サプライズ

クリスマスにサプライズを検討する女性は多いでしょう。

 

しかし、彼氏好みのサプライズを提供するのは難しいですよね。

 

とはいえ、サプライズが成功すると、2人の距離はぐっと縮まります。

 

サプライズの出来次第では、彼氏をもっと惚れさせる事もできるかもしれません。

 

そこで、彼氏が喜ぶサプライズをまとめて紹介していきます!

手料理をふるまう!

女性は料理を作るものと思っている男性は、少なくなってきています。

 

しかし、女性に手料理を嬉しいと感じる男性は多いです。

 

そこで、手料理におけるクリスマスサプライズのポイントをまとめてみました。

 

    手料理で魅せるクリスマスサプライズのポイント

  • コース料理をおもてなし
  • 彼の好物をメインディッシュにする

 

この2点を重視して、日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょうか!

 

手の込んだ風の料理を作ることで、ありがたがってもらいやすくなりますw

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

 

いつもと違う豪勢な料理に、きっと彼も喜んでくれるはず!

 

このサプライズのポイントとして手は、事前確認を怠るべからずですね。

 

彼の本当に好きなものを把握するために、一緒に食事をするなど
彼が好きなものをチェックしておくと良いでしょう。

 

また、サプライズ当日に外で食事を済ませないように、
何時位に帰ってくるのかなどは、確認しておいた方が良いかなと思います。

 

彼が嫌いな料理を集めたおもてなしもイケるかもしれませんが、
その後に良好な関係が保てるかどうかは保証致しかねます(笑

 

クリスマスのデートスポットはココ!彼女も喜ぶ東京の穴場まとめ!

クリスマスプレゼントの彼女への相場はいくら!お勧めのブランドは?

逆エスコートしてみる

いつも彼氏がエスコートしてくれることが多いと思いますが、
彼女がデートプランを考えて逆エスコートも立派なサプライズになります!

 

デートプランをすべて考えるのは、大変だと思いますので、
どこに行くかだけを考えるとか、ディナーの場所だけ予約するとかでも構いません。

 

事前にわかってたらサプライズにならないじゃん!!

 

という声が聞こえてきそうですが、普段、彼氏がやってくれている事を
代わりにやるという心意気に惚れ直すこと間違いなしです!

 

今までの経験上、充分サプライズとして成立するんじゃないかと思います!!

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

彼氏が好きなモノをプレゼント!

やっぱりサプライズプレゼントは、男女問わず嬉しいものだと思います。

 

せっかくのクリスマスなので、彼氏の趣味にあわせたプレゼントで
喜んでもらえれば、プレゼントのしがいもありますよね!

Sponsored Link




彼氏が好きなモノをプレゼントするには、
日頃からデートなどで興味を示したものをチェックしておく必要があります!

 

男性の趣味として多くあげられ、プレゼントで喜ばれそうなモノをまとめてみました。

 

    <クリスマスのサプライズプレゼント>

  • 彼氏の好きな銘柄のワイン
  • 温泉ペア旅行
  • 高級グルメフルコース

 

この3つのいずれかであれば、大幅に外すことはないと思います。

 

また、彼女に隠してはいるけど、実はゲーム好きな男性も多いです。

 

ニッチな趣味を共有できるとさらに二人の距離は縮まるかもしれません!

 

また、市民権を得ているサンタコスプレもありですね!

 

これが一番喜ぶかもしれません(笑

 


クリスマス・サンタコスチューム

※TOPページの検索BOXに「サンタ」と入力すると、スムーズに商品を見つけられます!

 

クリスマスはディズニーシーのディナーを満喫?お勧めレストラン3選!

クリスマスはカップルで温泉を満喫!日帰りで行けるお勧めスポット!

クリスマスのサプライズはコスプレでしょ!彼女にしてほしいコスはサンタ?

まとめ

クリスマスに彼氏が喜ぶサプライズは、いかがでしたでしょうか!?

 

色々あって悩むと思いますが、彼氏に聞いてみるのが間違いのない方法です。

 

また、少しお金をかけても大丈夫であれば、プレゼントの2段構えが有効ですね!

 

お互いにプレゼントを渡すときは、ジャブのプレゼントを渡し、
お泊りする場合は、次の日の朝に枕元ないしは、
机の上に本命のプレゼントを置いておくパターンです!!

 

ペアアクセサリーも良いかなと思います。

 

 

さらに、ちょっとした手紙も添えれば完璧かなと思います!

 

色々なサプライズがありますが、状況や相手に応じて
自分も楽しむことが、彼氏とのいい思い出になるかもしれませんね!