ギャラ飲みは何歳までOK?男性ゲストの年齢とウケが良い年代も公開!

「ギャラ飲みは何歳までやって良いのか」

ギャラ飲みをしている女性は20代から少なくとも30代までというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

確かに、いざギャラ飲みをしても全く需要がなく、稼げないとなれば他の方法を考えた方が良いかもしれません。

この記事ではギャラ飲みは何歳までOKなのかやウケが良いキャストの年代、またギャラ飲みを利用している男性ゲストの年齢も一緒にご紹介しています。

これからギャラ飲みをしてみたいけれど自分の年齢が気になるという方はぜひこちらを参考にしてみてくださいね。

ギャラ飲みの相場はどれくらい?アプリごとの相場と報酬UPのコツを公開!

ギャラ飲みに年齢制限はあるの?大手アプリを比較

ギャラ飲みをおこなうには個人が主催しているものに参加するか、もしくはギャラ飲みアプリを利用するという二種類の方法があります。

基本的に「お酒を飲む」ということが一番の目的であるため、どのような方法やアプリであっても未成年はNGとされていますが、今回はアプリを使ってギャラ飲みをおこなう際に年齢制限があるか?という点に注目してみましょう。

pato

ギャラ飲みアプリの中でも知らない人はいないくらい有名なアプリですが、嬉しいことに年齢制限はありません!

ただし、他のアプリに比べてキャストのレベルが高いため、比較的見た目に自信がある女性が多く活躍している印象です。

ギャラ飲みアプリpato(パト)はやばい?口コミ・評判や魅力、注意点を徹底解説

WANNA

WANNAも年齢制限はなく、30代の女性の登録も見受けられます。

また、最高時給の上限もないため、頑張り次第でしっかり稼げるのが嬉しいですね!

LION

LIONは20代限定であるため、30代以上は登録自体できません。

見た目のレベルやコミュニケーション能力もしっかり見られるうえ、「お酒を飲めること」が条件なので、ギャラ飲みアプリの中では難易度が高いといえるでしょう。

aima

aimaは年齢制限がなく、30代、40代の女性も多く活躍しています。

しかも、他のギャラ飲みアプリと違って面接がないという点が嬉しいポイントですね!

Cheers

Cheersも年齢制限がなく、30代の女性が多く活躍しています。

日中はOLなどで本業を持っている人も多く、副業としてアプリを利用している方もたくさんいます。

plum

plumも年齢制限がなく、30代以上でも登録可能です。

こちらもaimaと同じで面接がないため、初めてギャラ飲みをする女性におすすめです。

このように大手アプリを見てみても、ほとんどのアプリが年齢制限を設けていないため、30代以上でもやる気さえあれば十分に活躍することが可能ですね!

男性ユーザーの年齢層は?

それぞれのギャラ飲みアプリの年齢制限が分かったところで、次はギャラ飲みアプリを利用している男性の年齢層についてみていきましょう。

男性の年齢層や職業などがわかるとより安心してギャラ飲みを始めることができます。

pato

patoを利用しているのは30〜40代の男性がほとんどです。

女性キャストのレベルの高さと比例するように、男性ゲストも経営者、役員、士業などのお仕事をされている方が多く、経済的余裕がある人が目立ちます。

WANNA

WANNAを利用しているのは20代〜50代の男性が多く、幅広い年齢層が特徴です。

また、男性ゲストのほとんどが年収1500万円以上と経済的余裕がうかがえます。

LION

LIONを利用しているのは30代半ば〜50代前半の男性で、他のアプリに比べると比較的年齢が高い男性が多く、20代の男性はほとんど利用していないのが特徴です。

patoと同じく経営者や士業の方も多いですが、中には芸能関係者なども来られることがあります。

女性への条件が厳しいこともあり、男性も紳士的でマナーが良い方がほとんどです。

aima

aimaを利用しているのは30代後半〜40代の男性で、年齢層にあまりバラつきがないのが特徴です。

他のギャラ飲みアプリよりも利用料金が安いため、経営者や士業に限らず、不動産やIT関係のお仕事の方もよく利用されています。

Cheers

Cheersを利用しているのは30〜50代の男性がほとんどです。

また、女性キャストよりも男性ゲストの方が割合が多いため、人気のキャストはすぐに予約が埋まってしまうことも・・・。

plum

plumを利用しているのは30代〜50代前半の男性です。

オンラインでのギャラ飲みにも対応しているため幅広い年齢層、職業の男性が多く、女性キャストも他のアプリに比べて個性豊かです!

 

男性からウケが良い年代は?

「どの年代が男性からウケが良いのか」という点が気になる女性も多いと思います。

実は若ければ若いほど良いというわけでもなく、30代以上の需要も十分にありますよ!

ウケが良い年代をランキング形式にまとめてみましたので、それぞれウケが良い理由と一緒に見ていきましょう。

1位 20代前半

やはり男性は「若くて可愛い子」が大好きなので、20代前半というギャラ飲みアプリの中で一番若い世代の人気は不動といえるでしょう。

若ければ若いほどお肌の質、スタイルが若々しいのはもちろんのこと、若さゆえのフレッシュさや初々しさも持ち合わせているため、男性のテンションも必然的に上がるようです。

また、20代前半といえば現役大学生のキャストもいますので、他の年代に比べてノリの良さも魅力のひとつですね。

2位 20代後半

20代後半になると社会に出ているキャストも多いため、社会人として少し経験を積んでいる頃でしょう。

20代ならではのフレッシュさと社会人としての落ち着きがちょうど良いバランスで、楽しい話も真剣な話もしやすいという点で人気です。

3位 30代前半

ギャラ飲みアプリのほとんどが年齢制限をしていないという事実が証明しているように、30代のキャストも十分に需要があります。

30代になると大人の落ち着きが生まれ、人生経験から話題の豊富さが魅力ですね。

また、20代のゲストは年上のキャストを好むことが多いですし、30代以上のキャストからすれば同年代もしくは年下の扱いとなりますので、30代のキャストも十分に20代のキャストと同じように活躍できますよ!

4位 30代以上

30代以上のキャストも、アプリによっては十分に活躍できている現状があります。

30代、40代の女性は話題が豊富で包容力もあるため、男性からすれば「安心できる存在」なのです。

特に年齢相応の美しさを持っている人や年齢よりも若く見える人は何歳であっても稼ぐことができますよ!

ギャラ飲みはアラサーでもOK!30代女性が求められている理由

まとめ|基本的には年齢制限ナシ!自分磨きをして男性ゲストに気に入られよう

ギャラ飲みアプリはたくさんありますが、そのほとんどが年齢制限を設けていません。

実際に30代以上でも登録をしてバリバリ活躍している女性はたくさんいますので、「20代じゃないから」という理由で諦めてしまうのはもったいないです!

また、ギャラ飲みアプリを使わずに個人で主催されているギャラ飲みであれば、年齢制限を設けているところは少ないと思いますので、安全を確認した上で参加するのもアリですね。

見た目だけではなくコミュニケーション能力を高めたり、いろいろな知識を蓄えるなど、自分磨きをすることで多くの男性に気に入られますよ!

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!