ペアーズ いいね数 平均

婚活アプリペアーズの、いいね数の平均はどの位なのでしょうか?

 

ペアーズでは、同性のいいねを閲覧できない仕組みとなっています。

 

また、マッチングアプリでは、いいね数が直結して人気度に繋がります。

 

そのため、いいね数は多ければ多いだけ、イケメンや美女とマッチングしやすくなります。

 

また、当然ですが、男女によって、いいねがもらえる平均値は異なります!

 

自分のいいね数が平均と比較してどのくらいなのか気になる人も少なくないでしょう。

 

そこで、今回、ペアーズ(pairs)のいいね数の平均を中心に紹介していきたいと思います。

いいね数の平均は男女で違う

ペアーズのいいね数の平均は、男女で違います。

 

ユーザーの男女比が異なるので、当然と言えば当然ですよね。

 

女性は、断られるのが不安という事もあり、自ら、いいねを押さない人の方が多いようです。

 

実際、ペアーズに登録している女性に聞いてみたところ、
いいねを貰った人の中から、好みの男性を選んでいる人がほとんどでした。

 

そして、女性が男性にいいねをする確率は、男性の10分の1と言われています!

 

また、人気女性となると、いまや、4ケタのいいねが当たり前です。

 

2017年の段階で、都内で5000いいねを超える女性も散見されます!

 

そのため、男女のいいね数の平均に格差が生じています。

 

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

男性のいいね数の平均

ペアーズでもらえる男性のいいね数の平均は、どのくらいなのでしょうか。

 

調べてみたところ、いいねをもらえていない男性も多いです!

 

ただ、いいね数が0の男性は、次の3つに該当している人がほとんどでした。

 

    <いいね数が0の男性の特徴>

  • 写真掲載なし
  • 風景写真のみ
  • 年齢やルックスの壁

 

これら4つの条件で、いいねをもらえていないように思えます。

 

そのため、まず、自分の写真を掲載していない人は、載せる事をおすすめします。

 

また、いいね稼ぎをしているかどうかにもよりますが、
男性がもらっているいいね数の平均は、50~150程度と考えられます!

 

また、トップクラスとなると、500~1000を超えるいいねを貰えている男性も見かけます!

 

もちろん、会員数が増えれば増えるほど、いいねの格差が広がっていく事が予想されます。

 

また、東京在住と地方在住では、いいね数の差があります。

 

一般的に、地方は0.7ガケで、東京は2.0ガケと言われています。

 

もし、平均値と比較していいね数が低い場合は、
プロフィールや参加コミュニティーを見直してみると良いでしょう。

 

プロフィールや写真の掲載については、こちらの記事も参考になるかもしれません。

 

ペアーズ(pairs)のプロフィール写真でモテるコツあれこれ!

ペアーズ(pairs)のプロフィールが肝!美人が食いつく実例を公開!

ペアーズ(pairs)でベストな写真は自然体!女がいいねしたくなる理由

女性のいいね数の平均

次は、ペアーズでもらえる女性のいいね数の平均をみていきましょう。

 

女性は、男性と違い、放置していてもいいねがもらえます!

 

そのため、もし、いいね数が10未満の場合・・

 

外見や年齢の壁が影響しているかもしれません!

 

東京では、平均的な女性で50~200ほどのいいねをもらっています!

 

また、人気女性になると、4ケタを超えるいいねをもらう人も多いです!

Sponsored Link




リアルでもモテそうな女性は、500いいね以上もらえていると感じます!!

 

もちろん、写真の掲載枚数やプロフィール、年齢などにより、いいね数は前後します。

 

また、ペアーズは、会員数が多いため、いいね数が5000を越える女性も見かけます。

 

しかし、5000を超えるいいね数を貰っている女性は、多くはありません。

 

そこで、平均すると、500いいねが、ひとつのモテる指標として考えられます。

 

地方在住の女性は、東京の0.5ガケと思っておくと良いでしょう!

 

女性で、思っていたよりもいいねがもらえていないという方は、
男性と同じく、プロフィールや写真の見直しが必要かもしれません。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

まとめ

ペアーズのいいね数の平均は、いかがでしたでしょうか!

 

今回の指標は、あくまで参考数値です。

 

また、いいね数が少ないからと言って、素敵な異性と出会えないというわけではありません。

 

しかし、女性で、満足にいいねがもらえない場合、
残念ながら、外見と年齢による部分が大きいかもしれません。

 

女性は、男性よりも、外見が占めるウェイトが大きいです。

 

そのため、30代中盤以降の女性で、ペアーズが上手くいかない人には、
リクルートグループのゼクシィ縁結びやマッチドットコムをおすすめしています。

 

この2つのアプリは、30代の男女が中心なので、
年齢によるハンデはなく、素の自分を見てもらいやすいです。

 

また、ゼクシィ縁結びに至っては、デート調整代行機能により、
お相手と連絡先を交換せずに、初デートができる仕組みも用意されています。

 

そのため、安心・安全な婚活ができるサービスの1つです。

 

男女共に登録無料なので、ぜひ、試しに登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ゼクシィ縁結びに無料登録してみる

 

>>マッチ・ドットコムに無料登録する!

 

婚活アプリの詳細は、ランキング記事で
解説していますので、あわせてチェックしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる