クリスマス

クリスマスは好きな人と一緒に過ごす男女が少なくありません。

 

また、クリスマスのお誘いを心待ちにしている女性は少なくないでしょう。

 

そこで、クリスマスに誘われたら脈ありなのでしょうか。

 

男性でもクリスマスを寂しく過ごしたくないという人は多いです。

 

クリスマスに誘われたからと言って、脈ありと判断するのは早計かもしれません。

 

そこで、クリスマスに誘ってくる男性心理と、脈ありのサインを紹介していきます。

誘われるタイミングにより本命度が違う?

クリスマスデートは、色々なタイミングで誘われることがありますよね。

 

どのタイミングで誘われるかによって、本命度が異なる可能性が高いです。

 

1ヶ月くらい前に誘われる場合、かなり本命に近いと言っていいかもしれません。

 

逆に、直前に誘ってくる男性は本命に断られた場合もあります。

 

そのため、多少の脈はあれど、サブ的な意味合いに捉えておくと良いかもしれません。

 

とはいえ、12月に入ってから破局を迎えるカップルも少なくありません。

 

その場合は、直前のお誘いでも、あなたが本命であるかもしれません。

 

このあたりを踏まえて、男性の優先順位をつけておくと・・

 

クリスマスデートのお誘いに一喜一憂せずに済むかもしれません。

 

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

どこに誘われるかも重要?

クリスマスデートの場所も、脈ありをはかる要素の1つです。

 

そのため、クリスマスデートに誘われても、舞い上がり過ぎない方がいいかもしれません。

 

普段のデートで高級店に連れて行ってもらえるか否かで、本命度が異なりますよね。

 

クリスマスデートも同じく、どこに行くかによって脈ありを見極める指標となります。

 

クリスマスのデートスポットに誘われる場合は、本命の可能性が限りなく高いでしょう。

鉄板のデートスポットに誘われた場合は、男性の本気度が高いと思って良いかもしれません。

 

逆に、アトラクションや映画になると、行きたいだけの可能性もあります。

 

意識していない人は、頭の片隅に入れておいても良いかもしれません。

 

クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

クリスマスの映画はカップルで鑑賞!つい見てしまう定番はコレだ!

元々、友達は難しい!?

出会って間もなければ、脈のありなしはわかりやすいです。

 

しかし、元々、友達だったケースは脈あり・本気度の判断が難しいですよね。

 

また、男女共学の学校に通っていた人は、女友達が多い傾向にあります。

 

女性との距離の取り方も上手いため、何となく誘うケースもあるかもしれません。

 

元々友達の場合は、相手のバックボーンから判断すると良いと思います。

 

    本命として誘っている可能性が高いケース

  • メールの返信が早い
  • 数か月以内に彼女と別れた
  • 鉄板のデートコースを組んでいる
  • 唐突に、話の流れにそぐわない質問をされる

 

これらを複合的に判断することで、脈のアリナシをはかりやすくなります。

 

より本命に近い男性と過ごすために、抑えておいても良いかもしれません。

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

クリスマスは女子会で盛り上がろう!?おすすめイベントをまとめてみた!

クリスマスに告白は女性からが定番!?成功率が高いアプローチはコレ!

まとめ

クリスマスデートに誘う男性心理をまとめてみました。

 

誘われる時期や場所で、本命度を見極めると良いかもしれません。

 

さらに、昼や夜などの時間帯によって、脈のアリナシ判断が可能です。

 

これらの条件を複合的に判断する事で、
より本命に近い男性をピックアップできるかもしれません。

 

クリスマスぼっちに朗報!?ひとりでも楽しく過ごせる方法4選!!

クリスマスの極上デートプランで東京・六本木を彼女と満喫しよう!

 

また、クリスマスに直前に破局を迎えてしまったカップルもいるかもしれません。

 

そんな方には、恋活・婚活アプリがおすすめです。

 

出会いを求める男女が登録しているので、恋への進展スピードが早いです。

 

大手運営のアプリも多く、友達の紹介や職場恋愛に次ぐ出会いの場となっています。

 

そこで、実際に出会えた恋活・婚活アプリをランキングにしてみました。

 

各アプリの詳細は、婚活アプリランキングを参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!