ハロウィンで恋愛成就!?モテる!出会えるおすすめイベントは?モテるコスプレも!連絡先を交換する方法は!?

この記事は約13分で読めます。

ハロウィン

ハロウィンで恋愛成就!?おすすめの出会いイベントはコレだ!

こんにちは!

 

ハロウィンイベントが各地で始まりつつありますが、
仮装の準備はできてますでしょうか。

 

今回は、趣向をかえてハロウィンで恋愛に発展しそうなイベントをまとめてみました!

 

クリスマス前の最適なイベント!?

つい、数年前までは、夏が終わるとクリスマスまで時間があるし、

 

「恋人探しはギリギリでいいや!」

 

と思っていた方も多いと思います!

 

ただ、ハロウィンイベントの登場により、
クリスマスに向けてハロウィンで恋人候補を探す人も少なくないそうなんです!

 

クリスマス特需によって、即興で付き合った関係は長く続かない事は多いかもしれないですが、
ハロウィンから仕込んでいれば、長く続きそうな感じがしませんか?

 

ハロウィンはイベント色濃いですが、出会いにまつわるイベントも多いんです!

クラブイベント!!

いきなりハードル高いイベントの紹介ですが、
なんやかんやで出会いの場となるんです!

 

クラブのイメージはというと、結構こんな感じに思っている人はいるんじゃないでしょうか。

 

<クラブのイメージ>

●チャラい

●軽い

 

確かにいつものクラブは、このイメージで間違いありません。

 

しかし、ハロウィンイベントだけは違うんです!

 

また、クラブイベントなので、11時ごろから明け方までが基本です。

 

10月末のハロウィンにあわせて、

 

「仮装した女の子が多数訪れるんです!!」

 

クラブでの出会いに関しては、通常の恋活と比べると

 

楽しいを全面に押し出したイベントになるんですが、

 

TPOを弁えたトークをしていれば、出会いの場として成立します!

 

 

クラブで仲良くなるコツとしては、サークルノリを全面に打ち出すコトだと思います!

 

夜でお酒も入っている事が多いです。

 

そのため、軽いノリを重視することで、良い出会いに繋がりやすくなります!

 

クラブイベントを敬遠している人も多いと思いますが、
ハロウィンの出会いとしてはおすすめです!

 

プレミアムステイタスの評判が気になったので一人参加してみた!

 

パーティーイベント!

通常のパーティーもハロウィン仕様になっている事が多いです。

 

そして、この時期だけは、

 

「参加する女性のレベルが一気にあがります!!」

 

そのため、この時期だけパーティーに参加しちゃう猛者もいるほどです(笑

 

こちらもいつものパーティーよりは、恋活臭は薄れノリが良いイベントになりがちです

 

お昼頃のイベントだと、お酒が出ない場合もあります。

 

テンション高めのノリについていけなさそうな方は、
コンビニで一杯飲んでから参加するのも一つの手かもしれません。

 

銀座や恵比寿で開催されるお酒が飲めるパーティーがおすすめです。

イベントにまぎれる!?

これは、番外編ですが、ハロウィン時には仮装して街を歩く女性が急増します。

 

その人に普通に声をかけるというものですね。

 

「イベントじゃないでしょ!!」と突っ込まれそうですが、

 

渋谷や六本木であれば、人で溢れ気分も高揚しているため、

 

複数人で声をかける事で、仲良くなれるチャンス

 

が、ゴロゴロ転がっているんです!

 

恋人候補を捕まえる大チャンスなので、
ぜひ、友人と試してみてはいかがでしょうか?

 

声をかけるときは、この手のSHOPで簡単な仮装を購入できますので、
グッズをそろえる事で、出会いの成功率がアップするかも!

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

コスぺディアウィッグ

 

ハロウィンのコスプレでモテ期到来!やりたい仮装を聞いてみた!

ハロウィンといえば、コスプレが楽しみという方も多いでしょう。

 

年々に規模が拡大し、最近では、クリスマス以上の盛り上がりを見せています。

 

そこで、一番悩むのがコスプレではないでしょうか。

 

コスプレの出来次第で、どれだけモテるかに影響してきます。

 

そこで、今回は、女性にやりたい仮装を聞いてみました!

 

ナースが手軽!?

女性がやりたい仮装で、一番人気がナースでした。

 

あまりに普通すぎて驚きましたが、理由を聞いてみると、

 

見慣れた職業の人が血糊仕様となっている非日常感が良いとのコト!

 

ただのナースコスというよりは、血糊に興味深々なんだそうです!!

 

血糊の出来栄えによって、ナースコスの完成度が大分変ってきそうですね。

 

ちなみに、ストレートにモテそうだから!!という人もいますね。

 

また、洋服の生地から買ってきて作りたいという猛者もいます。

 

ハロウィンを通して、みんなで盛り上がるのが楽しいようです!

ゾンビで非日常感を!!

非日常の定番といえば、ゾンビですよね。

 

もうこの世の人ではないですからね(笑

 

これは、夜に会うと本当に怖くて、
クオリティー高い仮装を求めている女子に人気のようです。

 

どれだけゾンビに近づけるかという事で勝負して、盛り上がるんだとか・・

 

ンビは、背が高い女性が挑戦したいと言っている事が多い気がします!

