恋愛下手な女子必見! クリスマスまでに最速で彼氏を作る秘訣5選

12月になれば、イルミネーションやツリーがキラキラと輝き出し、クリスマスムードが高まってきます。そんな賑やかな街を見て、「もうすぐクリスマスなのに彼氏ができない!」と悩んではいませんか?

寂しいひとりクリスマスを覚悟するのはまだ早いです!今回はそんなあなたに向けて、クリスマスまでに最速で彼氏を作るための心得や秘訣を徹底解説していきます。

 

この記事を読めば、クリスマスまでに自分が何をすべきなのかを理解できて、素敵な人と出会えるチャンスがきっと舞い込んでくるでしょう。

 

クリスマスまでに彼氏を作り、ロマンティックなイルミネーションデートができるよう、今日から恋の大作戦を立てていきましょう!

ポイボーイ 東カレデート クロスミー タップル誕生 ダイン ウイズ ペアーズ Omiai ゼクシイ恋結び

 

クリスマスまでに彼氏を作るための心得

ここでは、クリスマスまでに彼氏がほしい人が知るべき心得をご紹介します!彼氏がほしくて頑張ってるのにいつもうまくいかない人は、どこかで空回りをしている可能性があります。

彼氏作りの秘訣をシェアする前に、まずはあなた自身の恋愛観を理解することも大切です。自分の恋愛観に当てはまるものがないか、チェックしていきましょう。

 

焦らない

クリスマスまでに彼氏がほしい気持ちがどんなに強くても、絶対に焦らないことがポイントです。クリスマスまでに時間もなく、焦る気持ちは分かります。冬のひんやりとした冷たい空気が、さらに切なさに拍車をかけるでしょう。

 

しかし、焦りや余裕のなさはすぐに相手に伝わります。その結果ガツガツしていると思われ距離を置かれるので、態度や表情に出ないよう意識しましょう。

 

自分を卑下しない

クリスマス前なのに彼氏ができないといって、自分を卑下しないことです。「どうせわたしなんて可愛くない」など卑屈になっていると、口に出さずともそのマイナスオーラが相手にも伝わってしまいます。

 

いきなり自分に自信を持つことは難しくても、自虐やマイナス思考はできるだけ控えましょう。

 

重く考えすぎない

恋愛することを重く考えすぎないようにしましょう。クリスマスまでは時間が限られています。相手に対してなんでも重く捉えすぎるてしまうと、「めんどうな女性」だと認定されかねません。

 

ひとりの相手に労力を注ぎすぎず、できるだけたくさん出会って場数を踏めば、恋愛成就の確率はアップします。

 

 

クリスマスまでに彼氏を作る秘訣5選

ここでは、クリスマスまでに彼氏を作るための秘訣を5つに分けて詳しく解説していきます。クリスマスまでに頑張って行動に移した分だけ、幸せは近づいてきます。

彼氏作りのリサーチをしっかりと行い、出来る限り実践してひとりぼっちのクリスマスをぜひ回避しましょう!

 

 

見た目を変える

素敵な相手と出会ったときに少しでも好印象を抱いてもらえるよう、まずはガラっと見た目を変えてみましょう。普段のメイク・ヘアスタイル・ファッションなどは、モテ要素のあるモデルのコーディネートを全身マネすると失敗を防げておすすめです。

 

他にもダイエットをしたり、清潔感のあるネイルをするなど、外見が変わるだけで一気に魅力的が増します。クリスマスまでにワンランク垢抜けた姿にアップデートして、さらに自分に自信を持ちましょう! 

 

アプリを使う

マッチングアプリをどんどん駆使するのがおすすめです。マッチングアプリは忙しくても効率的に出会えるため、クリスマスまでに時間のない人にはピッタリの方法です。

 

またこの時期は男性側も、クリスマスまでに彼女がほしい人が必ず多数いるはずなので、マッチング率はいつもよりアップするでしょう。ぜひこの機会にトライして、出会いの行動範囲を広げていきましょう。

【2021年版】人気マッチングアプリ14選!恋活編・婚活編別フローチャート診断!

