【パパに取材】シュガーダディのコツ!美女と出会って定期を作る7ステップ!

  • パパ活アプリのシュガーダディ、名前は知っているけれどどうなんだろう…
  • 若いかわいい女性や美女と出会えてパパ活できるのか?
  • お茶だけで終わって定期的に会う関係になれるのか?
  • できれば安く会いたいけれどどのくらいお金がかかる?金額はどのくらい?

などと、SugarDaddy(シュガーダディ)はパパ活で使えるのか?定期を作ることができるのか?

不安に思う方は多いでしょう。

また「相場通りで提案したのになぜダメなんだ!」などと憤慨しておられる方もいらっしゃることでしょう。

どうすれば普通に歳を重ねた男性が素敵な美女とパパ活をできるのか、ご紹介していきます。

モテたい方は必見です!

目次

SugarDaddy(シュガーダディ)のコツ!パパ活で実際に定期を作る7ステップ!

引用元:SugarDaddy(シュガーダディ)公式サイト

パパ活アプリ(サイト)のSudarDaddy(シュガーダディ)のコツをパパ活で利用する場合の流れをご紹介していきます!



1.パパ活アプリSugaDaddy(シュガーダディ)に登録する

 

実際はアプリはないため、公式サイトにログインして、メールアドレスで登録します。

メールアドレスはフリーアドレスの使用が可能ですが、一度退会すると同じアドレスは半永久的に使用できなくなります。

2.パパ活アプリSugaDaddy(シュガーダディ)のプロフィール文章を入力する

・挨拶
・簡単な事業内容
・会える時間帯(平日夜、土日祝)
・周りから言われる人柄「優しい、豪快、誠実など」
・趣味
・どのような交際をのぞんでいるか?

 


・プロフィールは極端に長い人
・プロフィールが極端に短い人
簡潔に必要な内容だけ書きましょう!

例文
はじめまして、〇〇と申します。〇〇関係のビジネスをしています。・平日の晩、月に2度
・会っているときは恋人のような関係性以上の条件で会える女性を探しています!

周りから性格は温厚だといわれます。
趣味は、ゴルフなどのスポーツです。
※申し訳ありませんが、喫煙者はお会いできませんプロフィールを読んでいただきありがとうございます。
メッセージお待ちしています、よろしくお願いします!

解説

・ビジネスについて触れておくと、何で生計を立てている人なのか(詐欺などをする可能性がないか)、
パパをする余裕はあるのか?などという女性側の不安を払拭できます。
・会える時間帯を記載しておくと、自分のスケジュールと照らし合わせて考えることができるので親切です。
・どのような人物なのか、会うまで不安でもあるので、周囲からの評価を記載しましょう。
・人柄が想像しやすいため、趣味についても軽く触れておきましょう。

3.SugarDaddy(シュガーダディ)会員の女の子を検索する

年齢・交際タイプなどから女性を検索してみましょう!



SugarDaddy(シュガーダディ)には、【写真登録をしていない】男女は多いです。

これは、身バレ防止のためなので、プロフィールを見て気になったら「写真交換したい」と伝えましょう。

パパたちの体験談の中には、写真登録が無かった人ほど長く続いている…という意見も耳にします。

4.SugarDaddy(シュガーダディ)会員女性とメッセージ交換する

SugarDaddy(シュガーダディ)のメリットとして、マッチングアプリではないため、検索していきなりメッセージを送ることができます!

はじめのメッセージのポイントは以下です。
・挨拶
・質問
・「よろしくお願いします」で締めくくる

例文
「はじめまして、プロフィール拝見して素敵だなと思いご連絡しました。
私のプロフィールも確認して頂けると嬉しいです。
どういった方をさがしておられますか?
お返事お待ちしています、
よろしくお願いします。」

解説
最初のメッセージで自分のことを語りすぎたり、質問項目が多すぎると返信を後回しにされてしまいます。
最初は紳士的かつ簡潔にメッセージを送りましょう!

