【ギャラ飲みで稼ぐ7つのコツ】効率よく稼いでいるキャストはココが違う!

短期間で高収入が得られると話題の「ギャラ飲み」。

しかし、ギャラ飲みをしていても稼げている人・稼げていない人がいるのが事実です。

せっかくギャラ飲みをするなら効率よく稼ぎたいところですよね。

そこで今回は、ギャラ飲みで稼いでいるキャストがしている7つのコツをご紹介します。

また、ギャラ飲みをすることでどんなメリット、デメリットがあるのかについてもご紹介していますので「これからギャラ飲みをやってみたい」という方も参考にしてみてください。

 

【ギャラ飲みで稼ぐ7つのコツ】効率よく稼いでいるキャストはココが違う!

「ギャラ飲みをしたら全員がしっかり稼げる」と思っている方もいるかもしれませんが、稼げている人と稼げていない人の差が大きい現実があります。

今すでにギャラ飲みをしていて稼げていない人はもちろん、これからギャラ飲みをするにあたってしっかり稼ぎたい人は以下のポイントに注意して活動してみてくださいね。

単価・報酬が良いアプリを利用する

ギャラ飲みアプリと呼ばれるものは数種類ありますが、「どのアプリを使っても同じなのでは?」と思われていませんか。

実はアプリによって単価や報酬が大きく異なるため、1回の飲み会で数千円〜1万円以上もの差がついてしまうことも。

「有名なアプリだから報酬が高い」というわけでもありませんので、それぞれのアプリの特徴や報酬体系についてしっかり知識を入れてから登録するようにしましょう。

報酬の高いアプリを選んで活動すれば短時間で効率よく稼ぐことができますね!

ギャラ飲みの相場はどれくらい?アプリごとの相場と報酬UPのコツを公開!

複数のアプリを利用する

「どのギャラ飲みアプリを利用しようかな」と迷われるかもしれませんが、結論から言うと「気になるものは全て登録した方が良い」ということです。

アプリによって会員数、ゲストの年齢層、客層、キャストの質などがさまざまであるため、複数のアプリに登録していればそれだけチャンスも増えるというわけです。

複数のアプリを管理し使いこなすのは大変かもしれませんが、稼いでいる人は2、3個のアプリを上手に使っていますよ。

できるだけ多くの飲み会に参加する

複数のアプリを利用するだけでも効率よく稼ぐことができますが、それぞれのアプリでできるだけ多くの飲み会に参加するということもとても大切です。

アプリに登録しているだけでは当然報酬をもらえませんので、ゲストの年齢や場所、シチュエーション問わず安全な飲み会と分かればどんなタイプであっても参加してみてください。

深夜に活動する

体に負担のない範囲で、深夜に活動するのもおすすめです。

なぜなら、深夜に活動すれば基本の報酬プラス深夜料金も受け取ることができ、非常に効率が良いからです!

アプリによって深夜料金の設定がないところもありますし、深夜料金が始まる時間や金額も違いますが、深夜に抵抗がない方にはぜひ試していただきたい方法です。

延長手当がもらえるように工夫する

稼いでるキャストは延長手当をもらっていることが多いです。

延長手当とは飲み会が延長された時にもらえる報酬のことで、アプリによっては1分単位で手当が加算されることもありますので、意外にまとまった金額になるものです。

「◯時間」と固定された飲み会がほとんどですが、男性が「もう少し一緒に飲みたい」と思える話術を勉強することで延長手当をもらうのが当たり前になるかもしれません。

1日2件をハシゴする

もし可能であれば1日に1件ではなく可能であれば1日2件をはしごするのがおすすめです。

例えば、17時〜19時、21時〜23時などのスケジュールであれば移動時間もありますので、無理なく2件をはしごすることができますね。

ただし、毎日のように2件の飲み会をおこなっていたら当然体調を崩す可能性も出てきますので、自分の体調とよく相談して飲み会に参加するようにしましょう。

指名がもらえるように努力する

ギャラ飲みアプリのほとんどが「指名制度」というものを設けているため、指名がもらえると基本料金にプラスして指名手当をもらうことができます。

指名をもらうために努力しているキャストが多く、例えばお礼のメールを丁寧に送る、外見や服装など身だしなみに気を遣う、コミュニケーション能力を高めるなどキャストの中で唯一無二の存在になることが大切です。

ギャラ飲み女子とは?ギャラ飲みをする理由と人気キャストの特徴9個!

