クリスマスのコスプレ衣装はドンキでしょ!おすすめコスチューム3選!

クリスマス

クリスマスはコスプレを楽しみたいカップルも少なくありません。

 

とはいえ、クリスマスの衣装は、沢山ありすぎて悩みますよね。

 

また、コスプレと言えば、ドン・キホーテをイメージする人もいるかもしれません。

 

そこで、今回は、ドンキホーテの衣装をピックアップしてみました!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ドン・キホーテってどんなとこ?

ドン・キホーテは、ドンキの愛称で愛される大型量販店です。

 

早速、クリスマスコスプレの前にまとめてみました。

 

    <ドン・キホーテってどんなとこ>

  • 社名:株式会社ドン・キホーテ
  • 設立:1980年9月5日
  • 本社:東京都目黒区青葉台2-19-10
  • 事業:ビッグコンビニエンス&ディスカウントストア

 

かなり歴史が古く、30年以上前に設立された会社です。

 

事業として、ビックコンビニエンスを名乗っています。

 

なんと、45000品を取り揃えているコンセプトショップのようです。

 

どこの店舗に行っても、所狭しと並べられた商品には圧巻ですよね。

 

また、オンラインショップも展開しています。

 

カラコン・コスプレ・インテリアと3つの軸で成り立っているようです!

 

ただ、店舗によっては、ゴミゴミしている感がぬぐえません。

 

そのため、混雑が苦手な人は、オンラインでの購入も良いかもしれません。

 

クリスマスの準備はいつからすれば成功?100倍楽しむための心得!

お勧めのクリスマスコスプレは!?

次は、おすすめのクリスマスコスプレを見ていきましょう。

 

メンズコスは、一風変わったコスプレ衣装も用意されています!

 

早速、クリスマスにおすすめのコスプレをまとめてみました!

 

  1. サンタクロース

    クリスマスの定番で、誰が着ても3割増!?
    迷ったらコレでしょ!!

  2. トナカイフリースきぐるみ

    トナカイコスも根強い人気!
    いつもサンタの隣にいる頼れる相棒!?

  3. スタイリッシュ雪だるま

    雪だるまコスもあり!?
    白を基調としたデザインでシックに決まる?

  4.  

    ドンキホーテに限らず、大型ショッピングモールでも販売しています。

     

    クリスマスは、お家デートでのコスプレもアリかもしれません。

     

    クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

    クリスマスプレゼントの彼女への相場はいくら!お勧めのブランドは?

    サンタコスプレは定番!

    サンタのコスプレは、男女問わず大人気ですよね!

     

    ぜひ彼女に着てほしいという男性も少なくないですよね。

     

    サンタコスは、ワンピース派とツーピース派に分かれています。

    お好みによりという感じでしょうか。

     

    男性視点で見ると、ワンピース派やセクシー系が人気です。

     

    ただ、どこまでやるかは、彼氏と相談のうえ決めてみてはいかがでしょうか!

     

    男性は、さすがにツーピースの方が良いかもしれません(笑

     

    クリスマスデートで男が成功するモテ服はコレで決まり!!

    クリスマスのファッションで彼女に昇格!?誰でもモテるコーデ4選!

    トナカイコスも根強い人気!

    トナカイコスも可愛くて定番ですよね!

     

    男性の仮装というイメージがありますが、
    女性が着ぐるみですっぽり収まる感じは、可愛さ4割増しはくだらないですね!

     

    いつもサンタコスで飽きてきたカンフル剤としては、
    充分ありなコスプレだと思います。

     

    クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

    スタイリッシュ雪だるま

    これはかなりの変化球かもしれません!

     

    スタイリッシュにコスプレを決めたい方にお勧めですね。

     

    ドンキホーテで販売している雪だるまのサイズはコチラです!

     

      <サイズ詳細>

      対応サイズ(上限)
      身長:180cm
      B:102cm W:98cm H:102cm
      着丈:81㎝

     

    また、雪だるまに似ているコスプレとして、
    スノーマンの着ぐるみもほっこりして可愛いんじゃないでしょうか!

     


    クリスマス・サンタコスチューム

    まとめ

    定番コスプレランキングはいかがでしたでしょうか?

     

    ドンキに限らず、様々な店舗でコスプレ衣装が販売されていますので、
    色々、吟味にしてみてはいかがでしょうか。

     

    結局、今年もサンタかなとなりがちですが、あえてのトナカイも良いかもしれません!!

     

    コスプレは興味ないかもと言う方はコチラ!!

     

    クリスマスはカップルで温泉を満喫!日帰りで行けるお勧めスポット!

    クリスマスのデートはロマンティックに?社会人のデートプランはコレだ!

     

    それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!