バレンタイン ラッピング 100均

バレンタインのラッピングに悩む女性は少なくありません。

 

無駄な出費をかけてしまったり・・

 

デザインが女の子過ぎたりとラッピングは難しいですよね!

 

ただ、バレンタインのラッピングは100均の紙袋でも仕上がります。

 

そこで、マカロンを可愛くラッピングする方法を紹介していきたいと思います。

100均で彼をおとせるのか!?

バレンタインはチョコとラッピングで出費がかさみます。

 

そのため、ラッピングはリーズナブルを求める人も多いでしょう。

 

とはいえ、100円均一アイテムでのラッピングは大丈夫なのでしょうか。

 

ラッピングというと、高級感を演出する傾向にあります!

 

しかし、100均アイテムでも、ラッピングとして通用します。

 

というのも、男性は、ラッピングに重きをおいていないからですw

 

男性はデザインよりも、誰にバレンタインを貰えるかに注力しています!

 

とはいえ、雑なラッピングはマイナスイメージに繋がってしまいます。

 

そのため、100均といえど、丁寧なラッピングを心掛けると良いかもしれません。

 

バレンタインの本命チョコのラッピングは!?知っておきたい選び方のコツ!

100均紙袋の使い方!?

次は、100均紙袋の使い方をみていきましょう。

 

紙袋で可愛いラッピングのイメージが沸かない人もいるでしょう。

 

さすがに、クラフトバッグだけだと、質素になり過ぎてしまいます!

 

しかし、パンチで穴をあけて、赤やピンクのリボンを通すことで・・

 

バレンタインを連想させる可愛いラッピングが完成します。

 

紙袋のイメージ画像がなかったですが、こんな感じの完成図になります!

 

 

 

もちろん、透明のOPP袋にリボンやシールを張るのもアリです!

 

センスありの女友達に選んでもらうのも良いかもしれません。

また、綺麗にラッピングができたら、渡し方も考えておきたいですよね。

 

こちらの記事で詳しく解説していますので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

 

バレンタインの可愛い渡し方ってある?男性が嬉しいシチュエーション4選!

バレンタインの渡し方で悩まない!学校で彼にドキッとしてもらう方法4選!

マカロンを可愛くラッピング!

バレンタインにマカロンを渡す女性も多いでしょう。

 

マカロンは、それ自体がカラフルなお菓子です。

 

そのため、紙袋は、無地や透明に近い色がおすすめです!

 

外見も中身もカラフルだとうるさく感じてしまう方も少なくありません。

 

何よりも、美的センスを疑われる可能性すらありますw

 

100均の透明カップをリボンやマスキングテープで留めると良いかもしれません。

 

中身のマカロンが映えるので、それだけでバレンタイン仕様になります!

 

アイテム次第で、100均とは思えないレベルで可愛く仕上がります。

 

また、透明袋とクッションペーパーを用意して、中身を詰めるのもおすすめです。

 

リボンやシールなどは必要ですが、手軽に可愛くラッピングできる方法の1つです。

 

バレンタインで甘くない食べ物をプレゼント!チョコ以外のおすすめはコレだ!

バレンタインで脈ありの反応が知りたい!男性の好意パターン4選!?

まとめ

バレンタインの100均ラッピングは、いかがでしたでしょうか!

 

マカロンだけでなく、中身がチョコであっても・・

 

紙袋、カップ、透明袋、箱と、バリエーションに富んだラッピングが可能です!

 

また、男性に渡すことを前提に、ラッピングしていくと良いかもしれません。

 

ピンクまみれの可愛い過ぎるラッピングは、控えた方が良いでしょう。

 

ちなみに、お洒落な材料を求めるなら、100均セリアがおすすめです!

 

渋谷マルイ店や新宿マルイアネックス店など・・

 

主要駅にはありますので、立ち寄ってみるといいかもしれません。

 

それでは、素敵なバレンタインをお過ごしくださいませ!