 

彼氏がほしいと公言する

クリスマスまでに彼氏が欲しいことを職場や友達たちに公言していき、協力を頼みましょう。何度も恋人募集中アピールをしていれば、周りが「この人は出会いを探している」と認知してくれます。

 

その結果、タイミングが合えば素敵な人を紹介してくれたり、合コンなどの出会いの場に誘ってくれるかもしれません。その際はフットワークを軽くして、恋のチャンスを逃さないようにしましょう。

 

 

最初のデートでジャッジしない

実際に男性とデートをする際、一度きりのデートでジャッジしないようにしましょう。もし盛り上がらなかったとしても、すぐに縁を切ってしまうのは非常にもったいないです。

 

初対面でお互いに緊張してうまく喋れなかっただけかもしれません。クリスマスが迫ってきて焦るかもしれませんが、せめて2、3回はデートを重ねた上で自分と合うかジャッジしましょう。

 

 

すぐに一線を超えない

本当にクリスマスまでに彼氏がほしいなら、たとえ素敵な男性と出会えたとしてもすぐに一線を超えてはいけません。一度体の関係を持ってしまうと、その後付き合える可能性は格段に低くなるからです。

 

もしあなたを大切に思う相手なら、一線を超える前にまずは誠意ある気持ちを伝えてくれるでしょう。タイムリミットがあるため行き急いでしまいがちですが、相手に流されず自分軸を持って理想の相手を探しましょう。

 

pairs3

クリスマスまでに片思いの人を彼氏にしたい

好きな人はいるけれど、一歩が踏み出せない女性も多いはずです。「恋人と聖なるクリスマス」を意識し始めるこのチャンスを利用し、ぜひあなたも大胆にアプローチしていきましょう!

ここでは、気になる片思いの人との恋をクリスマスまでに実らせるコツをお伝えします。

 

マメに連絡を送る

恥ずかしがらず小マメに連絡を送ってみます。クリスマスまで短期集中して、彼との距離を近づけていきましょう。

 

いつも連絡を取り合うことで、相手はあなたとの連絡が習慣になり、あなたの存在を無意識に何度も考えるようになります。連絡は長文で送ると重く見られるので、すぐ返せるようなノリの良い内容を意識しましょう。

 

思わせぶりで止める

好きな相手には、思わせぶりな態度を取っていきます。「クリスマスはあなたと過ごしたいな」などと愛嬌交じりに伝えてみましょう。ポイントは、思わせぶりでストップすることです。

 

男性は狩猟本能があるため、女性から「好き」「付き合いたい」とストレートに伝えられると、そこで満足してしまうケースが多いです。あざとく駆け引きをしながら彼の心を揺さぶりましょう!

クリスマスに彼氏が喜ぶサプライズは?惚れさせる演出4選!
クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!
クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

まとめ|最後まで諦めない人がクリスマスまでに彼氏ができる!

クリスマスまでに最速で彼氏を作るための心得や秘訣を徹底解説しました。いかがでしたか?

 

・クリスマスまでに彼氏が欲しい人は、焦らない、自分を卑下せず恋愛を重く考えすぎないことが大切

・クリスマスまでに彼氏を作る方法は、イメチェンをする、アプリを駆使する、周りに公言し協力してもらう、デートは一度でジャッジせずにすぐ一線を超えない、などがおすすめ

・クリスマスまでに片思いを実らせるには、小マメに連絡を送り、思わせぶりで止めることを意識する

 

ここで伝授した彼氏を作る方法をしっかり把握できれば、あとはひたすらアクションを起こすのみです。焦らずたくさんの人と出会った上で見極めるようにしましょう。

 

素敵な彼氏を作って、理想のクリスマスを過ごしてくださいね!

複数使いおすすめ!厳選恋活最強パック!

【恋活最強パック】選定ポイント

  • 会員数最多のペアーズはまず押さえるべき!
  • 特殊な相性診断検索のできるwithは強い!
  • 他アプリで出会えないなら気軽で若いノリのタップルもおすすめ!
  • すれ違いシステムが唯一のクロスミーで思わぬ相手が見つかりやすい!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!