ペアーズでいいね数の女の平均はどのくらい?男の基準も調べてみた!

ペアーズ いいね数 平均

婚活アプリ・ペアーズでいいね数の平均はどのくらいなのでしょうか!

 

ペアーズでは、同性のいいねを見れない仕組みとなっています。

 

また、ペアーズなどのマッチングアプリでは、いいね数人気度に直結しやすいサービスです。

 

そのため、男女共にいいね数は多ければ多いだけ、イケメンや美女とマッチングしやすくなります。

 

ペアーズ内で自身のいいね数が平均や基準に達しているのか気になる人は多いでしょう。

 

また、当然ですが、男女によっても、いいねがもらえる平均は大きく違います!

 

自分のいいね数が平均と比べて、極端に低ければ、いいねを増やす事も大切かもしれません。

 

そこで、ペアーズ(pairs)のいいね数の平均を男女別に紹介していきます。

恋をしよう

ペアーズでいいね数が見れない!?

ペアーズ(Pairs)は、婚活マッチングアプリです。

 

ペアーズでお相手とマッチングするには・・

 

いいねでアピールするか、お相手からいいねをもらう必要があります。

 

お相手からもらったいいね数はアプリ内で表示されるため、人気会員としての指標となっています。

 

早速、男女別のいいね数をチェックしていきたいところですが・・

 

ペアーズでいいね数を確認するには、男女共にある条件を満たしている必要があります。

 

特定の条件を満たしていないと、ペアーズでいいね数が見れませんw

 

そこで、ペアーズ(Pairs)でいいね数を見れるようになる条件をまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)でいいね数を見れる条件とは!?

 

    • 男性:有料会員登録済み
    • 女性:年齢確認が済んでいること

 

ペアーズの会員数はどのくらい!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

 

ペアーズでは、男女別でいいね数が見れるようになる条件が違います。

 

男性は、有料会員登録が済んでいることが前提で、女性は年齢確認が必要です。

 

本条件をクリアしていないと、お相手からもらったいいね数すら見れない仕組みとなっていますw

 

ペアーズにおいて、いいね数は攻略の大きな指標となります。

 

そのため、早いタイミングで有料会員および年齢確認を済ませておくとよいかもしれません。

 

ペアーズの相性とは!?95%に変わる基準と上がる理由を調べてみた!

ペアーズの料金システムと支払い方法は?男女別でいくらかかるの!?

ペアーズの年齢確認のやり方は?大丈夫な理由とやっておくメリット!

ペアーズでいいね数を確認する方法とは!?

次は、ペアーズ(Pairs)でいいね数を確認する方法を見ていきましょう。

 

ペアーズでは男女のいいね数だけでなく・・

 

お相手からもらったいいね数もプロフィールページで確認することができます。

 

ライバルのいいね数をチェックする前に、自身のいいね数の見方を知っておくと良いでしょう。

 

早速、ペアーズで自分のいいね数を確認する方法をまとめてみました。

 

ペアーズ(Pairs)でいいね数を確認する方法とは!?

 

  • ペアーズにログインする
  • 自身のメイン写真をクリックする
  • プロフィールの見え方を確認をクリック
  • いいね数が表示される

 

これら4ステップで、自身のいいね数が表示されて確認できる仕組みとなっています。

 

また、ペアーズでは、直近30日間のいいね数が表示されます。

 

1ヶ月以内に、お相手からもらったいいね数を計上して表示しているため・・

 

30日以上ペアーズを利用していると、いいね数が減るケースも少なくありません。

 

他社の婚活アプリでは、いいね数が累計表示のサービスもありますが・・

 

ペアーズでは、直近30日間のいいね数が表示されるため、リアルタイムに近い人気度が確認できます。

 

そのため、直感的にお相手の人気度を把握しやすいサービスといえるでしょう。

 

ペアーズの攻略法!500人とマッチングしてわかったモテるコツ15選!

ペアーズで会うまでの期間と流れは?やりとりでモテる男女になるコツ6つ!

ペアーズの同時進行は何人まで?Pairsで二股してもいい理由4つ!

ペアーズのいいね数の平均は男女で違うってホント!?

ペアーズ(Pairs)のいいね数の平均は、男女で違います。

 

ユーザーの男女比や会員数が大きく違うので、当然といえば当然ですw

 

また、女性は、断られるのが不安という事もあり・・

 

自身からいいねでアプローチしない人の方が多いようです。

 

実際、ペアーズに登録している女性に聞いてみたところ・・

 

いいねを貰ったお相手の中から、好みの男性を選んでいる人がほとんどでした。

 

そして、女性が男性にいいねをする確率は、男性の10分の1と言われています!

 

そのため、男女別で貰えるいいね数は格差が広がる仕組みとなっています。

 

また、人気女性会員となると、いいね数4桁を超えるユーザーがほとんどです。

 

東京都内であれば、5000いいねを超える女性を見かけたことも1度や2度ではありませんw

 

逆に、男性は、500いいねを超えれば上位ランカーとなり得るでしょう。

 

ペアーズでは、会員数が多い事もあり、男女のいいね数に大きな格差が生じています。

 

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズはブスでもいいねがもらえる?マッチングする4つのコツを攻略!

ペアーズで女性からいいねってあり!?男に誘われる写真のコツ5つ!

ペアーズで男がもらえるいいね数の平均は!?

