ぱるる(島崎遥香)が藤森慎吾とパパ活デート?【現役 PJがアイドルのパパ活事情を解説!】

YOUTUBEチャンネルのコラボ企画で長年愛用のメガネを買いに行った藤森慎吾さんとぱるること島崎遥香さん。サムネイルには「パパ活デート」の文字。

筆者
現役パパ活女子がこの動画やパパ活について詳しく解説していきます♪
気になる方は必見です!

ぱるると藤森慎吾がパパ活デート?

引用元:島崎遥香さんYOUTUBE

可愛いだけでなく実力派の女優さんにも関わらず、斬新な言葉選びが面白いぱるること島崎遥香さん。

藤森慎吾さんとのYOUTUBEコラボ動画で「メガネを買いに行くデート」を自ら「パパ活デート」と話したことで話題を集めています。

藤森慎吾さんは38歳、ぱるるは27歳ということでサムネイルにもしてしまっているので、お2人公認のネタにしてしまったようです。

▼YOUTUBE【ぱるるーむ】

動画自体とても可愛らしい掛け合いで面白かったのでぜひご覧ください!

色々な年上の男性とデートをしてシリーズ化していくような掛け合いも見られたため、今後にも期待ですね。

ぱるるさんは「マッチングアプリをやってみた」などの女優らしからぬ企画が多く、いい意味で一般人らしい魅力的な女性です。

ぱるると藤森さんのやり取りは、実際のパパ活デートであり得る?

引用元:島崎遥香さんYOUTUBE

今回、10歳という歳の差から「パパ活」という言葉が頻繁に出たため、「実際のパパ活デートはどんな感じ…?」と思われた方もいらっしゃるでしょう。

パパ活歴4年以上の筆者が藤森さんとぱるるさんの「パパ活デート」を見ていて正直な感想をお伝えします。

十分に、パパ活でありえるシーンだと言えます!

特に30代半ばのパパになる男性や20代の兄活も増えてきているので、イケメンで若いパパの希少価値は高いですがリアルに近いと言えるでしょう!

ただ、藤森慎吾さんの場合はイケメン過ぎることもあり、視聴者側からすると普通の歳の差カップルのデート中の掛け合いに見えます。

アイドルはパパ活をしている?

今回はぱるること島崎遥香さんがパパ活をはじめてしてみた!というネタ回になっています。

実際にぱるるさんは元アイドルですが売れっ子アイドルです。

指原莉乃さんプロデュース、イコラブの元アイドルさんが現役時代に交際倶楽部に登録していたなど、実際に色々なゴシップがささやかれています。

しかし、ぱるるさんは塩対応で有名なアイドルらしからぬアイドルだったので、パパ活をされていたことはないでしょう。

実際はパパ活サービスでは、地下アイドルや売れていないアイドルが登録していることは珍しいことではないのが現状です。

おすすめ関連記事

パパ活はどう始める?

この動画を見ていて「パパ活はどうはじめるの?」などと思われた方に対して、安全なパパ活をお伝えします。

まず第一に、SNS(TwitterやInstagram)を使用したパパ活は危険が多いため、絶対にやめておきましょう。

コスパ抜群で、安全性が高いのはパパ活サイトやパパ活アプリを活用することです。

おすすめのアプリについてもこの記事でご紹介していきます!

また、この記事内で紹介しているパパ活サイトやパパ活アプリは以下の大切なポイントをクリアしているので安心してください!

・警視庁に異性紹介事業届出済
・365日人の目で監視・セキュリティチェック
・年齢確認(本人確認)必須
・ブロック・通報することができる

パパ活の基本の流れ

パパ活には基本の流れがあります。


  1. アプリやサイトに登録
  2. お相手を検索、いいねを送る
  3. マッチング成立
  4. メッセージ交換
  5. 条件交渉
  6. お顔合わせ

 

・条件(料金・拘束時間)
・性格
・お付き合いの期間
顔合わせでは以上の項目を確認しましょう!

おすすめパパ活アプリ

パパやパパ活女子が見つかるアプリは、paddy・SugarDaddy・ペイターズです!

このサイトでお勧めするマッチングアプリやサイトは、

  • 警視庁に異性紹介事業届出済
  • 24時間365日監視システム

を導入しています。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 男女比 月額利用料金 目的
paddy(パディ) 20代~50代 不明 4:6 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活
SugarDaddy(シュガーダディ) 20代~50代 不明 3:7 男性:3,980円~
女性:完全無料
パパ活
paters(ペイターズ) 10代~50代 不明 2:8 男性:5,400円~
女性:完全無料
パパ活

 

関連記事>>パパ活アプリ・サイトでおすすめは!?ランキングにしてみた結果

paddy(パディ)の詳細

引用元:パディ公式サイト

SugarDaddy(シュガーダディ)の詳細

引用元:シュガーダディ公式サイト

\私が太パパを見つけたアプリはこれ/

【シュガーダディ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • 月額が安くてリッチな出会いがしたい(女性は無料)
  • パパ活も興味がある
  • 「魅力的な女性」「成功した男性」と出会いたい
  • SugarDaddy(シュガーダディ)登録の流れ

 

paters(ペイターズ)の詳細

引用元:paters公式サイト

【ペイターズ】公式サイトを見てみる

こんな方におすすめ!

  • すぐマッチングしたい
  • 25歳以下の若い女性と出会いたい
  • セキュリティがしっかりしているアプリがいい

おすすめの交際クラブはユニバース倶楽部

引用元:ユニバース倶楽部公式サイト

パパ活で太パパに気に入ってもらうには?


太パパは全体の1%しかいません。

パパ活で太パパに出会えたら、気に入ってもらいたいですよね。

心がけたいポイントについてお話ししていきましょう。

パパ活は時給性ではない、歩合制

学生で何となく講義を受けて時間をやり過ごす…。

アルバイトや社会人経験がある人は「早く終わらないかなあ」などと時計をチラチラ見ながら作業をする。

こういった【時給性での働き方】に慣れ親しんでいる人が多いです。

パパ活は歩合制。

【どれだけ一緒にいる時間を楽しいものにできるか】だけが重視されます。

 

極端に言えば、電話1本でもお相手に「楽しい!」と感じさせることができればOKなのです。

だからこそ、あっているときにケータイを触りすぎていたり、話をテキトーに聞き流しているようであれば要注意です。

 

トークに自信がないのであれば、オーバーリアクションで愛嬌たっぷりを意識しましょう。

一生懸命な姿勢はパパたちにとって魅力的に映ります。

パパ活に必ず潜んでいる詐欺師に注意!

パパ活に潜む詐欺師の見分け方

  • お金は後払い
  • メッセージのやりとりに違和感がある
  • 会ってもいないのに月50万円以上を提示してくる
  • 投資の話を持ちかける

 

顔合わせにおすすめの服装

顔合わせでは、清楚で女性らしい万人受けする「女子アナコーデ」がおすすめです。

雑誌では「美人百花」が参考になりますよ!

筆者
コーディネートの中には必ず「白色」を入れると清楚コーデになりやすいですよ!
この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

美人百花(@bijinhyakka)がシェアした投稿

まとめ:ぱるるをはじめアイドルはパパ活事情

今回は、ぱるること島崎遥香さんのYOUTUBE「ぱるるーむ」の藤森慎吾さんとのコラボ企画【パパ活デート】について言及していきましたが、いかがでしたでしょうか?

アイドルのパパ活事情についてはこちらにまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください!

パパ活でアイドル・CAに出会えるのは交際クラブとアプリ?

おすすめ関連記事
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!