5.SugarDaddy(シュガーダディ)やり取りで、顔合わせの場所を決めるコツ

顔合わせの場所を決めるポイントをご紹介していきます。

・席同士が離れている
・迷いにくい
・アクセスがいい
・ホテルのラウンジ
・百貨店の喫茶店
・食事の場合は個室
・ウェイトレスがいるカフェ
以上の項目のそれぞれについて、詳しく解説していきます!

  • 席同士が離れている

 

最近はパパ活が浸透してきているがゆえに、隠語も意味を知られている状態です。

横の席と近すぎると気になってしまい交渉などがしづらくなります。


  • 迷いにくい

 

初めていく場所を待ち合わせ場所として指定する場合には、当たり前ですが分かりやすい場所を指定しましょう。


  • アクセスがいい

 

自分の家や職場に近く相手の家からは遠いなど、自分にとって都合のいいエリアではなく、

アクセスの良さについてはお相手と相談の上で場所を選定しましょう。

「知り合いにバレたくない!」等という気持ちから、

独りよがりな態度になってしまわないように注意したいですね。


  • 高級ホテルのラウンジ

 

近頃「パパ活が多い」等といわれているホテルのラウンジですが、隣同士が少なく年の離れた男女が会話しやすい空気感があります。


  • 百貨店の喫茶店・カフェ

 

百貨店内の喫茶店やカフェも会話が聞かれずらかったり、席の間隔があいているケースが多いです。

知り合いがいたり、話しづらい空気ではないか待ち合わせの前に必ず下見は必要です。


  • 食事の場合は個室

 

初顔合わせを食事にする場合は、個室を指定することがおすすめです。
周りを気にせず深い話や交渉をすることができますよ。


  • ウェイトレスがいるカフェ

 

ウェイトレスがいるカフェにすると、一旦席に座って再度注文しに行って…等という手間を省くことができますし、スマートです。


・駅の改札口
・ファミレス

※人によってはこれらの待ち合わせ場所は都合がいい場合もあるため、必ずメッセージで確認しましょう!


  • 駅の改札口
    デートの待ち合わせ場所として評判があまりよくないといわれる駅の改札口は、親しい中であればいいですがそうではない場合には、①知り合いにバレる可能性が高い②大勢の中から見つけるのが大変③お相手を間違えるなど、①~③のような可能性があります。


  • ファミレス
    今まで軽く50人は超える人数のパパ候補と顔合わせをしてきましたが、ファミレスを指定されたことが1度だけあります。周囲と溶け込むから、等という理由でファミレスを利用するパパは少なくないようですが、その場所が似合うパパ活女子もその程度ということでしょう。


筆者
パパ活歴4年以上の筆者が思うに、待ち合わせ場所がファミレスだと女性として安く見積もられているなあと悲しくなってしまいます。ホテルのラウンジやレストランの個室は嬉しいですね!

6.パパ活女子とのデート中に気を付けたいポイントとコツ!

パパ活女子はプロのキャバ嬢とは違って「相手が話しかけてくれる」などと考えている人も少なくないです。

その分、落ち着いたトーンで趣味や夢について好きに語りましょう。

また、今後どのような付き合い方をしていきたいか、会えるペースなどについても確認していくようにしておきましょう。

パパ活・顔合わせの時間は長すぎても間延びしてしまうため、盛り上がっても1時間~1時間半程度と決めておきましょう。

帰る前までに連絡先交換と次回会う約束を具体的にできたら顔合わせがうまく行ったという事になります。

7.パパ活の定期は3回目が鬼門といわれている

2回目がうまく行った場合に、「定期的に会う関係になれたのかな?」などと思い込んでしまう気持ちはよく分かります。

しかし、パパ活女子は数名パパを持ち、回している可能性が高いです。

その中でも彼女たちは「好きP(お気に入りのパパのこと)」を優先して行動しています。

 

お気に入りになれるのか、お気に入りになれなくても関係を続けていくかどうかの判断基準が3回目のデートだといわれています。

こちら側が気に入らなかった場合はすぐにさようならで問題ないと思うのですが、気に入った子には離れていってほしくないですよね。

他のパパと差別化する必要はあります。

お手当の場合もあれば、人生相談・悩み相談に乗ってあげる、自分のビジネス経験からサポートを申し出るなども時には有効でしょう。

SugarDaddy(シュガーダディ)かわいい女性と定期になるコツとは?