次は、ペアーズ(Pairs)で男がもらえるいいね数の平均を見ていきましょう。

 

前述の通り、ペアーズのいいね数は、直近30日間でカウントされます。

 

そこで、早速、ペアーズにおける男のいいね数の平均を表にしてみました。

 

<ペアーズで男がもらえるいいね数の平均とは!?>

 

いいね数 イケメン/人気度数 備考
500~ ★★★★★ トップレベルのイケメン
400~499 ★★★★☆ 雰囲気イケメン
300~399 ★★★☆☆ 職場にいたらモテるであろう男性
200~299 ★★☆☆☆ 好みが分かれる
100~199 ★☆☆☆☆ 普通
0~99 ☆☆☆☆☆ いいね数を増やす余地あり

 

ペアーズでモテる男のいいね数は250前後からと言えそうです。

 

しかし、ペアーズで男がもらえるいいね数の平均と言われれば、100~200前後のように感じます。

 

また、300を超えるいいねを貰える男性は多いものの・・

 

その一方で、いいねを全くもらえていない男性も少なくありません!

 

ただ、いいね数が0の男性は、次の4つに該当している人がほとんどでした。

 

ペアーズでいいね数が0の男性の特徴4つ!

 

    • 写真掲載なし
    • 自己紹介文が適当
    • 年齢が高過ぎる
    • 写真が魅力的ではない

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

 

ペアーズでいいね数が0の男性は、これら4つの条件が複合的にみられました。

 

当然、写真掲載なしとなると、人となりがお相手に伝わりづらいです。

 

出会い目的のアプリという事もあり、顔写真がない人にはいいねしないでしょう。

 

そのため、自分の写真を掲載していない人は、まず載せる事をおすすめします。

 

あわせて自己紹介のブラッシュアップをすることで、いいね0から脱出できるかもしれません。

 

ペアーズは会員数が多い事に加え、居住地によってもいいね数に差があります。

 

東京を1とすると、地方は0.2ガケ~0.7ガケと言われています。

 

もし、自身のいいね数が平均と比較して低い場合は・・

 

写真・プロフィールやコミュニティーを見直してみることをおすすめします。

 

ペアーズは出会えない!?男と女でうまくいかないパターン8選!

ペアーズでサクラの見分け方とは!Pairsで出会った業者男女の特徴9つ!

ペアーズとゼクシィ縁結びを比較してみた違い!年齢層で選ぶべき理由!

ペアーズで女性が貰えるいいね数の平均はどのくらい!?

次は、ペアーズ(Pairs)で女性が貰えるいいね数の平均をみていきましょう。

 

女性は、男性に比べるとモテやすいため、いいね数に困らないでしょう。

 

とはいえ、人気会員になることで、理想のお相手に出会えるチャンスが広がるのは間違いありません。

 

そこで、ペアーズで女性が貰えるいいね数の平均をまとめてみました。

 

<ペアーズで女性が貰えるいいね数の平均とは!?>

 

いいね数 可愛い/人気度数 備考
3000~ ★★★★★ トップランクの美人
1000~ ★★★★☆ 男選びに困らないレベル
700~ ★★★☆☆ 職場でモテるであろう美女
200~ ★★☆☆☆ 高望みしなければ恋人が作れるレベル
0~ ★☆☆☆☆ 別のアプリを同時進行もあり

 

女性がもらえるいいね数は、男性よりも顕著な格差が見られます。

 

トップレベルの人気会員となると、都内で3000~5000いいねを超える女性も少なくありません。

 

とはいえ、1000いいねを超えていれば、充分、モテモテで男性を選べるレベルです。

 

また、東京では、平均的な女性で50~200ほどのいいねをもらっています!

 

ペアーズで女性が貰えるいいね数の平均は、200前後が目安といえるでしょう。

 

また、リアルでもモテそうな女性は、いいね数500を超えているイメージです。

 

写真の掲載枚数やプロフィール・年齢・居住地などでいいね数が前後します

 

5000いいねを超える女性とマッチングして出会った事もありますが・・

 

平均すると、500いいねをひとつのモテる目安としておくと良いかもしれません。

 

また、地方在住の女性は、東京の0.2ガケ~0.7ガケと思っておくと良いでしょう!

 

女性でいいねが来ないという方は、プロフィールや写真の見直しが必要かもしれません。

 

また、ペアーズは、年齢を重ねる毎にいいね数が減少傾向となります。

 

そのため、極端にいいね数が低い場合は、別のアプリを検討してみても良いかもしれません。

 

ペアーズでイケメンとマッチングする方法!モテる男と出会うコツ!

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズはバレるアプリ!?友達や知り合いにバレない処方箋7選!

まとめ

ペアーズ(Pairs)で女が貰えるいいね数の平均をまとめてみました。

 

また、あわせて、ペアーズで男がもらえるいいね数の基準も調べてみました。

 

女性はいいね数500を超えてくれば、人気会員として男に困らなくなるでしょう。

 

また、男性は、いいね数300以上がモテ指数の基準となっています。

 

より多くの男女からいいねをもらうことで、恋人候補の選択肢が増えることに繋がります。

 

そのため、彼氏・彼女ができる確率は格段にアップするでしょう。

 

とはいえ、一昔前に比べて、ペアーズのいいね数に拘らない男女も増えています。

 

そのため、いいね数が少ないからと言って、素敵な異性と出会えないというわけではありません。

 

しかし、プロフィールや写真を充実させているにもかかわらず・・

 

男女共に満足にいいねがもらえない場合、外見と年齢による部分が大きいかもしれません。

 

ペアーズは、20代~30代が中心の婚活アプリで、歳を重ねる事でいいね数が減少しはじめます。

 

ペアーズで理想の恋人候補と出会えない場合・・

 

自身の年齢やスペックに合わせたアプリを選ぶのも良いかもしれません。

 

数多くの婚活アプリの中で、Omiai・ゼクシィ縁結び・マッチドットコムもあわせておすすめです。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!