【ギャラ飲みのメリット】どんな恩恵を受けられる?

そもそもギャラ飲みをするとどんなメリットがあるのか、どんな恩恵を受けられるのかわからないとやる気が出ませんよね。

こちらで具体的にご紹介しますので、ぜひモチベーションを高めてください。

欲しいものに手が届くようになる

報酬を受け取ることができると、欲しいものに手が届くようになります。

美容やファッション、食べ物、旅行、ブランド品など今までは我慢していたものを、我慢せずに手に入れることができるのは大きなメリットですよね!

また、少数派ではありますが「今よりも広い家に住みたい」という願いも叶えることができるかもしれません。

知識や経験が豊富にある男性と出会える

ギャラ飲みを利用する男性ゲストは、基本的に安定した収入があり経済的余裕のある方がほとんどです。

そのため、知識や経験が豊富にある男性と出会えるチャンスとなり、パパ活をしているキャストも多いですよ。

女子力に磨きがかかる

ギャラ飲みで指名されたり安定した報酬をもらうためには、ある一定のレベルが必須となります。

生まれ持った美を活かすのはもちろんのこと、さらに美しくなるために自然と女子力を高めることができます。

【ギャラ飲みのデメリット】どんなリスクがあるの?

ギャラ飲みは一見するとメリットばかりのように見えますが、同時にデメリットやリスクも存在します。

ギャラ飲みの良い面、悪い面をしっかりと把握した上で活動しましょう。

ギャラ飲みアプリを利用する場合面接・審査がある場合も

ギャラ飲みアプリを利用して活動する場合は、「キャストとしてふさわしいか」を判断するために面接や審査がおこなわれる可能性があります。

特に高報酬のアプリや待遇が良いアプリは審査が厳しい場合も多く、面接通過率が10%以下というようなアプリもあります。

初めてギャラ飲みに挑戦する場合は面接、審査なしのアプリを選ぶと良いでしょう。

男性の評価で報酬が決まる

良くも悪くも男性からの評価で報酬が決まるシステムのアプリも存在します。

この評価によってランクや報酬額が決まるので、評価されているキャストはしっかりと稼ぐことができますが、男性からの評価が悪ければずっと報酬が上がらない可能性があります。

アプリによっては運営がランクを決めるところもありますので、自分に合っているタイプのアプリを活用しましょう。

ギャラ飲みは何歳までOK?男性ゲストの年齢とウケが良い年代も公開!

トラブルに巻き込まれることも

ギャラ飲みアプリを通じてギャラ飲みをする場合は、基本的に女性が危険な目に遭うことは少ないです。

しかし、個人が主催しているギャラ飲みでは監視する人がおらず、全て自己責任となってしまうためあらゆるトラブルに巻き込まれる可能性があるということを覚えておきましょう。

安全にギャラ飲みをしたい人必見!過去にあったトラブル事例と対処法を公開!

まとめ|アプリの使い方次第でガッツリ稼げる!

ギャラ飲みアプリは大手から小規模のものまでさまざまなタイプがあります。

稼いでいるキャストの多くがそれぞれに自分磨きをしていたり、複数のアプリに登録していたりと、いくつものワザを使っています。

特にアプリを上手に使いこなすとガッツリ稼ぐことが可能ですので、ぜひこちらでご紹介した方法を試してみてくださいね。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!