パパ活アプリSugarDaddy(シュガーダディ)は美女や可愛い女性に出会えるのか?定期になるコツとは?

実際のパパ活体験談を2名のパパに根掘り葉掘り聞いてみました。

今後活動したい方や定期の女性が欲しいけれどなかなかできずに困っている…そんな方は必見です!

定期を作るコツとは?実際のパパ活体験談①

Aさん:年収1,500万/会社経営/年齢36歳/外見:普通

 

筆者
パパ活をするときに使っていたアプリはなんですか?

 

Aさん「定期を1人確保しておきたいので、前回定期を失った際はシュガーダディ1年プランの課金とパディ67の3ヶ月プランに課金しました。」

 

筆者
何名ほど顔合わせをしましたか?

 

Aさん「私は月に2〜3回定期的に会って楽しい時間を過ごせる普通の女性を探していました。

ですが”普通の女性”を探すのは難しく、美人局やプロの風俗の方を含めて20名弱と顔合わせをしました。

中にはモデルをしているという女性もいましたが、金額を上げるつもりはなかったので一般人と同価格を提示して顔合わせをしました。

しかし先方が予約してくれた寿司屋が高級すぎて少し引いてしまいました。」

 

筆者
Aさんの思う”普通の女性”とはどのような女性でしょうか?

 

P「ブサイクは嫌ですが、特に若いとか美人である必要はなくて、25歳から33歳のOLなどの仕事をしていてスリムな体型の非喫煙者を探していました。」

 

筆者
結果的にどのアプリで見つかりましたか?

 

Aさん「この時は活動開始から3ヶ月以上経った頃でパディ67は期限が来て解約していました。

そこで活動開始後半年でシュガーダディで事務員をしている33歳の女性と、退会前に27歳のヨガ講師をしている女性のお2人と定期的に会うようになりました

事務員の方は月1で5回ほど会って急にブロックされました。

今は27歳のスポーツトレーナーさんしかいません。」

 

筆者
お若いのに…意外と定期の方を見つけるのは苦労するんですね!

 

Aさん「気まぐれな人も多いので信頼関係を作るのは難しいのですが、

前々からこの活動を繰り返しているため定期を作る難しさは知っています。

交際倶楽部に登録していたこともありますが、自分の場合は飛び抜けた美人モデル体型であるより定期的に無理なく続くことが優先したいところなので、そこまでしなくてもアプリやサイトで十分です。

ですから、シュガーダディ登録は1年にして焦らず探していました。」

 

筆者
顔合わせではおいくら渡されていましたか?

 

Aさん「顔合わせでは1万円渡していました。

経験上、はじめが肝心です。顔合わせででケチると2回目がないので。

その代わり、定期的に会うようになったら時々下げてもらったり交渉します。」

 

・はじめが肝心、気に入ったらケチらない

・1人見つけたからといってすぐに活動をやめない


・高望みする場合にはお金がかかる

・自分と合う人と出会うにはなかなか出会えないので根気強く会い続ける

Aさんの意見より、焦らず根気強く女性と顔合わせし続けることが大切ということがわかりました!

ありがとうございました。

定期を作るコツとは?実際のパパ活体験談②

Bさん:年収非公開/会社経営者/年齢59歳/外見:スリム

筆者
パパ活をする際に使っていたアプリは何ですか?

Bさん「老舗で昔から知っていたシュガーダディです。

3人ほどお会いして、気に入った人を見つけたので交際を始めると同時に退会しました。

お互いに独身でお付き合いに近い形をお願いして、彼女にも退会してもらいました。

 

筆者
顔合わせではおいくら渡されていましたか?

 

Bさん「メッセージのやり取りで条件の話をされた途端にやり取りは中断していました。

ですから、高級料理店で会ってタクシー代を渡していましたが、気に入っているかどうかで金額は大幅に変えました。

顔合わせでいくらというようなやり取りは嫌でした。」

 

筆者
割とすぐにみつかりましたか?

