審査なしでギャラ飲みはできる?面接なしのおすすめアプリ3個を紹介!

 ギャラ飲みをしようと思っている女性からすれば、「審査を受けなければならないのは不安」「落とされたら自分の価値を否定されているように感じる・・・」など、審査にマイナスイメージを持っている方も少なくないかもしれません。

実はギャラ飲みの審査はかなり通過率が低く、ハイレベルな女性が積極的に選ばれている現状があります。

ギャラ飲みに初めて挑戦する方にとってはそのような事実は非常にハードルが高く感じられるのではないでしょうか。

こちらではギャラ飲みにおける審査の概要と審査なしのアプリを3つご紹介します。

審査なしでギャラ飲みを始めたいと思っている方は、ぜひ参考にしてください。

ギャラ飲み女子とは?ギャラ飲みをする理由と人気キャストの特徴9個!

ギャラ飲み女子とは?ギャラ飲みをする理由と人気キャストの特徴9個!

ギャラ飲みアプリの「審査」って?

ギャラ飲みアプリには基本的に「審査」が行われることが多いです。

そもそもギャラ飲みの審査とは何をするのでしょうか。

こちらではギャラ飲みアプリのキャストになるために通過しなければならない審査の概要についてお伝えしていきます。

写真審査と面接審査の二種類

ギャラ飲みアプリでは主に「写真審査」と「面接審査」の二種類が用意されています。

アプリによって写真審査だけでOKなこともあれば、写真審査と面接審査の二段階審査が設けられているところもあります。

特に二段階審査の場合、就職活動のように厳選した人材を選びたいという運営側の意図が込められているため、ハイレベルな女性でないと通過するのが難しいかもしれません。

審査通過率は10〜20%未満

ギャラ飲みアプリにもよりますが、審査通過率は大体10%から多くても20%ほどです。

審査通過率が低いアプリほど、より高い水準のキャストを求められているということになりますね。

雰囲気・服装・コミュニケーション能力をチェックされる

審査では何を聞かれるのか?という点ですが、顔立ちや全身のスタイルはもちろん、雰囲気や服装などをチェックされます。

これらは写真審査の際にチェックされることが多いですが、面接審査になれば運営との受け答えのキャッチボールがうまくできるかなどコミュニケーション能力もしっかりとチェックされます。

これらをトータルして判断され、「ふさわしい」と思われた女性だけがギャラ飲みのキャストとして活躍することができるのです。

【ギャラ飲みで稼ぐ7つのコツ】効率よく稼いでいるキャストはココが違う!

面接なしのギャラ飲みアプリ3個

ギャラ飲みのキャストになるには、基本的に写真もしくは面接にて審査に通る必要があります。

しかし、中には写真審査や面接審査なしでキャストになれるアプリも存在していますので、数は少ないですが紹介していきます。

どうしても審査を受けたくないという方は以下のようなアプリから始めてみるのがおすすめです!

aima

aimaは写真審査も面接審査もなく、誰でも手軽に始めることができるギャラ飲みアプリです。

公式サイトからLINEに連携するだけで簡単に登録ができるので、「ギャラ飲みってどんな感じだろう?」と興味を持っている方にもおすすめのアプリです。

審査がない代わりにスタート時の時給は1400円と低めですが、延長手当、指名手当、深夜手当など時給以外にもらえる手当が充実しているので、上手に活用すれば問題ないでしょう!

さらに、運営とは365日いつでも連絡を取ることができるので、何かトラブルが起こった時も安心です。

会員数も1万人以上と多いので、案件が多くしっかりと稼ぐことができます。

 

plum

plumも写真審査、面接審査なしでWEB登録から簡単にキャストになることができます!

しかもスタート時の時給は4440円と、aimaの1400円と比べるとかなり高いのも魅力のひとつ。

男性から高く評価されればハイクラス、VIPクラスへとランクアップすることでさらに高い報酬を稼ぐことができますよ。

男性とのメッセージのやり取りはありませんので、運営が間に入ってくれている安心感もplumならでは。

深夜の飲み会では最大1万円までタクシー代が支給されるので、万が一終電に間に合わなくても安心です。

LEOPARD

LEOPARDは面接審査はないものの、写真審査だけがあるアプリです。

しかし、写真審査といっても容姿を判断する目的ではなく、写真を2枚送るだけで登録できますので構えなくても大丈夫です!

