クリスマス

ディズニシーはクリスマススポットの1つです。

 

毎年、ディズニーランドとあわせて訪れるカップルもいるでしょう。

 

ただ、どうしてもレストランでの混雑が予想されます。

 

せっかくのデートであれば、スマートにエスコートしたいですよね。

 

そこで、ディズニーリゾートのおすすめディナーを紹介していきたいと思います!

マゼランズ・ラウンジは定番!?

マゼランズ・ラウンジと言えば、オシャレな雰囲気で
ディズニーFANの定番じゃないでしょうか?

 

マゼランズ・ラウンジはカップルでまったり楽しめるバーラウンジです。

 

そのため、ディズニーらしからぬ雰囲気も作れるかもしれません!

 

ソフトドリンクもあるため、アルコールが苦手な女性も問題ありません。

 

アルコールの有無に限らず、楽しめるバーの1つとなっています。

 

また、「マゼランズ・スウィーツセレクション」などの
クリスマス限定スイーツやオリジナルカクテルも堪能できるため、
カップルで行くには、もってこいのバーですね。

 

ちなみに、マゼランズの2階に位置していますので、迷う事もないと思います!

 

座席数は70席とゆったりしているため、1度は行ってみて損しない場所だと思います!

 

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

ケープコッド・クックオフも捨てがたい?

ケープコッド・クックオフは、ダッフィーFANなら必須のレストランです!

 

ダッフィーのショーを見ながら食事が楽しめるレストランとなっています。

 

 

ただ、ショー観戦の席とレストラン席に分かれており、
ダッフィーショーを見られる席は、30分程の待ち時間が発生します。

 

また、座席数は900席程度も用意されているため、
ガヤガヤ感は否めませんので、この辺りも考慮すると良いかもしれませんね!

 

お酒の取り扱いはない点と、マイ・フレンド・ダッフィーは、
平日が17:00までで日曜日が19:00までとなっています。

 

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

リストランテ・ディ・カナレット

高級イタリアンを楽しみたいなら、
リストランテ・ディ・カナレットが一押しです!

 

石窯で焼いたピザがあり、コース料理もあるため、
カップルにお勧めのレストランです!

 

並ばずに入りたい場合は、開店~11時頃が目安となります!

Sponsored Link




また、お得な事前予約対応のお店となっており、
プライオリティ・シーティングという名称なんだそうです。

 

予約のルールとしては、利用希望日の1ヶ月前10:00から前日20:59まで受け付けています!

 

席が埋まり次第、予約終了のため早めの予約をお勧めします。

 

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

まとめ

ディズニーリゾートのお勧めレストランは、如何でしたでしょうか?

 

混雑の中、まったりできるレストランを選んでみました。

 

そのため、レストランデートの選択肢としてアリかもしれません。

 

クリスマスの告白は男性からで決まり!成功率を高める秘訣とは!

 

それでは、素敵なクリスマスを!