 

P「登録して大量にメールが来ましたが、自分で探した一般人だと分かる女性にメッセージを送っていました

月に1人ほど会い、3ヶ月ほどして気に入る人に出会いました。

しかし、自分の場合はホテル暮らしで仕事はどこでもできるので全国で検索して探しました。」

 

筆者
お付き合いは続きましたか?

 

Bさん「1年弱、仲良くしていました。」

 

筆者
関係づくりで、意識していたことはありますか?

 

Bさん「こういった活動をする女性は悩みを抱えていることが多いです。

経済的なサポートだけでなく、お相手がトラブルで困っていたため専門家を紹介するなどの精神的なサポートもするなど、全面的に守って支えてあげることを意識していました。

普通に恋人として接していました。好きな相手にすることと変わらないと思います。」

 

・条件を言わない女性は少ないため可能な限り全国区で自分から探す

・好みの女性を見つけたら、はじめお手当は多めに渡す

・経済的なサポートだけでなく、自分の得意分野でサポートする

 パパ活アプリSugarDaddy(シュガーダディ)のパパ活のコツ・口コミ・評判

パパ活アプリ、SugarDaddy(シュガーダディ)の口コミや評判についてSNSの意見をまとめました!

ツイッターでのSugarDaddy(シュガーダディ)の評判

twitter上でsugardaddy(シュガーダディ)に関する口コミを集めました。

 

▼こんな素敵な出会いをされている方もいらっしゃいます!

 

SugarDaddy(シュガーダディ)のパパ活コツ|メリット・デメリット

パパ活アプリSugarDaddy(シュガーダディ)でパパ活をする上でのメリットとデメリットについて詳しく解説していきます。

メリット:コスパがいい

パパ活サイトで有名なものは、いくつかありますがSugarDaddy(シュガーダディ)は最も有名なサイトではないでしょうか。

他には、「ペイターズ」「パディ67」も有名でその規模感からマンモスアプリと呼ばれています。

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

この中でも月額費用が半額程度で、同レベルの女性に出会えるのがSugarDaddy(シュガーダディ)です。

女性の場合は登録無料なので、大抵3つ全て登録しているケースが多いです。

 

また、筆者自身も交際クラブに登録しながら、これらのアプリを掛け持ちしていました。

交際クラブではアポを待つばかりで、選ぶ立場になることが難しいため、使い分けをしていました。

※結果的に第三者が介在するのが面倒で、アプリだけに切り替えました。

メリット:老舗パパ活サイト

引用元:シュガーダディ公式サイト

パパ活サイトで有名なものは、いくつかありますがSugarDaddy(シュガーダディ)は最も古い老舗サイトです。

メリット:パパ活専用サイトなのでやり取りが楽

「パパ活サイト」として推されているアプリの中でも、実際は幅広い目的で使用されているものがあります。
しかし、シュガーダディはパパ活を目的とした男女が集まるため、

「相場と違う!」などということがあったとしても、「パパ活?なにそれ」「支援ってなにをするんですか?」といった無駄なやりとりをする必要がありません。

目的がばらけているアプリは多くのいいね!を集めることができるものの、交渉や見極めに時間が取られてしまうため、ストレスになります。

パパ活をしたいのであれば、専用アプリ・サイトで行いましょう!

 

デメリット:写真登録している男女が少ない

パパ活アプリSugarDaddy(シュガーダディ)の特徴でメリットでもあるのですが、マッチングアプリではないため【写真で判断していく】必要がありません。

だからこそ、身バレを防止したい女性は写真を登録していないことがほとんどです。

しかし、身バレしたくない女性ほどパパ活市場で重宝される「女子大生」「OL」はもちろん、アイドルやCAといった人気職業の人は不特定多数に顔出しするのはさらに難しいです。

 

