シングルズバーグリーンの料金は高い!?支払い方法もまとめてみた!

シングルスバー グリーン 料金

六本木の老舗婚活バーとして名を馳せるシングルズバーグリーン!

 

女性は完全無料のため、お財布に優しいサービスとなっています。

 

その一方で、男性の料金が高いという噂もあります!

 

そこで、グリーンに潜入ついでに、料金システムもあわせて調べてみました。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

SinglesBarGREENの料金システムは!?

シングルズバー・グリーンの料金は、どのくらいなのでしょうか!?

 

グリーンの利用料金は、男女で大きく異なります!

 

まず、エントランスチャージの料金をまとめてみました!!

 

項目 男性会員 女性会員
エントランスチャージ 3,000円 1,000円

 

女性の料金分を男性会員が負担する仕組みとなっています。

 

そのため、女性は、男性と同席した時点で無料になります!

 

また、ソファー席、カウンター席、ボックス席は、別途料金が発生します。

 

各席一律2000円で、ゆったりトークを楽しみたい男性におすすめです。

 

六本木婚活バーGREENの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

定額制プランがお得!?

グリーンには、トライアルパックや定額制プランがあります。

 

いずれの料金プランにも、エントランスチャージが含まれています。

 

それぞれの料金プランをまとめてみました。

 

項目 男性会員 女性会員 備考
ビジタートライアルパック 11,000円 初回のみ/2時間飲み放題
定額制1万円プラン 10,000円 2回目以降/無制限飲み放題

いずれのプランも、定額で飲み放題となります。

 

お金を気にせずに飲めるため、婚活に集中しやすいかもしれません。

 

同席した女性の飲食代も含まれているので、お得感があります。

 

また、19:30迄の来店でハッピーアワーも選択する事が可能です!

 

平日のみ適用されるプランで、ドリンク代+サービス料のみとなります。

 

エントランスチャージがかからない分、安く済ませられます。

 

そのため、状況に応じて使い分けると良いかもしれません。

 

夏の出会いスポットとは!恋愛に繋がりやすいモテる出会い方5選!

料金の支払い方法は!?

次に、グリーンでの料金支払い方法を見ていきましょう。

 

支払い方法は、現金または、クレジットカードの2択です!

 

利用できるカードブランドは、下記の通りです。

 

料金支払い時に利用できるカードブランド

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • AMEX
  • Diners

 

カード利用の場合、お会計合計一万円以上からとなります。

 

合計1万円以下は、現金のみでのお支払いとなっています。

 

外資系の彼氏の作り方は簡単?出会いのきっかけを作るコツ3パターン!

まとめ

シングルズバーグリーンの料金をまとめてみました!

 

男性は、女性の飲食料金を負担する仕組みとなっています。

 

ただ、男女比としては、圧倒的に女性が多いです。

 

実際参加した感覚から、3:7前後となっています!!

 

そのため、次々と女性を紹介してもらえるメリットがあります。

 

女性と出会えるという観点からすると、コスパは良いかもしれません。

 

六本木の駅近なので、キレイでオシャレな男女が多いです。

 

新しい出会いを求める男女は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。

 

ただ、初対面の異性との会話が苦手という方も少なくないですよね。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活もおすすめです。

 

ネット婚活というと、出会えないと不安を感じる人もいるでしょう。

 

しかし、スマホの普及により、ネット婚活で出会う男女が急増しています。

 

大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

スマホアプリで出会い、結婚したカップルも少なくありません。

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリも存在しているようです!

 

そこで、数多くのアプリから、実際に出会えたサービスをランキングしてみました。

 

結婚適齢期の男女には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!pairsとマッチングするのはこんな人!?

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!