クリスマス

クリスマスはどこに行っても混雑します。

 

そのため、カップルで温泉を楽しみたい人もいるかもしれません。

 

とはいえ、忙しい社会人にとっては、泊りがけの温泉は難しいでしょう。

 

そこで、日帰りでいけるクリスマスの温泉スポットをご紹介していきます。

大江戸温泉物語

日頃の疲れを癒すのには、やっぱり温泉だと思いますが、
なかなか、近場で非日常と癒しが味わえる温泉って少ないですよね!

 

日帰りも宿泊も可能な温泉施設であれば、
リーズナブルに楽しめちゃうんじゃないかと思います!!

 

関東圏で一番のお勧めは、大江戸温泉です。

 

    <詳細データ>

    名称;大江戸温泉物語
    住所:東京都江東区青海2-6-3
    最寄り駅;ゆりかもめ「テレコムセンター」駅

 

行った事がある人は多いと思いますが、
癒しのアミューズメント施設として一定の人気を博しているんです!

 

通年の温泉施設として有名ではありますが、
あえてクリスマスに利用する事で、非日常感が楽しめるかなと思います。

 

アクセスは、新交通ゆりかもめ「テレコムセンター」駅から徒歩2分です。

 

東京や品川からは無料送迎バスも出ているそうなので、
カップルで待ち合わせてバスで向かうのもデートの醍醐味かもしれませんね!

 

宿泊は、和室(露天風呂・ミストサウナ付)が25,000円~なので、
かなりリーズナブルになっています。

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

クリスマスプレゼントの彼女への相場はいくら!お勧めのブランドは?

箱根湯本温泉 天成園

箱根湯本の天成園ですが、新宿からロマンスカーで直通85分と
かなりアクセスも良くお勧めです!

 

また、ロマンスカーに乗って、ちょっとした旅行気分も楽しめますし、
大変お勧めの日帰り温泉スポットですね。

 

沢山のプランがありますが、その中でも人気のプランは、

 

<ディナーバイキング付>日帰り温泉プランです。

 

    <詳細データ>

    名称;箱根湯本温泉 天成園
    住所:神奈川県足柄下郡箱根町湯本682
    営業時間:10:00~翌9:00

 

客室休憩が5時間もとれて、さらに夕食バイキングもついているという
至れり尽くせりの大人気プランなんだとか!

 

客室は、洋室のツインとなっており、大浴場や貸切風呂でも楽しめるんです!

Sponsored Link




気になるお値段は、大人1名で9,720円とかなりリーズナブルな料金となっています。

 

訪れた方の感想としては、屋上の露天風呂が最高とか
内風呂と露天風呂も双方広くて満足という高評価で埋め尽くされていました。

 

温泉でカップルでのんびりしたいという方は、特にお勧めです。

 

クリスマス時期には、似通ったプランが頻出すると思われますので、
気になった方は、サイトをチェックしてみると良いんじゃないでしょうか!

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

まとめ

カップルで日帰りで楽しめる温泉スポットはいかがでしたでしょうか。

 

もう少し足を伸ばせば、群馬や栃木などの温泉街も行けます。

 

今回は、リーズナブルとアクセスを考えてピックアップしてみました!

 

温泉以外のデートを検討している方は、こちらの記事も参考になるかもしれません。

 

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

 

それでは、素敵なクリスマスを!!