六本木婚活バーGREENの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

六本木 婚活バー GREEN 口コミ

六本木の婚活バーとして有名なSingles Bar GREEN!

 

シングルズバー・グリーンは、多くの口コミと評判で溢れています。

 

10年目を迎え、会員数は4万人を突破ししているそうです。

 

そこで、今回、いい出会いを期待しつつ1人参加してみました!

 

口コミと評判もあわせて、体験談をカンタンにレポートしていきたいと思います。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)とは!?

シングルズバー・グリーンは、日本初の独身者専用バーです。

 

10年目に突入する今でも、婚活バーとして親しまれているそうです!

 

2008年3月にオープンし、六本木の会員制婚活バーとして名を馳せています。

 

会員登録時に、男女共に身分証明書の提示が必要です。

 

また、無職NGで、安定した職に就いているかどうかを確認されます。

 

さらに、名刺を持っていない場合は、仕事内容を細かく聞かれますw

 

そのため、勤務先の名刺を持っていくとスムーズかもしれません!

 

このシステムにより、身元が不明瞭な男女がおらず安全性が保たれています。

 

婚活バーで出会い、結婚に至ったカップルも少なくないようです。

 

20代中盤以降の男女が多く、出会いの選択肢の一つとして良いかもしれません。

 

クラブで出会いはあるの!?チャラい男の見分け方4パターン!

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)の口コミと評判は!?

次は、シングルズバー・グリーンの口コミと評判を見ていきましょう。

 

運営歴が長いため、少し古い口コミや評判も少なくありません。

 

そこで、近々の口コミや評判をまとめてみました!

 

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)の口コミと評判は!?

  • 内装が綺麗
  • 男性料金が高い
  • トークタイムが短い
  • 素敵な出会いがあった
  • 連絡先交換のタイミングがわからない

 

シングルズバー・グリーンは、六本木の駅前に位置しています。

 

雑居ビルの5階にありますが、内装がラウンジチックで綺麗です!

 

Singles Bar GREEN

 

また、利用料金は男女別々となっています。

 

エントランスチャージがかかるものの、女性は2時間以上の滞在すれば無料です!

 

また、男性は、初回クーポン利用で11,000円で楽しめます。

 

2回目以降は、定額サービスで10000円で飲み放題が利用できます。

 

また、連絡先交換のタイミングが分からないという口コミが多いですw

 

先日、訪れた時は、店員さんが連絡先交換のタイミングを教えてくれました!

 

女性が席移動をするタイミングで聞くのがスマートかもしれません。

 

また、トークタイムは、1人15分~30分程度です。

 

トークが苦手な人は、会話のネタを用意しておいても良いかもしれません。

 

アラフォーの婚活は厳しい!?40代女性が成功する出会いとは!

SinglesBarGREENに1人参加した感想

今回、シングルズバー・グリーンに1人参加してきました!

 

そこで、グリーンを体験した感想を中心にまとめていきたいと思います。

 

SinglesBarGREEN(シングルズバー・グリーン)に1人参加した感想

  • 綺麗な女性が多い
  • ライバルが少ない
  • 男性よりも女性が多い
  • トークタイムが長い
  • 出会いの場としてアリ

平日に1人参加しましたが、綺麗な女性が多かったです。

 

お相手に外見を求めるなら、婚活パーティーよりもグリーンがおすすめです。

 

さらに外見を求める場合、異業種交流パーティーに参加してみると良いかもしれません。

 

数多くのパーティー業者がありますが、プレミアムステイタスがおすすめです。

 

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

 

また、グリーンの男女比は、7:3で女性が多かったですw

 

スタッフからの情報によると、週末は男性も増えるそうです!!

 

しかし、出会いを求めるなら、平日参加がおすすめとアドバイスをいただきました。

 

女性は、待ち時間が発生しやすいため、心しておくと良いかもしれません。

 

また、男女共に、お相手を選べるわけではありません。

 

そのせいか、一人当たりの会話時間が少し長いように感じました!

 

正直、30分も話していると中弛みしてくるため、軽快なトーク力が求められます!

 

ライン交換はトーク内容が及第点以上であれば、交換に応じてくれるでしょう。

 

1人参加した時は、話したお相手7人全員とのライン交換に成功しました!

 

ちょくちょく参加する事で、いい出会いに繋がりそうに思える婚活バーでした!

 

出会った異性と合コンするのもアリですし、広く活用できる出会いの場かもしれません。

 

初対面の異性との会話が苦手という方もいるかもしれません。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活がおすすめです。

 

ネット婚活というと、サクラやセキュリティー面で不安を感じる人がいるでしょう。

 

しかし、大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策がとられています。

 

最近では、アプリで出会い、結婚したカップルも少なくありません。

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリも存在しているようです。

 

そこで、数多くのアプリの中から、実際に出会えたサービスをランキングしてみました。

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!