 

スタイルが色濃く反映されるからなのかもしれませんね。

 

非日常を楽しみたい女の子は、ゾンビをお勧めします(笑

アラレちゃんも人気

ある一定層でアラレちゃんコスも人気です。

 

今年はアラレちゃんで盛り上がる!と言っている女性もいました(笑

 

どんな衣装が必要かというと、次の3点となります。

 

●アラレちゃん帽子
●紫色のウィッグ
●オーバーオールスカート

 

少し探してみたら、案外簡単に見つかりコスチューム5点セットとなっていました。

 

ハロウィンらしさは全くないですが、
可愛いキャラクターなので、需要があるのかもしれません!

 

もしかしたら、「キ~ン」と走りまわりたいだけかもしれないですが(笑

 

このアラレちゃんは、男性の仮装でいうとマリオあたりの位置づけに当たりそうですね。

まとめ

ハロウィンのコスプレ事情をまとめてみました。

 

男女で違う視点でコスプレを選んでいる事が多いのかもしれません。

 

女性は、モテたいという層とパリピ的な盛り上がりを考える層に分かれます。

 

毎年、多くのコスプレで賑わうため、挑戦してみてはいかがでしょうか?

 

コスプレに迷ったら、下記のショップがおすすめです。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

コスぺディアウィッグ

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね。

ハロウィンで傷メイクを楽しもう!?簡単な方法はコレだ!!

仮装だけじゃ物足りない!!

とか

ちょっとメイクで臨場感を出したい!!

 

という方のための、あっという間にできる傷メイクの簡単な方法をご紹介しちゃいます。

ハロウィンの傷メイクってどんな仮装に似合うの?

ハロウィンで傷メイクをしたがる人は多いと思います。

 

ただ、なんとなくハードルが高くて、

 

結局、毎年仮装だけ…

 

なんて人も多いと思うんですよ。

 

まずは、傷メイクが似合う仮装を考えていきたいと思います。

 

ハロウィンイベントで見かける傷メイクは、下記の2通りが多いんじゃないかと思います。

 

<傷メイクが多くみられる仮装>


●ゾンビ
●ナース

 

ナースは、ただのコスプレと考えれば何とかなるかもわからないですが、
ゾンビは、さすがにメイクなしだとゾンビ足りえないですよね!!

 

が、これらの仮装以外にも、傷メイクをしてしまえば見栄えは良いものばかりです。

傷メイクに必要な材料

傷メイクをみかけると、「かなり手が込んでるな~」
思うかもしれませんがそうでもないんです。

 

実は、100円均一ショップだけで材料が揃ってしまうんです!!

 

<傷メイク>

    • 木工用ボンド
    • リキッドファンデーション
    • アイシャドウパレット
    • スポンジ
    • 爪楊枝
    • ティッシュ

<血糊メイク>

    • 片栗粉
    • 絵の具or食紅

※色は赤・青・緑

 

思いのほか材料が少なく、簡易なものとして水生ペンを使用する方法もあるんです!!

傷メイクの作り方

傷メイクの作り方は、下記の手順で進めてみて下さいね。

 

<傷メイクの作り方>

1.傷メイクを施したい場所に、アイシャドウパレットで赤・青・緑などをスポンジで拡げる
※ラメが入っているとキラキラしてしまうのでマットなものが良いです!!

2.ボンドにリキットファンデーションを混ぜる

3.ボンドを好みの厚さに拡げる
※デコボコ感を強調したい場合は、厚めが良いです!!

4.爪楊枝で傷口を作り、ドライヤーで表面部分を乾かす

5.切り口にティッシュを詰める

6.血糊を切り口の中に垂らして完了

 

傷口をどの位のリアルさにしたいかによって、微調整をしていってみてください!

Sponsored Link
そして、血糊の作り方もまとめてみました。

 

<血糊の作り方>

1.片栗粉にお湯を入れてドロドロ状態を作る

2.赤・緑・黒の食紅を入れて完成です

 

作業工程は、乾かす時間だけみてもらえれば、10分程度です。

 

カンタンに、本格的な傷メイクができちゃうと思います!

 

まとめ

傷メイクの作り方はいかがでしたでしょうか。

 

傷メイクは、ハロウィンを楽しむための1つの方法です!

 

傷メイクを頑張る事で、より想い出に残るハロウィンになると思います。

 

今年は思い切って、仮装+αでハロウィンを楽しんではいかがでしょうか!

 

ハロウィンで仮装したい!男ウケする人気のコスプレ4選!

いまや、ハロウィンは日本の秋を象徴するイベントです。

 

お祭り気分で、仮装やコスプレを楽しむ男女も少なくありません。

 

ハロウィンは、合法的にコスプレを楽しめるイベントの1つでもあります!

