ギャラ飲みアプリplum(プラム)は稼げる?稼ぐための5つのコツを紹介

ギャラ飲みに興味がある女性や、色々なギャラ飲みアプリを比較したい女子たちにおすすめしたいのが、ギャラ飲みアプリplum(プラム)

ギャラ飲みアプリplum(プラム)は、面接審査なしなので手軽さが魅力!ギャラ飲みキャストデビューにピッタリです。

本記事では、ギャラ飲みアプリplum(プラム)について知りたい方へ、plum(プラム)のの詳しい内容とがっつり稼ぐコツまで解説しますので、ギャラ飲みに興味がある方は必見です!

ギャラ飲みアプリplum(プラム)とは?

最近注目されているギャラ飲みは、男性が開催している飲み会に参加することで報酬を受け取ることができるシステムです。

その中でも特に盛り上がりを見せているのがギャラ飲みアプリplum(プラム)です。

ギャラ飲みアプリと一口に言っても多種多様なアプリがあり、それぞれの特徴や魅力が気になるところ。

まずは、ギャラ飲みアプリplum(プラム)について詳しく解説します。

LINEで完結!簡単に登録・参加できるアプリ

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の最大の特徴が、その手軽さにあります。

一般的なギャラ飲みアプリと言えば、キャストになるために運営の面接をクリアしなければいけません。

面接に落ちてしまうのは純粋にショックですし、また一から探さなければいけない面倒さもあるでしょう。

その点、plum(プラム)は審査から登録に至るまでLINEで完結できます。

キャストになるための面接はなく、写真を運営に送るだけ。

決められた日時に面接に足を運んだり、審査を受けたり…といった必要がなく、簡単に登録・参加できるアプリである点が強みであり魅力と言えます。

そのため、初めてギャラ飲みに挑戦する方だけでなく、他のギャラ飲みアプリの審査に通過できなかった方にもおすすめです。

運営会社の基本情報

ギャラ飲みアプリplum(プラム)を運営するのは、株式会社トライエフェクタです。

登録男性数は10,000人を超え、今後も増加が期待されています。

対応エリアは首都圏をはじめ、大阪・京都・神戸・福岡など

上記エリアにお住まいの方や足を運ばれる機会がある方は、ぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)で稼ぐための5つのコツ

手軽にギャラ飲みデビューができるギャラ飲みアプリplum(プラム)ですが、せっかく利用するのであれば稼ぎたいと思うのは当然なはず。

続いては、plum(プラム)で稼ぐために押さえておきたい5つのコツについてご紹介します。

プロフィールや写真を充実させる

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の男性ユーザーは女性キャストが登録されたプロフィールや写真をもとに選びます。

そのため、「この子と飲んでみたい」と思われることが最も重要で、プロフィール内容にこだわり写真も充実させましょう。

プロフィールは項目を埋めて、「お話するのが好き」「癒し系」など、男性が惹かれるアピールポイントを記載するのがおすすめです。

また、写真についてもなるべく自撮りでなく人に撮影してもらった顔が分かる写真が好ましいです。

過度な加工は禁止されていますが、肌を明るく見せるなどフィルターをうまく使って自信をもってアップできる1枚を選ぶのがポイントです。

清潔感や服装に注意する

ギャラ飲みに参加する際には、言うまでもなく、ヘアメイクや服装も男性ウケを狙いましょう。

特に意識したいのが、清潔感や女性らしさです。

飲みの場とはいえ露出の激しい服装や個性的なヘアメイクなどはNG!

一般的に男性が好むナチュラルで女性らしさを感じるヘアメイクや服装を意識しましょう。

そうすることで、プラスアルファでお手当を頂けたり、リピートしてもらえる可能性も上がるはず!

継続的に指名してもらい指名料をゲットする

ギャラ飲みアプリplum(プラム)は、個別で指名をもらう案件の方が稼ぎやすいという特徴があります。

そのため、安定した収入を得るためにも継続的に指名してくれる太客からの指名料をゲットしましょう。

オプションである指名料金は1,000円であり、時給にプラスされます。

 

「このことまた飲みたい」「飲み会なら、〇〇ちゃんを呼ぼう!」

と思ってもらえるよう、飲み会では男性を楽しい気持ちにできるよう自身の楽しむのはもちろん、気遣いをみせましょう。

また、飲み会終了前には、「高評価してくれたら嬉しいです」と一言プラスしておのがポイントです。

評価を忘れてしまう男性もいるので、自分から相手の男性を評価するのも、一つの方法としてあるのでお試しください。

延長や遅い時間の飲み会を断らない

飲みの場の男性たちは、お酒が入って楽しくなると「もっと飲みたい!」と延長を希望します。

延長は10分につき790円加算になるため、割りが良く稼ぎたいのであればなるべく延長を受けるようにしましょう。

また、男性の中には遅い時間からの飲み会や飲み会後の二次会に女の子を呼びたいと思うケースも少なくありません。

遅い時間からの飲み会に参加してくれる女の子は「また呼びたい」と思われやすいので、指名に繋げるためにも遅い時間でも断らないのがポイントです。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)は深夜料金はありませんが、終電がなくなると交通費をもらえるので活用しましょう。

