シャンクレール サクラ

シャンクレールは、老舗婚活パーティー業者です。

 

婚活パーティーとなると、サクラはつきものですよね!

 

大手のシャンクレールも、ネット上では、サクラの噂が飛び交っています!

 

そこで、シャンクレールのサクラの特徴と見分け方を紹介していきます。

シャンクレールにサクラはいるの!?

シャンクレールは、関東・関西を中心の婚活パーティー業者です。

 

婚活パーティーというと、サクラの印象が強いかもしれません!

 

パーティー業者によっては、運営から、
無料で参加してくださいと連絡がくることもあるそうです。

 

実際、シャンクレールの女性料金は、ネットから申し込めば無料のパーティーがほとんどです。

 

そのため、サクラの勧誘に力を入れていないように感じています。

 

無料にすることで、若くてノリのいい女性を多く囲っているのではないでしょうか。

 

実際、何度も参加した事がありますが、サクラと感じた女性はいませんでした。

 

もちろん、やる気がなさそうな女性も参加されていることもありますが・・

 

単純に、お相手のタイプではなかったから対応が雑になっただけかなと思います。

 

そのため、体感として、運営が用意しているサクラはほぼいないと感じています。

 

シャンクレールの口コミと評判は!?イケメンがいるってホント?

エクシオの個室に参加してみた感想!カップリングしやすい理由4選!

サクラの特徴と見分け方は!?

シャンクレールに、サクラらしき男女は見当たりませんでした。

 

とはいえ、婚活パーティーは、全国規模となっています。

 

そのため、サクラらしき男女が紛れている可能性も0ではありません。

 

そこで、婚活パーティーでのサクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    シャンクレールでのサクラの特徴と見分け方

  • 誰に対してもやる気がない
  • プロフィールシートが空白
  • 質問の答えが返ってこない
  • 愛想が良すぎる
  • デートのお誘いだけはぐらかす

サクラとしてパーティーに参加する場合、2種類のタイプに分かれます。

 

仕事として愛想を振りまくタイプと、まったくやる気がなく振る舞うタイプです。

 

これを見極めるとなると、カンタンではありません。

 

そのため、他の条件と複合的に判断していくことをおすすめしています。

 

婚活パーティーであれば、プロフィールシートは必須です。

 

プロフィールシートが空白であれば、婚活をする気がないとみなされてしまいます。

 

サクラによっては、プロフィールシートを書かない人もいるでしょう!

 

また、お相手の気分を乗せるだけのせて、最終的にデートのお誘いを断る女性もいます。

 

正直、サクラの見極めが難しい部分もあるため・・

 

サクラに固執せず、パーティーを楽しむと良いかもしれません。

 

婚活パーティーに美人はいる!?美人なのにモテない理由とは?

婚活パーティーにイケメンはいない!?怪しいと思われる理由4選!

まとめ

シャンクレールでのサクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

 

婚活パーティーに参加する前に、サクラの有無を気にする人が多いでしょう。

 

運営から営業電話がかかってくることがあるため・・

 

そこから、無料でご招待ということがあるかもしれません。

 

しかし、サクラの中にも出会いを求めている男女は少なくありません。

 

そのため、サクラの有無は気にせずに、目の前の異性と楽しむことを考えてもいいかもしれません。

 

また、婚活パーティーであれば、エクシオ・プレミアムステイタスもおすすめです。

 

エクシオは、全国展開している老舗婚活パーティー業者です。

 

ハイスペックな男女が多く、シャンクレールとあわせて検討しても良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスは、ハイスペックなエリートが集まるパーティーです。

 

男性の資格が限定されているため、ワンランク上の出会いが期待できるかもしれません。

 

全国規模で展開されているため、全国各地で恋活・婚活が楽しめます。

 

いずれも参加料金はリーズナブルなので、ぜひお試しで参加してみてはいかがでしょうか。

 

>>エクシオパーティーを体験してみる

 

>>PREMIUM STATUS(プレミアムステイタス)の公式サイトを確認するプレミアムステイタス

 

とはいえ、パーティーに参加する時間がない・・

 

さらに、より多くの異性から理想のお相手を探したい人もいるかもしれません。

 

そんな方には、ネットで出会える恋活・婚活アプリもおすすめです。

 

最近では、リクルートグループなど大手が運営するアプリがほとんどです。

 

そのため、サクラ・業者のような出会いに繋がらないユーザーに遭遇する事がレアです。

 

監視体制やセキュリティーも整っていることもあり・・

 

職場恋愛・知人の紹介に次ぐ出会いの場として認知されはじめています。

 

ただ、一言で恋活アプリといっても、多くのアプリが混在しています。

 

そこで、今回、実際に異性と出会えたアプリを厳選しました!

 

特に、会員数が多く良縁が期待できるアプリは、Pairs・Omiai・withの3つです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

いずれのアプリも男女共に登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの特徴については、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

Omiaiの評判と口コミは!?実際にやってみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

ペアーズの口コミと評判は嘘!pairsとマッチングするのはこんな人!?

 

また、年代によっても、選ぶべきアプリが異なります!

 

各アプリの詳細は、下記のランキング記事もチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる