シングルスバーグリーン サクラ

六本木の老舗婚活バー・グリーン!

 

オープンして10年目を迎え、会員数は4万人となっています。

 

身元証明をしている会員制バーのため、安全性の高さがうかがえます!

 

しかし、ネット上では、出会いバーにありがちなサクラ議論を見かけます。

 

そこで、SinglesBarGREENに潜入し、サクラの有無を検証してきました!

SinglesBarGREENにサクラはいるの!?

SinglesBarGREEN(グリーン)にサクラはいるのでしょうか!

 

結論から言うと、サクラらしき女性はいませんでした。

 

当日、店内でほぼすべての女性とフリートークをしました!

 

その後、ラインでお店に誘われることはありませんでしたw

 

逆に、女性からデートに誘って来る人もいました。

 

そのため、真面目に出会いを求めている人が多いのではないでしょうか。

 

ネットの書き込みを見ると、ラインへの返信がないとサクラ認定されるようですw

 

何度か通っていますが、安全な婚活バーではないでしょうか!

 

六本木婚活バーGREENの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

シングルズバーグリーンの料金は高い!?支払い方法もまとめてみた!

婚活バーでのサクラの特徴と見分け方は!?

SinglesBar・GREENには、サクラはほぼいないと感じています。

 

しかし、まだゴリゴリのサクラに遭遇していないだけかもしれません!

 

そのため、婚活バーでのサクラの特徴と見分け方をまとめてみました。

 

    SinglesBar・GREENでのサクラの特徴と見分け方!

  • やたらと飲む
  • 連絡先の交換をしない
  • お店に来るようお願いされる
  • スタッフと仲が良い

サクラと思われる代表的な行動・態度をまとめてみました。

 

グリーンでは、女性のドリンク代を負担する料金プランがあります!

 

そのため、やたらとドリンクを飲む女性は要注意かもしれません。

 

また、連絡先の交換を渋られ、またお店に来るようにお願いされるかもしれません。

 

この二つが複合的に発生した場合、サクラである場合が濃厚です!

 

さらに、スタッフと裏で話し込むケースもサクラかもしれません!!

 

ただ、グリーンのスタッフは、どちらかというとフレンドリーです。

 

また、女性と楽しく話をしていたのを見かけた事もあります。

 

そのため、スタッフと仲が良いだけでは、サクラと認定できません。

 

これらの情報を複合的に考えて、判断する事をおすすめします。

 

サクラと言えど、あわよくば異性との出会いを求めている女性も少なくありません。

 

そのため、サクラに固執せず、男女共に仲良くなるコトを心掛けると良いかもしれません。

 

彼氏欲しい大学生におすすめの出会いスポットまとめ!!

婚活パーティーで選ばれない理由は顔?売れ残りしない出会いとは!

まとめ

シングルズバーグリーンのサクラ事情はいかがでしたでしょうか!

 

しかし、グリーンは、サクラ感がない婚活バーです。

 

公式サイトでも掲げている通り、男女の出会いの場となっています。

 

オシャレな男女が集いますし、出会いのきっかけがない方におすすめです。

 

ぜひ、一度参加してみてはいかがでしょうか!

 

ただ、男性は女性を楽しませる会話術が求められます。

 

初対面の異性と何を話していいかわからないという人もいるかもしれません。

 

そんな方には、メールから仲良くなれるネット婚活もおすすめです。

 

ネット婚活は、サクラが多い・出会えないなどのイメージを持つ人が少なくありません。

 

しかし、スマホの普及により、ネットを介して出会う男女が急増しています。

 

大手が運営するアプリが多く、セキュリティー対策も万全です。

 

さらに、スマホアプリで出会い、結婚したカップルも少なくありません。

 

しかし、中には、悪質なサービスや出会えないアプリも存在するようです。

 

そこで、数多くのアプリから、実際に出会えたサービスをランキングしてみました。

 

結婚適齢期の男女には、Pairs、Omiai、ゼクシィ縁結びがおすすめです。

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!pairsとマッチングするのはこんな人!?

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

 

各アプリの詳細は、ランキング記事で確認してみてくださいね。

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!