オンライン飲み会も活用する

ギャラ飲みアプリplum(プラム)で最近注目されているのが、オンライン飲み会です。

オンライン飲み会の普及には近年の自由に外出しづらい環境も大きく影響しています。

オンライン飲み会ではテレビ会議ツール「ZOOM」を活用し、自宅など好きな場所から画面ごしに飲み会に参加できるのでいきなり知らない男性と会うことに対して不安を感じる女性にも安心です。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)は稼げる?

ギャラ飲みアプリplum(プラム)でキャストとして活躍するのであれば、気になるのがplum(プラム)は稼げるのかどうかでしょう。

結論からお伝えすると、ギャラ飲みアプリplum(プラム)は稼げます。

時給や飲み会への参加方法など詳しく解説します。

時給4,400円から!グレードが上がればどんどん稼げる

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の時給は4,400円からスタートします。

その後、グレードが上がれば時給も上がっていくシステムなので、参加すれば参加するほど稼ぐことができます。

グレードごとの時給を表にまとめました。

スタンダード 4,400円
ハイクラス 5,328円
VIP 6,216円

ちなみにplum(プラム)のグレードは、参加している飲み会数や男性からの評価によって変化するのでグレードを上げれば短時間で効率よく稼ぐことができます。

オンライン飲み会も参加可能!直接会わなくても稼げる

オンライン飲み会への参加も可能です。

直接会わなくても稼げるので、対面に抵抗がある方だけでなく、リラックスした空間で参加したい方にもおすすめです

オンライン飲み会であれば帰宅時間を気にせず楽しめるのもオンライン飲み会ならではの魅力と言えます。

オンライン飲み会の時給に関しては対面とは異なり、1,500円です

対面と比べると安価ではあるものの、時間はもちろん気候やその日の体調に合わせて選択肢があるのは嬉しいポイントです。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の口コミ・評判

実際にギャラ飲みアプリplum(プラム)を利用した方の口コミや評判などの生の声が気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、ギャラ飲みアプリplum(プラム)の口コミ・評判について、良い・悪い順にご紹介します。

良い口コミ・評判

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の良い口コミ・評判がこちらです。

  • お酒が苦手で毎回ジュースで参加していますが、受け入れてくれるばかり!ただただ楽しみながら報酬をいただいています。

 

  • おじさんと1対1で飲みに行って、延長もらって1日で3万円もらいました。いいおじさんだったので、ラッキーです!

 

  • 他のギャラ飲みアプリでは審査で落ちちゃったけど、plum(プラム)は審査がないので選びました。何度か参加しましたが、問題なく稼げています。このままグレードが上がればいいな~。

 

  • 写真をみて私の顔が好みだという会社員の方と飲みに行きました。2時間飲んで、まだ終電がある時間だったのですがタクシー代までもらえました!

利用してよかった、楽しめたなどといった前向きな声が多くみられます。

悪い口コミ・評判

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の悪い口コミ・評判がこちらです。

  • 2対2で飲み会をしたとき、何度も体を触ってくる人がいて不快でした。延長してほしいと言われたけど、さすがに断りました。自分の身は自分で守るのが基本です。

 

  • 他のギャラ飲みアプリと比べると割りが悪い。時給も低いし、深夜料金がないのがいただけない。

 

  • 飲み会に参加したいのに、直近の募集が多いので、スケジュールがたたない。

 

  • 関東以外だと飲み会数が少なくて残念。もっと地方都市でも増えてほしい。

ギャラ飲みが初めての方の中にはとまどいを感じたり、他のギャラ飲みアプリと比較してあまりよく感じなかった方の声があります。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)の使い方

ギャラ飲みアプリplum(プラム)に登録してみたい方必見の、使い方と流れについてはこちらです。

LINEで友達登録・会員登録をする

ギャラ飲みアプリplum(プラム)は、LINEで完結する手軽さが魅力であり強みです。

登録は簡単!LINEでplum公式アカウントを友達追加します

追加後に届いたLINEページから利用したい地域と性別を選択してスタートです。

プロフィール・スケジュールを登録する

プロフィール画像を登録します。

プロフィール画像は、顔や雰囲気が伝わるとっておきの一枚を選びましょう。

その後、年齢確認(20歳以上であるか否か)で「はい」を選択し、身分証明書を提出したら会員登録完了です。

続いて届いたURLから自己紹介やプロフィールの詳細、スケジュールを登録します。

ちなみに、スケジュールに関しては、随時変更可能です。

毎日10時・17時・22時に当日のギャラ飲み案件参加の可否の募集が届きます。

飲み会の募集や指名が届く

あらかじめ参加可能に設定した日時には、飲み会の募集や指名が届きます。

参加したい場合には「参加する」を選択しますが、この時点では確定ではありません。

参加確定通知が届くのを待ちます。

飲み会の開催が決定・参加する

参加を希望した飲み会の開催が決定すると、確定通知がLINEに届きます。

  • 合流時間
  • 人数
  • 場所(最寄り駅)
  • 相手の年齢と職業
  • 時給
  • 飲み会場所のURLと予約名

LINEには情報が記載されているので、当日上記情報に従って飲み会に参加します。

延長などのオプションがあった場合には、時給にプラスされるのでご安心ください。

報酬が支払われる

男性と合流から解散した時間分、報酬が発生します。

時間に関しては、キャスト側が入力した時間を反映するため、正確な時間を入力しましょう。

報酬に関しては、口座への入金のため、あらかじめ入金口座を登録しておくとスムーズです。

また、日払いではなく、後日まとめて口座に入金されます。

週払いであり、入金のタイミングについては月曜日締め翌々金曜日払いです。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)によくある質問

ギャラ飲みアプリplum(プラム)についてもっと知りたい、気になる点がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

疑問点は利用前にスッキリ解消しておきましょう。

ギャラ飲みアプリはパパ活もできる?

パパ活は、男性とお酒を飲んだりカラオケに行ったりと過ごす報酬で稼ぐという意味ではギャラ飲みと似通っています。

結論からお伝えすると、ギャラ飲みアプリはパパ活をすることは可能です。

今晩や明日の夜など日時が近いものが多いので、急に予定が空いたときにも使いやすい点がパパ活にピッタリ。

ただし、plum(プラム)は時給制のため、稼げる額には限りがあります。

そのため、もっと稼ぎたいと思っている女性と「この子ともっと近い関係になりたい」という男性側がお互いにマッチした場合には特定の男性とパパ活関係になることもあります。

首都圏以外でも稼げる?

ギャラ飲みアプリplum(プラム)で開催される飲み会は、首都圏が中心です。

首都圏以外にも、大阪や兵庫、京都などの関西圏や福岡でも一部開催されてはいるものの、口コミなどを見ると首都圏以外の飲み会数は極端に少ないのが現状です。

ただし、plum(プラム)は特に盛り上がりを見せているパパ活アプリであり、男性会員数は右肩上がりで増えています。

今後、首都圏以外の男性会員が増えて地方都市でも活発になることを期待しましょう。

飲み会のキャンセルはどうすればいい?

参加する予定だった飲み会に、急にどうしても外せない予定が入ったり体調を崩したりとキャンセルせざるを得ない状況もあります。

ですが、残念ながらplum(プラム)にキャンセル制度はありません。

やむを得ない場合には、相手に連絡をしてその旨伝えるしかなく、どうしても迷惑がかかってしまいます。

キャンセルをするとその後の紹介案件が減ってしまう危険性があるので、その点も注意しましょう。

ギャラ飲みは安全?

ギャラ飲みをする上で、アプリの安全性について気にされる方も多いでしょう。

場合によっては初対面の男性と1対1で会うことになるので、万が一の事態やトラブル事例について知っておきたいと思うのは当然です。

ギャラ飲みアプリplum(プラム)で男性と飲み会では、今までに危険な目に合った報告やトラブルはありません。

中には体を触られたり、関係を迫られたといった体験談も見受けられますが、対応については女性側に委ねられているので、不快に感じた場合には当然はっきりと断って問題ありません。

また、中には、そのままパパ活のように大人の関係になるケースもあります。

基本的に自己判断・「自分の身は自分で守る」のが鉄則で、危険を感じたら距離感をもって接するなどすれば強引に…といったことはないので安心しましょう。

まとめ|ギャラ飲みアプリplum(プラム)で手軽に稼ごう

ギャラ飲みアプリplum(プラム)でのギャラ飲みについて解説しましたが、いかがでしたでしょうか。

登録・利用前に押さえておきたいplum(プラム)のポイントが以下になります。

  • LINEで完結!簡単に登録・参加できる
  • 審査不要でキャストになれる
  • 稼ぐためにはグレードを上げる
  • 対面に限らず、オンライン飲み会もある
  • 男性との関係性や連絡先交換は自己判断

ギャラ飲みアプリplum(プラム)なら、「ギャラ飲みって本当に稼げるの?」と疑問に感じていた方も楽しく稼ぐことができるはずです。

あなたも、ギャラ飲みアプリplum(プラム)で手軽に楽しく稼いでみませんか?

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!