デメリット:サクラはいないが、業者がいる

シュガーダディにはサクラはいません。

※サクラの定義は、運営側がお金を払って女性会員を雇っているということです。

シュガーダディは男女比は3:7、女性会員の方が圧倒的に多く、パパ活女性は増える一方です。だからこそ、新たに雇う必要はありませんね。


引用元:シュガーダディ公式サイト


しかし、業者の存在は運営側も監視してパトロールいているものの、一般人になりすましていることから判別は難しく、ユーザー側が気をつける必要があります。

業者の例
  1. 詐欺
  2. ネットワークビジネス
  3. 美人局(つつもたせ)
  4. 他サイトへ誘導

デメリット:アプリがない

SugarDaddy(シュガーダディ)はパパ活アプリと総称で言われていますが、実際にはアプリはなく、サイト上でやりとりする必要があります。

ホーム画面をうっかり見られるリスクもあるため、周囲に完全に隠したい場合にはデメリットではなくメリットになる可能性もありますね。

SugarDaddy(シュガーダディ)を使ったパパ活で女の子にモテるコツは?

SugarDaddy(シュガーダディ)をはじめとするパパ活アプリ・サイトではモテる男性に偏りがあるのは事実です。

普通に歳を重ねた男性が、相場の範囲で定期的に会うことは実は難しいです。



なぜなら、相場通りに女性とデートできるのは清潔感があり身体を鍛えておしゃれにしているパパだからです。

これは「相場通り会ってもらえない…」などと嘆くパパ活女子にも共通しています。

そして容姿がよく年齢を重ねた男性は相場より高い値段で女性とデートすることも少なくありません。

だからこそ、太っていたり、清潔感がないパパは当たり前ですが相場通りには行きません。

では、コスパよく美女と付き合いたい、モテるためにはどうすればいいのか?

モテるパパは顔合わせに力を入れています。

詳しく解説して行きますね。

SugarDaddy(シュガーダディ)顔合わせの注意点

 

・清潔感
・高い必要はないので、自分の体型に合っている3年以内に購入した服
・お手当はあってすぐに渡す
・ケチさは隠す
・相手の外見より雰囲気や持ち物のセンスを褒める

以上を心がけるだけで、紳士的な雰囲気が漂うことでしょう!

服装は、カジュアルな服装にジャケットスタイルがいいです。

ポロシャツは一気におじさん感が出るため、おすすめしません。

おすすめのメンズブランドはEPOCA UOMOです。

筆者
過去にパパがこのブランドを着ていて素敵でした!

まとめ:パパ活アプリSugardaddy(シュガーダディ)パパ活のコツ

 

  • SugarDaddy(シュガーダディ)のパパ活での流れとポイント
  • お二人のパパへの定期PJ(パパ活女子)さんの作り方と長続きのコツ
  • モテるパパになるために気を付けたいポイント

以上について、詳しく解説してきましたがいかがでしたでしょうか?

慣れるまでは大変ですが、パパ活アプリは多数存在しており、コツを掴めば気に入った女性と素敵な時間を過ごすことができることでしょう。

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい

SugarDaddy(シュガーダディ)以外で定期を作りたいなら、おすすめのパパ活アプリ

パパ活アプリなどのサービスはSugarDaddyだけではありません。

paters(ペイターズ)、paddy67(パディロクナナ)も登録者が多く、おすすめのパパ活アプリです!

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
paddy67(パディロクナナ) 20代~50代 不明 調査中 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

また、交際クラブという選択肢もあります。

paters(ペイターズ)

引用元:ペイターズ公式サイト

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい

paddy67(パディロクナナ)

引用元:paddy67公式サイト

ユニバース倶楽部

引用元:ユニバース俱楽部公式サイト

交際クラブのメリット
  • 会員サイトで女性を検索することができる。

女性のプロフィールは自己申告と第三者目線を元にパパ活アプリ・サイトと比べ物にならないほど丁寧にかかれています。

また、女性の写真は面接時に撮られたものがほとんどで、古いものは更新されます。

自己紹介動画などもあるためイメージがつかみやすいです。

「会ってみて違った!」などということは少ないでしょう。

交際クラブのデメリット
  • 登録料が高額であること。

事務所が女性を派遣する形のサービスなので、登録料は高いです。

お金は惜しくないが自分でやり取りするのが面倒な人にはおすすめです。


パパ活 SugarDaddy おすすめ関連記事一覧
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!