六本木 婚活バー GREEN 口コミ

六本木の婚活バーとして有名なSingles Bar GREEN!

 

シングルズバー・グリーンは、多くの口コミと評判で溢れています。

 

10年目を迎え、会員数は4万人を突破ししているそうです。

 

そこで、今回、いい出会いを期待しつつ1人参加してみました!

 

口コミと評判もあわせて、体験談をカンタンにレポートしていきたいと思います。

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)とは!?

シングルズバー・グリーンは、日本初の独身者専用バーです。

 

10年目に突入する今でも、婚活バーとして親しまれているそうです!

 

2008年3月にオープンし、六本木の会員制婚活バーとして名を馳せています。

 

会員登録時に、男女共に身分証明書の提示が必要です。

 

また、無職NGで、安定した職に就いているかどうかを確認されます。

 

さらに、名刺を持っていない場合は、仕事内容を細かく聞かれますw

 

そのため、勤務先の名刺を持っていくとスムーズかもしれません!

 

このシステムにより、身元が不明瞭な男女がおらず安全性が保たれています。

 

婚活バーで出会い、結婚に至ったカップルも少なくないようです。

 

20代中盤以降の男女が多く、出会いの選択肢の一つとして良いかもしれません。

 

クラブで出会いはあるの!?チャラい男の見分け方4パターン!

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)の口コミと評判は!?

次は、シングルズバー・グリーンの口コミと評判を見ていきましょう。

 

運営歴が長いため、少し古い口コミや評判も少なくありません。

 

そこで、近々の口コミや評判をまとめてみました!

 

    SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)の口コミと評判は!?

  • 内装が綺麗
  • 男性料金が高い
  • トークタイムが短い
  • 素敵な出会いがあった
  • 連絡先交換のタイミングがわからない

 

シングルズバー・グリーンは、六本木の駅前に位置しています。

 

雑居ビルの5階にありますが、内装がラウンジチックで綺麗です!

 

Singles Bar GREEN

 

また、利用料金は男女別々となっています。

 

エントランスチャージがかかるものの、女性は2時間以上の滞在すれば無料です!

 

また、男性は、初回クーポン利用で11,000円で楽しめます。

 

2回目以降は、定額サービスで10000円で飲み放題が利用できます。

 

また、連絡先交換のタイミングが分からないという口コミが多いですw

 

先日、訪れた時は、店員さんが連絡先交換のタイミングを教えてくれました!

 

女性が席移動をするタイミングで聞くのがスマートかもしれません。

 

また、トークタイムは、1人15分~30分程度です。

 

トークが苦手な人は、会話のネタを用意しておいても良いかもしれません。

 

出会いがない社会人が恋人と出会う方法!きっかけの作り方4選!

アラフォーの婚活は厳しい!?40代女性が成功する出会いとは!

SinglesBarGREENに1人参加した感想

今回、シングルズバー・グリーンに1人参加してきました!

 

そこで、グリーンを体験した感想を中心にまとめていきたいと思います。

 

    SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)に1人参加した感想

  • 綺麗な女性が多い
  • ライバルが少ない
  • 男性よりも女性が多い
  • トークタイムが長い
  • 出会いの場としてアリ

平日に1人参加しましたが、綺麗な女性が多かったです。

 

お相手に外見を求めるなら、婚活パーティーよりもグリーンがおすすめです。

 

さらに外見を求める場合、異業種交流パーティーに参加してみると良いかもしれません。

 

数多くのパーティー業者がありますが、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

プレミアムステイタスはサクラがいない!?お勧めできる7つの理由は!

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

 

また、グリーンの男女比は、7:3で女性が多かったですw

 

スタッフからの情報によると、週末は男性も増えるそうです!!

 

しかし、出会いを求めるなら、平日参加がおすすめとアドバイスをいただきました。

 

女性は、待ち時間が発生しやすいため、心しておくと良いかもしれません。

 

また、男女共に、お相手を選べるわけではありません。

 

そのせいか、一人当たりの会話時間が少し長いように感じました!

 

正直、30分も話していると中弛みしてくるため、軽快なトーク力が求められます!

 

ライン交換はトーク内容が及第点以上であれば、交換に応じてくれるでしょう。

 

1人参加した時は、話したお相手7人全員とのライン交換に成功しました!

 

ちょくちょく参加する事で、いい出会いに繋がりそうに思える婚活バーでした!

 

出会った異性と合コンするのもアリですし、広く活用できる出会いの場かもしれません。

 

合コンが嫌いな理由と原因とは!男と女で違うってホント!?

合コンで彼氏ができない理由とは!?非モテ女子を卒業する方法!

 

初対面の異性との会話が苦手という方もいるかもしれません。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活がおすすめです。

 

ネット婚活というと、サクラやセキュリティー面で不安を感じる人がいるでしょう。

 

しかし、大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策がとられています。

 

最近では、アプリで出会い、結婚したカップルも少なくありません。

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリも存在しているようです。

 

そこで、数多くのアプリの中から、実際に出会えたサービスをランキングしてみました。

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!