クリスマス

クリスマスのデートプランに迷う男女は少なくないでしょう。

 

正直、クリスマスのデートスポットは多岐にわたります。

 

そのため、どんなデートプランを立てたらいいかわからない人もいるでしょう。

 

満席で路頭に迷うのは、極力避けたいですよね!

 

そこで、王道で彼女も喜ぶデートプランをご紹介していきたいと思います。

六本木ヒルズ

お台場や東京タワー・丸の内など沢山のデートスポットがありますが、
アクセスしやすくイルミネーションが豪勢な六本木をチョイスしました!!

 

それでは早速、六本木の簡単デートプランをたててみました!

 

    <クリスマスの六本木を堪能できるデートプラン>

  • 夕方:六本木ヒルズで待ち合わせ
  • ウィンドウショッピング
  • けやき坂でイルミネーションを満喫
  • ディナー
  • ヒルズの展望台で告白
  • ミッドタウンでイルミネーションを楽しむ
  • お泊り

 

こんな感じが一番シンプルですべてまわれるデートコースだと思います。

 

クリスマスのデートスポットはココ!彼女も喜ぶ東京の穴場まとめ!

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

六本木ヒルズの待ち合わせ場所

クリスマス時期の六本木は、大変混みあいます!

 

そのため、待ち合わせはわかりやすい場所がいいですよね!

 

六本木交差点のケーキ屋「アマンド」前・・

 

または、マツモトキヨシの前がわかりやすいです。

 

ただ、六本木ヒルズで待ち合わせをしたい人は、クモのオブジェがおすすめです。

 

クモのオブジェの正式名称は「巨大クモ・ママン」というそうです。

 

森タワーのふもとにあるため、待ち合わせにも困らないと思います!

 

また、雨天の場合は、同じフロアにスターバックスコーヒーが良いかもしれません。

 

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

クリスマスデートで男が成功するモテ服はコレで決まり!!

ウィンドウショッピング

そのまま六本木ヒルズの中にはいり、好きなお店巡りをすると良いでしょう。

 

せっかくなので、六本木ヒルズ内のデートとして候補をあげてみました。

 

    六本木ヒルズ内のデートスポット

  • クリスマスマーケット(クモのオブジェ 奥)に
  • エストネーション(けやき坂コンプレックス)
  • ZARA(ウェストウォーク)

 

ウィンドウショッピングであれば、この3つなら外れはないでしょう。

 

クリスマスならではの催し物として、クリスマスマーケットが展開されています。

 

本場ドイツを再現したクリスマスグッズやフードが満載です。

 

また、けやき坂を降りていくと、有名なブランドショップが立ち並びます。

 

また、エストネーションやZARAは、服飾や雑貨が取り揃えられています。

 

メンズ・レディースがあるため、見立ててもらうのも良いかもしれません。

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

けやき坂でイルミネーションを堪能

けやき坂は、毎年カップルがこぞって訪れ、
イルミネーションでライトアップされています。

 

2017年11月7日(火)~12月25日(月)まで開催されています!

 

六本木ヒルズイルミネーション2017の開催期間は!?場所と混雑状況も調べてみた!

 

約120万個のLEDが点灯し、寒色と暖色でクリスマスを表現した
二つの世界が満喫できちゃうそうなんです!

 

スマホ連動企画にも期待が寄せられているそうで、
カップルに人気のデートスポットとなる事間違いなしです!

お勧めクリスマスディナーは!?

けやき坂沿いに多くのお店があるため、そこでディナーがよいでしょう。

 

あまりに長い距離を歩かせてしまう事で、テンションの低下に繋がりかねません!

 

けやき坂近辺で、一押しのお店は、

 

Il Mulino New York(イル・ムリーノ ニューヨーク)です。

 

けやき坂に面しているので、迷うことなくたどり着けます!!

Sponsored Link




店内は、薄暗い雰囲気でカップルには絶好のシチュエーションが
自然と作り出されているんです。

 

少し奮発できるなら、fiorentina(フィオレンティーナ)もおすすです。

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

六本木ヒルズの展望台は絶景!?

クリスマスには欠かせないイベントの一つである、
六本木ヒルズの展望台からの夜景観賞ですね!

 

カップルなら、迷わずここをお勧めします!

 

展望台は、一般1,800円、高・大学生1,200円となっています。

 

安くはないかもしれませんが、対価以上の体験ができると思います!

 

自然と告白をしやすいシチュエーションに持っていけるデートスポットです。

 

クリスマスは、女性からの告白も多いみたいなので、
勇気を振り絞るのも良いかもしれません。

 

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

ミッドタウンも捨てがたい!?

六本木と言えば、ヒルズとミッドタウンの両方で
イルミネーションをやっていますが、個人的にはミッドタウン派です(笑

 

展望台まで行き着いたら、あとはホテルを探しても良いかなと思います!

 

が、ミッドタウンも行きたい人は、スターライトガーデンがおすすめです!

 

ミッドタウン・クリスマス2017は、12月25日まで開催されます!

 

約2,000m2の芝生広場前面がライティングされ、
壮大な宇宙旅行を体感できるまぎれもなくNo.1のスケールなんです!!

 

男性でも感動してしまうレベルのイルミネーションなので、
女性はなおさらなんじゃないでしょうか。

 

宇宙を満喫したいカップルにお勧めです!!

まとめ

クリスマスの極上デートプランはいかがでしたでしょうか?

 

デートを満喫したはいいですが、ホテル探しに困る場合もあると思います。
そんなカップルには、コチラもお勧めしています!

 

クリスマスのホテルの予約はいつから?東京でカップルに人気のホテル3選!

 

ホテルへのエスコートも含めて全部がデートプランなので、
最期まで気を抜かないで楽しめると良いですね!

 

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

 

それでは、素敵な一日をお過ごしください!