Matchbook マッチブック サクラ 見分け方

Matchbook(マッチブック)は、恋活アプリの1つです!

 

リクルートグループ運営のため、安全性が高いと言われています。

 

20代~30代前半を中心に、出会いを求める男女が登録しています。

 

しかし、ネットを介した出会いは、サクラ・業者に遭遇する事が少なくありません。

 

また、恋活アプリには、男も女もサクラがいるという噂もあります。

 

そこで、Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方を紹介していきます。

pairs

サクラとは!?

一般的に言われているサクラとはどんなものなのでしょうか!?

 

主催者側により、場を盛り上げるために、動員される回し者の事を指します!

 

恋活アプリに当てはめると、リアルユーザーに紛れ込み、
アプリが賑わっているかのように演出する人となります!

 

マッチブックは、リクルートグループの恋活アプリです。

 

もしサクラを雇っていたとしても、バレた時の打撃が尋常ではありません。

 

そのため、主催者側が仕掛けたサクラは0に近いと思います!

 

マッチブックでいいね数700の美女とLINE交換してみた感想!

Matchbook(マッチブック)に有料会員登録していいねをした感想!

Matchbookにサクラはいるの!?

Matchbook(マッチブック)で、サクラの有無を検証していきたいと思います!

 

結論から言うと、サクラはいませんでした!

 

マッチングした女性と、何通もメッセージの往復をしています。

 

良心的な女性ばかりで、他のサイトに誘導されそうな気配も感じません!

 

もちろん、途中でメッセージのやり取りが途切れる人はいます。

 

それが逆に、リアルなお相手である証拠ではないかと思っています。

 

今後、業者の参入などにより、他サイトへの誘導を促す会員がいるかもしれません!

 

しかし、現時点では、サクラと断定できる女性に遭遇したことはありません!

 

これは、安心して登録に踏み切れる大きな理由の1つではないいでしょうか。

 

サクラに遭遇しない=監視パトロールが機能しているとも考えられます。!

 

マッチブックを利用している感覚としては、
セキュリティーに細心の注意を払っている印象があります!

 

そのため、安心して恋活ができるアプリの1つと感じています!

 

Matchbook(マッチブック)に登録してみた感想!登録方法は!?

Matchbook(マッチブック)の会員数は!これから増えるってホント?

Facebookの友達数に下限がない!?

次は、FBの友達数を見ていきましょう。

 

サクラがいないことがわかったマッチブックですが、1つ気になる事があります!

 

それは、Facebookと連動しているものの、友達数が少なくても登録ができる点です!

 

実際、ユーザーを閲覧していると、友達5人未満と表示されている会員がいました!

このことから、マッチブックの登録には、Facebookの友達数は制限がないかもしれません!!

 

その後、友人にFacebookの友達0で登録してもらったところ、エラーが発生しました!

 

そのため、マッチブックの登録は、Facebookの友達が10人以上必要な事が分かりました!

 

現在、FBに10人以上の友達が必要なことは公式サイトに明記されています!

 

以上の事から、一定の安全性が保たれていると言えそうです!

 

Matchbook(マッチブック)で可愛い女性のいいね数の基準は!?

Matchbook(マッチブック)の評判と口コミは!実際にやってみた感想!

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方

Matchbook(マッチブック)では、サクラを気にする必要がないと思います!

 

しかし、今後のためにも、見分け方を知っておいた方が良いですよね!

 

そこで、もしもの時の対処法として、サクラや業者の見分け方をまとめてみました!

 

    <Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方>

  • 友達数が少ない
  • プロフィールが空欄
  • モデル画像を利用している
  • 写真が不鮮明で1枚のみ
  • 質問に対する返事がない
  • 自身の不幸話を脈絡もなく伝えてくる

 

サクラの判断としては、友達数と写真を中心に判断することをおすすめします!

 

逆に、かなり少ない友達数で登録してしまうと、
お目当ての異性にサクラ認定されてしまうかもしれません!

 

そのため、Matchbook(マッチブック)の登録を検討している人は、
Facebookの友達を20人程度作って登録する事をおすすめします!

 

また、質問に対する返事がなく、会話が成り立たない相手は業者である可能性が高いです!

 

しかし、ただのコミュニケーション不全で100%サクラとも言い切れません。

 

そのため、これら5つの要素を複合的に見て、判断すると良いかもしれません!

 

Matchbook(マッチブック)は友達にバレる?ばれない対処法3つ!

マッチブックとPairsを比較してみた違い!大学生におすすめの理由!

まとめ

Matchbook(マッチブック)のサクラの見分け方は、いかがでしたでしょうか!

 

サクラは限りなく0に近いので、安心して利用できる恋活アプリの1つです!

 

Matchbook(マッチブック)は、20代中心の恋活アプリです。

 

同年代の彼氏彼女が欲しい人や社会人の彼氏を狙いたい女子大生におすすめです!

 

また、年齢層が若いためか、ペアーズと同じく美男美女が多いです。

 

両方のアプリを比較すると、ペアーズの年齢層を若年層に移行した印象です!

 

ただ、恋活とあわせて婚活目的のユーザーもいるので目的に応じて楽しめます!

 

男女共に登録無料なので、ぜひ試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>Matchbook(マッチブック)に無料登録する!

 

また、マッチブックやペアーズの雰囲気が苦手な男女もいるかもしれません。

 

そんな方には、Omiai、with、ゼクシィ縁結びもおすすめです。

 

Omiaiは、真面目な恋活を意識していて、20代後半以降の男女におすすめです!

 

タイムラインやキャンペーンなどの新機能が追加され、楽しみながら恋活ができます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断を取り入れています。

 

そのため、恋の相性が気になる女性に人気の恋活・婚活アプリです。

 

今、急激に会員数を伸ばしている出会えるアプリです。

 

男性は、月額料金無料キャンペーン中で、タダで出会えるチャンスです。

 

ゼクシィ縁結びは、リクルートグループ運営の婚活サービスです。

 

ブランド力からか、30代前後の真面目な男女が集まる出会いサービスとなっています。

 

ネット婚活初のデート調整代行機能で、安心した出会いに繋がりやすいです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

それぞれのアプリに特徴がありますので、こちらの記事も参考にしてみてくださいね!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

OmiaiとPairsを比較してわかった違い!出会えるアプリはどっち?

ゼクシィ縁結びの登録方法は!?facebookと連動いらずのメリット2つ!

 

恋活・婚活アプリの詳細は、下記のランキングページで参考にしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる