ディズニーシー クリスマス 2017

クリスマスが近づくとイルミネーションイベントが開催されます。

 

毎年、ディズニーシーでは、クリスマスウィッシュが催されます。

 

ディズニーシークリスマスを楽しみにしている人もいるかもしれません。

 

クリスマスウィッシュは、エンターテイメント性に溢れたイベントとなっています。

 

また、カップルのクリスマスデートスポットとして評判です。

 

そこで、ディズニーシークリスマス2017の
開催期間や混雑予想をまとめていきたいと思います!

ディズニーシークリスマス2017の開催期間はいつから?

ディズニーシークリスマス2017の開催期間はいつからなのでしょうか!

 

イベント名は、クリスマス・ウィッシュと命名されています。

 

ディズニーランドとあわせて楽しめるイベントが盛り沢山となっています。

 

そこで、ディズニーシー2017のクリスマス・ウィッシュをまとめてみました。

 

    クリスマス・ウィッシュ(ディズニーシークリスマス2017)

  • イベント名:クリスマス・ウィッシュ
  • 開催期間:2017年11月8日(水)~2015年12月25日(月)

 

開催期間は、昨年と全く同じで長期間のイベントとなっています。

 

また、同期間でディズニーランドのクリスマスイベントも催されています。

 

大混雑が予想されるため、パークチケットの事前購入は必須と思われます!

 

公式サイトから、ディズニーeチケットにアクセスして購入可能です。

 

チケット配送サービスもあるので、検討してみてくださいね!

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

クリスマスはディズニーシーのディナーを満喫?お勧めレストラン3選!

ディズニーシークリスマス2017の混雑予想

次は、ディズニーシークリスマス2017の混雑予想を見ていきましょう。

 

毎年、土日祝日は混雑が予想されます。

 

特に、イベントが始まった初回の週末は大混雑となるでしょう。

 

正直、11月10日~12日とクリスマスイブ前後は避けた方が良いかもしれません。

 

ディズニー初心者であれば、平日に行く事をおすすめします!

 

また、毎年、12月の上旬はイベント内で比較すると空く傾向にあります。

 

ディズニーシークリスマスを満喫したい場合は、12月初旬がおすすめです。

 

そして、クリスマスシーズンに突入すると、学生を中心に来園者が急増します。

 

そのため、週末に入園制限がかかることも少なくありません。

 

カップルでのデートとなると、やはり平日が良いかもしれません。

 

クリスマスの極上デートプランで東京・六本木を彼女と満喫しよう!

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

まとめ

ディズニーシークリスマス2017の開催期間をまとめてみました。

 

混雑状況についてですが、すでにディズニーeチケットにアクセスしづらくなっていますw

 

また、今年も、水上エンターテイメントやミュージカルショーが楽しめます。

 

カラー・オブ・クリスマスはカップルにおすすめのエンターテイメントです。

 

また、イルミネーションをバックにカメラマンさんに写真撮影もお願いできます。

 

カップルで楽しめる仕掛けが多く、おすすめのデートスポットの1つです。

 

クリスマス限定ディナーもあり、ディズニー好きには堪らないイベントとなっています。

 

その他のデートプランや準備は、こちらの記事も参考にしてみてくださいね。

 

クリスマスプレゼントの彼女への相場はいくら!お勧めのブランドは?

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?