Matchbook マッチブック コイン 増やす

Matchbook(マッチブック)で、無料でコインを増やす方法はあるのでしょうか!

 

マッチブックは、20代中心の恋活・婚活アプリです。

 

マッチブックコインは、多くのシーンで有利に婚活を進められる機能を有しています。

 

コインは、有料で購入することができますが、コンテンツの利用で無料でゲットすることも可能です。

 

どうせなら、無料でマッチブックコインを獲得したい人は少なくないでしょう。

 

そこで、今回、マッチブックで無料でコインを増やす方法を紹介していきます。

コインを使ってできること

Matchbook(マッチブック)で、コインを使ってできることをまとめてみました!

 

    Matchbook(マッチブック) コインを使ってできること

     

  • いいね!できる
  • メッセージ付きいいねを送れる

 

この2つです!

 

ちなみに、1コインで1いいねできます。

 

メッセージ付きいいねは、3コイン必要となります!

 

今後、リトライ的な機能が追加された場合、コインを使ってできるかもしれません!

 

マッチブックは、リトライ機能がなくシンプルなアプリです。

 

そのため、はじめて恋活する人も、システム的に使いやすいかもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)でいいねを増やす方法4パターン!

マッチブックでいいねが来ない!?マッチングしない原因と対処法!

そもそもコインっていくらなの?

次は、Matchbook(マッチブック)のコイン料金を見ていきましょう。

 

いくらコインを購入できるとはいえ、法外な料金であれば躊躇する人もいるでしょうw

 

そこで、早速、マッチブックコインの値段をまとめてみました!

 

マッチブックのコインの料金とは!?

 

コインの枚数値段
101,280円
202,480円
303,480円
404,480円
505,680円
1009,800円
50046,800円

 

マッチブックのコインは、500枚までまとめ買いができます。

 

また、まとめ買いすればするほど、お得な料金設定になっています!

 

ちなみに、1コインあたり128円となっています。

 

また、Matchbookコインの有効期限は180日間です。

 

そのため、有効期限内に使い切れる分だけ、購入すると良いかもしれません。

毎日ログインでコインを増やそう

次は、コインを無料で増やす方法の1つを見ていきましょう。

 

Matchbook(マッチブック)では、毎日ログインすることでコインが無料で増やせます。

 

3日連続でログインすると、1・1・3と、合計5ポイントのコインをもらえます!

 

1か月ログインをし続けると、50コインがもらえる計算になります!

ペアーズはアプリ版でないと、マッチブックでいうコインがもらえません!

 

しかし、Matchbook(マッチブック)では・・

 

アプリ版でもブラウザ版でも、ログインをすればコインを獲得できます!

 

ログインするだけで、無料でコインが貯まるのでお得感が高いでしょう。

 

また、マッチブックコインは、利用用途が幅広く・・

 

メッセージ付きいいねを送らない人も、いいね!として利用できます

 

そのため、コインを貯めておいて損はないかもしれません。

 

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方!男も女も要注意?

マッチブックの評判と口コミは!?アプリをやってみた感想!

レビューを書いてコインを増やそう

マッチブックのレビューを書くことで、20コインもらえます!

 

もちろん、一時的なキャンペーンだった可能性もあります。

 

ただ、当時は、レビューを書くことでコインが増える仕組みでした。

 

そのため、メッセージ付きいいねを送りたいお相手がいる人はおすすめです!

 

レビューの方法について、まとめてみました!

 

    マッチブックでレビューする方法とは!?

     

  • Matchbook(マッチブック) アプリ版をインストール
  • 各種設定をクリック
  • Matchbook(マッチブック)を評価するをクリック
  • レビューへをクリック

 

レビュー内容を送信して終了です!

 

Matchbook(マッチブック)は、リリース間もないアプリです。

 

そのため、利用している人のレビューは、登録を検討している人にも役立つと思います!

 

レビューがてらにコインが無料で貯まるのでおすすめです!

 

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

まとめ

マッチブックで無料でコインを増やす方法は、いかがでしたでしょうか!

 

マッチブックでは、無料でコインを増やす方法が多くはありません。

 

とはいえ、毎日ログインする事でコインがたまる良心的なアプリです。

 

また、マッチブックでコインを貯めておくこと・・

 

いざという時に好みのお相手に素早くアプローチしやすくなります。

 

そのため、日々ログインをしておくことをおすすめしています。

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

20代~30代の男女が中心ということもあり・・

 

大学生から社会人まで、幅広い出会いが期待できるサービスです。

 

また、ライブ動画機能も追加され、自身の魅力を存分にアピールできるようになりました。

 

各種キャンペーンも充実しているため、よりお得に恋活が楽しめるアプリの1つです。

 

ライバルも多すぎず、マッチングしやすい穴場アプリとなっています。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

また、より会員数が多いアプリで理想のお相手探しをしたい人もいるでしょう。

 

そんな方には、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

各アプリの詳細は、こちらのランキングページを参考にしてみてくださいね!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!