 

そして、ハロウィンは出会いイベントの1つとしても認知されています。

 

そのため、男ウケする仮装・コスプレを意識する女性も多いでしょう。

 

コスプレのトレンドを抑えておくことで、素敵な出会いに繋がるかもしれません。

 

そこで、今回は、男ウケする人気の仮装やコスプレを紹介していきます。

 

ハロウィン仮装で男ウケするポイントは!?

ハロウィンで、コスプレが苦手な男性はほぼいません!

 

ただ、その中でも男ウケがすこぶる良いコスプレがあります。

 

毎年、男性からの注目を集めるコスプレは、下記の3つです!

 

ハロウィンで男ウケする仮装とは!?

  • 魔女
  • セクシー系
  • かぼちゃ系

 

毎年、この3つのコスプレは男性人気が高いです。

 

魔女コスプレのイメージは、可愛いやセクシーを感じさせますよね。

 

そして、セクシー系コスプレは、ナースやバニー・ポリス系が多いです。

 

かぼちゃに関しては、ハロウィントレンドと可愛さを併せ持っています!

 

そのため、男ウケのポイントとしては、可愛さとセクシーさの両立が求められがちです。

 

コスプレの中に、女らしさを感じさせることがモテるポイントとなるでしょう。

 

男ウケする人気のコスプレとは!?

次は、男ウケする人気のコスプレを見ていきましょう。

 

文字だけでは伝わりづらいので、画像も掲載していきますね。

 

まずは、おすすめの魔女コスプレです。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

コスぺディアウィッグ

 

ポイントは、子供っぽくなりすぎない事です。

 

大人な女を感じさせるプチセクシーなコスプレが良いでしょう。

また、セクシー系の代表として、ナース・ポリスもおすすめです。

 

ハロウィンで、幅広く男ウケを狙うのであれば、ナースが良いかもしれません。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

コスぺディアウィッグ

 

ナースもポリスも声をかけるきっかけが作りやすいコスプレです。

 

そのため、街を闊歩しているだけで、かなりの男性からお声がかかるでしょう。

 

その他、アニマルやデビルなども高反応が得られやすいコスプレの1つです。

 

かぼちゃも同じく、セクシーさを取り入れたコスプレが人気です。

 

傷メイクを施したい女の子は、こちらの記事が参考になるかもしれません。

 

ハロウィンパーティーでスムーズに連絡先を交換する方法は!?

ハロウィンイベントなどで、なんやかんやで
異性と連絡先を交換する機会は増えてくると思います!

 

ただ、ノリと勢いが大事なイベントなので、
連絡先の交換もスムーズにしておきたいですよね!

 

そこで、今回は、スマートに連絡先を交換する方法を紹介していきます!

 

やっぱりLINEは必要?

一昔前までは、メールが主流でした。

 

そのため、自分の個人情報を教える感覚が強かったように思います。

 

ただ、昨今では、LINEの普及により、

 

とりあえず繋がっとこというラフな連絡先交換ができるようになりました。

 

とあるデータでは、20代の94%がLINEを利用しているそうなんです。

 

このデータからも、連絡先交換にLINEは必須と言っても過言ではないと思います。

 

これだけでも連絡先交換のハードルがかなり下がります。

 

そのため、インストールしていない人は、使い慣れておいた方が良いかもしれません。

一緒に写真を撮ろう!!

今回は、ハロウィンに特化した連絡先交換の仕方です。

 

ハロウィンと言えば、仮装やコスプレがメインですよね!!

 

非日常を楽しむイベントなので、仮装を写真に収めたい人が多いでしょう。

 

この心理を逆手にとって、スマートな連絡先交換ができる方法があるんです!

 

それは、パーティーである程度会話をした後に、次の流れにもっていきます。

 

●仮装について、褒めていじる

●一緒に写真を撮る

●画像送るから連絡先交換しよ~

Sponsored Link
この3ステップでカンタンに連絡先交換ができるんです。

 

これなら簡単にできそうな気がしませんか!?

 

トーク例としては、

 

男:「めっちゃその仮装イケてるね!!」

女:「ホント!?」

男:「せっかくだし、皆で写真撮ろっか」

女:「いいよ~」

男:「送るからLINE教えて!!」

 

という感じです。

 

ここでのポイントは、すべて当たり前のように話を展開させるという事です。

 

ハロウィンというイベントの特性上、テンションが高い女性が多いです。

 

そのため、もしよかったらというような様子を伺うワードは必要ありません。

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね!

まとめ

ハロウィンで連絡先を交換する方法は、いかがでしたでしょうか。

 

ノリとテンションさえ保てば、連絡先交換は容易です。

 

ただ、いつも物静かな男性は、テンションをあげるのも一苦労でしょう。

 

そんな方は、コスプレをすることで、ノリが出せるのではないでしょうか!!

 

多くの仮装ショップがありますが、こちらのお店はおすすめです。

 

>>ハッピーコスチュームの詳細を確認する

輸入水着、ランジェリー、ドレス、コスチューム通販【Lady Cat Smart】商品購入プロモーション

コスぺディアウィッグ

 

コスプレに迷ったら、ぜひ参考にしてみてくださいね。


この記事を書いた人




フローチャート

ページの先頭へ

×

記事を検索

×