲気作りをしやすいため、告白の前段階としても良いでしょう。

 

また、手をつなぐときに理由づけをすれば、女性からでも成功率が上がります!

 

余程、鈍感な彼でなければ、好かれている事に気づくはずですw

 

シチュエーションを味方につけることで、告白の成功率が上がりやすくなるでしょう。

 

クリスマスのデートコースは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

クリスマスの極上デートプランで東京・六本木を彼女と満喫しよう!

クリスマスのデートスポットはココ!彼女も喜ぶ東京の穴場まとめ!

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

寂しさにつけこむのもあり!

次は、友達風な関係性のお相手のケースを見ていきましょう。

 

今まで2人で出かけたことがない場合も参考になるかもしれません。

 

まず、クリスマスデートにOKしてくる代表的な男性心理をまとめてみました。

 

    <クリスマスデートにOKする理由>

  • ストライクゾーンが広い
  • なんとなく寂しいから

 

寂しくてOKしたと思われる彼の場合は、チャンスかもしれません。

 

恋人同士がする事を組み込んでいく事で、自然に恋人感を演出できます。

 

楽しい雰囲気作りをすることで、彼の気持ちが動くケースが少なくありません。

 

貴方と付き合うと楽しいかもと思ってもらうことで、告白の成功率がアップします!

 

また、ガチのデートコースを組むと、尻込みされてしまう可能性が上がります。

 

そのため、軽いディナーからのイルミネーションデートが良いかもしれません。

 

逆に、ストライクゾーンが広い人は、多くの彼女候補がいるかもしれません。

 

そのため、慎重にお相手との距離感を図る事をおすすめします!

 

あわせて、サプライズやプレゼント作戦の告白で成功率があがるかもしれません。

 

クリスマスの映画はカップルで鑑賞!つい見てしまう定番はコレだ!

クリスマスに彼氏が喜ぶサプライズは?惚れさせる演出4選!/a>

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

まとめ

クリスマスの告白シリーズは、いかがでしたでしょうか!

 

まずは、彼との距離感をはかることから始めると良いかもしれません。

 

そして、関係性に見合った方法でアプローチすると、告白の成功率が上りやすくなります。

 

また、イルミネーションで勝負するなら、次の二つがおすすめです。

 

六本木ヒルズイルミネーション2017の開催期間は!?場所と混雑状況も調べてみた!

東京ミッドタウンイルミネーション2017の待ち時間と開催期間は!?

 

素敵なクリスマスを過ごしくださいませ!