クリスマスはディズニーシーのディナーを満喫?お勧めレストラン3選!

クリスマス

ディズニシーはクリスマススポットの1つです。

 

毎年、ディズニーランドとあわせて訪れるカップルもいるでしょう。

 

ただ、どうしてもレストランでの混雑が予想されます。

 

せっかくのデートであれば、スマートにエスコートしたいですよね。

 

そこで、ディズニーリゾートのおすすめディナーを紹介していきたいと思います!

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


マゼランズ・ラウンジは定番!?

マゼランズ・ラウンジと言えば、オシャレな雰囲気で
ディズニーFANの定番じゃないでしょうか?

 

マゼランズ・ラウンジはカップルでまったり楽しめるバーラウンジです。

 

そのため、ディズニーらしからぬ雰囲気も作れるかもしれません!

 

ソフトドリンクもあるため、アルコールが苦手な女性も問題ありません。

 

アルコールの有無に限らず、楽しめるバーの1つとなっています。

 

また、「マゼランズ・スウィーツセレクション」などの
クリスマス限定スイーツやオリジナルカクテルも堪能できるため、
カップルで行くには、もってこいのバーですね。

 

ちなみに、マゼランズの2階に位置していますので、迷う事もないと思います!

 

座席数は70席とゆったりしているため、1度は行ってみて損しない場所だと思います!

 

クリスマスのメイクは派手に決めよう!彼氏にモテる愛されメイクは?

ケープコッド・クックオフも捨てがたい?

ケープコッド・クックオフは、ダッフィーFANなら必須のレストランです!

 

ダッフィーのショーを見ながら食事が楽しめるレストランとなっています。

 

 

ただ、ショー観戦の席とレストラン席に分かれており、
ダッフィーショーを見られる席は、30分程の待ち時間が発生します。

 

また、座席数は900席程度も用意されているため、
ガヤガヤ感は否めませんので、この辺りも考慮すると良いかもしれませんね!

 

お酒の取り扱いはない点と、マイ・フレンド・ダッフィーは、
平日が17:00までで日曜日が19:00までとなっています。

 

クリスマスはカップルで何する!?お家デートのアイディア4選!!

リストランテ・ディ・カナレット

高級イタリアンを楽しみたいなら、
リストランテ・ディ・カナレットが一押しです!

 

石窯で焼いたピザがあり、コース料理もあるため、
カップルにお勧めのレストランです!

 

並ばずに入りたい場合は、開店~11時頃が目安となります!

また、お得な事前予約対応のお店となっており、
プライオリティ・シーティングという名称なんだそうです。

 

予約のルールとしては、利用希望日の1ヶ月前10:00から前日20:59まで受け付けています!

 

席が埋まり次第、予約終了のため早めの予約をお勧めします。

 

クリスマスに誘われたら脈ありか!?気になる男性心理を徹底検証!

クリスマスに急接近!?カップルでの理想的な過ごし方はコレだ!

まとめ

ディズニーリゾートのお勧めレストランは、如何でしたでしょうか?

 

混雑の中、まったりできるレストランを選んでみました。

 

そのため、レストランデートの選択肢としてアリかもしれません。

 

クリスマスの告白は男性からで決まり!成功率を高める秘訣とは!

 

それでは、素敵なクリスマスを!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!