ただし、20代限定という条件がありますので30代以降の方は別のアプリを試してみてくださいね。

LEOPARDは120分単位の報酬体系となっており、120分で10000円という高い報酬を受け取ることができます。

深夜には4000円の深夜手当が出たり、男性利用者はFacebookの認証が必須である会員制であることから、限られた人しか利用できないという点が安心ポイントですね。

審査なしのギャラ飲みアプリのメリット・デメリット

審査なしのアプリはいくつか存在することがわかりましたが、それらのメリットやデメリットはどういった点にあるのでしょうか。

審査なしのアプリへの登録を考えている方はぜひこちらを確認してから登録してくださいね。

自宅でカンタン登録

自宅でいつでも簡単に登録ができるという点は非常に楽チンです。

わざわざ登録をしに行く必要はありませんし、面接を受けに行く必要もないという点では、気軽に始められる働き方と言えるでしょう。

もちろん自宅以外でも出先や、本業のお昼休みなど、あなたの好きな場所やタイミングで登録を進めることができます。

合否を気にしなくて良い

審査があるギャラ飲みアプリの場合は、どうしても結果が出るまでドキドキしてしまいますし、万が一落とされてしまったらとてもショックですよね。

「自分という人間を否定されたような気持ちになる」という声もみられますので、合否を気にせずすぐにキャストとして働けるのは女性に対する不安を軽減させることにつながります。

審査期間がないためすぐに活動できる

審査を必要とするアプリの場合は、審査の結果が出るまで当然キャストとして活動することはできません。

人気のアプリの場合は結果が出るまで数日〜数週間待たされることもありますので、「早く稼ぎたい」という方には向いていません。

その点、審査がないアプリの場合は審査期間を気にせずすぐに活動することができますので、ロスタイムがないのが魅力です。

スタート時給が審査ありのアプリより低い

審査がないアプリにはメリットばかりではなくデメリットも存在します。

アプリによっては時給1000円代〜スタートと、一般的なアルバイトとほぼ変わらない時給が設定されている場合もあります。

もちろん、長く続けていたり、指名を取れるようになったり、男性からの評価が高くなると徐々にランクアップし、それに伴って時給が高くなります。

スタート時の時給が低いとどうしてもランクアップまでに長い時間がかかるため、本格的に稼げるようになるには根気強く活動する必要があります。

LINEと提携しているアプリの場合身バレが心配

審査なしのアプリの場合、公式サイトからあなたのLINEと提携するという流れが主流です。

つまり、LINEのアイコンや名前が男性ユーザーに知られてしまう可能性がありますので、「身バレ」が心配ですね。

登録の瞬間はもちろん、ずっとそのLINEアカウントを使用して活動するならば、個人を特定されない画像に変更したり、ハンドルネームを使った方が安心です。

運営のサポートやルールの説明が少ない

運営のサポートやルールの説明が少ないという点も審査がないアプリならではと言えるでしょう。

審査ありのアプリのほとんどが運営が24時間365日対応してくれたり、ゲストとトラブルになった際に間に入ってくれて解決してくれるといった安心感があります。

しかし、審査がないアプリの場合は運営のサポートが十分ではなかったり、そもそもアプリやギャラ飲みのルール自体が明瞭に記されていないことも多いので注意が必要です。

安全にギャラ飲みをしたい人必見!過去にあったトラブル事例と対処法を公開!

まとめ|審査なしのアプリは簡単だけどデメリットもある

審査なしですぐに働けるギャラ飲みアプリも中には存在していますが、やはり審査なしということはそれだけデメリットも大きいです。

すぐに働きたいという方やあまり容姿に自信がないという方は、今回ご紹介した審査なしのアプリを利用してみてください。

とくに、aimaはギャラ飲みアプリの中でも大手となり安心してギャラ飲みができるアプリといえるでしょう。そのため、これからギャラ飲みを始めたいと考えている方はまずaimaに登録してみるのがおすすめです。

aima公式サイトをみる

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!